コトブキヤ 1/7
ToHeart2 Another Days 草壁優希 バカンスVer.
さてさてさて。

気付けば来月末にはOVAの第3巻が発売となり、新作ファンディスク『ToHeart2 Another Days』が年末の12月14日発売予定、WEBラジオ『Radio ToHeart2』はもうすぐ100回を数えるという、冷静に考えると怒涛の様な展開を続けているLeafの誇る人気タイトル『ToHeart2』。

もちろんさとっちさんはそのあたりを全部抑えつつ、イルファさんと委員ちょとタマ姉に激LOVEぞっこんLOVE(古)なのですが、
その3人と同じぐらいに大好きなのが草壁さんなのでありますよ。

タマ姉ほどフェロモン全開エロス全開というのではなく、ナチュラルにシンプリーに無自覚なエロさが全開であり、
『夜のお茶会』とかいう素敵キーワードに至っては何かもう本当に、心の琴線をギンギンにビンビンに弾き鳴らされたりしたわけです。
エロシーンは屋上だしおっぱいだしお口だしでもうねもうね、うん、素晴らしいディモールト素晴らしい。
個人的には草壁さんのエロシーンが一番キレイだった気がしますよ?あぁ、でもイルファさんも非常に捨てがたい。
アレはもう姫百合姉妹ルートじゃなくてイルファさんENDってことで良いんだよね!?答えは聞いてない!!!


閑話休題(最近多いなこのパターン)。


とはいえ、やはりフィギュアとしての賞味期限があるのか無いのかわかりませんが、フィギュア方面ではやや商品展開も落ち着いた感があります……ってそうでもないか。特にWaveが鬼のように頑張ってるし。
ただ、コトブキヤがカラバリも含めた展開を行っていた水着シリーズは明らかにトーンダウンの方向で、このままだと他のキャラの立体化は無しのままか……まぁいいけどさ、と思ったりもしていたんですが(ぇー)、ボクの私の草壁さんが水着シリーズにラインナップ。そのニュースを見た瞬間に文字通り小躍りさせていただきましたよヒャッホウ!!!!!

さらに言うならOVAの限定版特典、『草壁コーチのボイスレッスン』が楽しすぎて楽しすぎて仕方が無くて、もうすでにアレだけ20回ぐらい聴いてる重症患者がここに存在したりします。小躍りとかいうレベルじゃない。
タマ姉に匹敵するボディスペックを誇りつつ、黒髪乙女という強力な概念武装を備えた草壁さんの水着は白で。
白とはいえビキニというあたり、やはり天然エロっ娘さんですね良い魅力だボーイ!!
羽織ってきたビーチタオルを肩から下ろそうとしている瞬間を捉えたポージングで、非常に良いです非常に良いです。
やはりこういう『無防備になる瞬間』というのは問答無用で魅力が120%ぐらいUPしますよねぇ。
頭部はやや角度限定の感もありますが、これは後述するといたしましょうか。

タオルは脱着可能で、右手の親指と人差し指の間に挟みつつ、左手の指の上に被せる感じです。
PVC製ですがそれほど重量は無いため、傾きとかの不安は無さそうですよ。

あと髪飾りの花とかリボンとか、細かいところで非常に良い仕事をされていると思います。
ポニーテールの先端部分が房状になっているのは好みが分かれそうですけどねー。
アルターの津崎青葉がオッケーだった人なら、概ね問題なく受け止められるんじゃないかな?
タオルを羽織っていたとしても隠しきれなかったでしょう、と断言できるおっぱいを真横から。
非常に良いおっぱいでございます……(´▽`*)
そしてこちらがタオルを外した状態で。
さすがにコレをキャストオフと呼ぶのはどうかと思うので、単にタオル外し状態とだけ呼ばせてもらおうともさ!!(何
タオルによって隠れていた背中〜腰〜お尻のラインが一目瞭然、やはり良いスタイルです草壁さん。
とりあえずその腰にタックルとかしたくなりました(変態め)。
顔は前述しましたが、やや角度限定気味だったり。
もっとも、このポージングなのに正面から見ず、左右に激しく振ったところから草壁さんを鑑賞するというスタイルが想像できないので、コレはコレでもういいんじゃないかなぁと思ったりします。
そりゃ本来的にはどこの角度から見ても破綻が無いのが一番ですけどね☆

あと地味に気になるのは、肌がちょっとテカり過ぎてるかな?と。 もう少しマット気味でも良かったと思います。
よーしホンマに久々、行こうぜ諸君!!!!!


せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!!!!!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



うぅーん、ホンマにナイスなわがままおっぱい草壁さん。さすがエロシーンでToHeart2キャラ随一のロケットおっぱいっぷりを披露しただけありますねぇ。
タマ姉のは大人の色香ですが、草壁さんのは『一見清純派なあの子が実は!!』という、ギャップを持ったおっぱいなので非常二高ポイントです。立体になると本当にナイスだよな黒髪乙女……。

さらにいうなら両胸ともに先端がやや尖っているあたり、先端好きには堪りません。
あとこの草壁さん、何がナイスかと言うとおっぱいの谷間と水着との間にシッカリ空間がある点ですね。
空間と言うかヌケがある、と言いましょうか。
その素晴らしさたるや、マックスの長門に付属した魔法使いの杖『スターリング・インフェルノ』を挟むことが出来るぐらいですからね!!!(画像参照)
いやぁおっぱいの谷間にスタ(略)ルノを挟む時、妙にドキドキしましたよ!?
そしておっぱいだけじゃなくて素晴らしいのがこのお尻。お尻ですよお尻。きっと草壁さんならお尻も使わせてくれると思うんだよね!!(爽やかな顔で)
……まさかタマ姉がいきなりお尻キャラで来るとは想像すらしてませんでしたけど。頑張れ草壁さん、ハードさではタマ姉が一歩リードだぞ!!(何

それにしてもこの水着の喰い込みっぷり、原型担当さんの鬼気迫るコダワリを感じます。ナイスすぎる。

で、タオルを外した手が凄く良い感じだったんで手近にあったフィギュアからいろいろとパチってみたり。
1/7なので、1/6スケールの銃が合わないのが痛いのですよー。

ちなみに上で持たせてるバーレットはアルターのメグから。左手のマゴロクと、下段画像のガトリングガンはリボルテックの新劇場版エヴァ零号機からです。こういうのに限ってサイズピッタリなのがどうにもこうにも(苦笑)
左はユーミルからバトルアックスと。いつになったら鋼鉄姫ユーミルの公式本、出るんですかみぶなつき先生

あとこんな二人にSOS団へ勧誘されたら、とりあえず付いて行きますよね確実に。
失敗しても惜しくないですこの脚線とおっぱいが見れたなら!!という勢いで(中学生め)。
ラストはマイルームの水着さんたちとー。
……白水着率、高いなっ!?

あと、同じコトブキヤの委員ちょ水着もあるんですが、残念ながら1軍半で調整中です。
あと、ブランネージュが何故かメガネですけど気にしないでください。

そんなこんなで水着草壁さんでしたー。
通販はかなり良い感じで完売していっておりますが、店頭でならまだまだ手に入りそうな感じです。
興味があって悩まれている方は、店頭で一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

あとはコトブキヤ、頑張ってさーりゃん先輩とまーりゃん先輩の水着姿をお願いいたします。
あとイルファさんも。是非、是非。