コトブキヤ 1/7 ToHeart2
小牧愛佳 〜ミルキーワンピースVer.〜
さてさてさて。

いい加減何度も何度も冒頭ネタで引っ張るのはアレですが、ToHeart2でございます。
そう、PS2で発売されて委員ちょの小動物っぷりとかタマ姉の最強無敵っぷりとかイルファさんの可愛らしさとかにやられたアレです。
そんでもってPC版では『XRATED』になってエロが追加され、ミニゲームも追加され、ついでに声優陣の名前がエンドロールから抹消されたアレですね(嫌がられるまでこの冒頭文で引っ張るぞ俺は)。

で、そんなToHeart2から、「コイツをもしも序盤でクリアしたら残りのヒロインを攻略することはなくなってしまうだろう」とまで思わされ、
結果として一番最後にクリアして、やっぱりそのあまりのナイスさに惚れてそのままもう一回クリアしたヒロイン、それがこの小牧愛佳でございます。
なんせ他のシナリオをやっていてもナイスでナイスで、特に由真シナリオでの暗躍(暗躍てアンタ)っぷりとか、
ルート確定前パートでの小動物っぷりとか、何かもう色々と困りました。

書庫でのお茶会とか脚の火傷イベントとかな、エロかったしな。うむ。
タマ姉のエロスが「溢れんばかりのエロス」だとしたら、委員ちょのエロスは「滲み出るぷちえろす」だと思うのですよ。
で、そんな『ToHeart2』から、作中シーズン的に無かった水着姿での立体化が。コトブキヤから。
タマ姉はスルーしちゃったさとっちさんですが、この委員ちょ水着に関してはサクッとゲットいたしました。

……その理由はこの画像とか見てたら分かると思うんですが。
何かこう、タマ姉ほどの溢れんばかりのボリュームはありませんが、本当にエロい。
横から見てもぷちえろす。何かこう、ヒップラインとかバストラインとか柔らかそうな太ももとかふくらはぎとか、ごちそうさまです(食うな)。

ちなみにベースは砂浜調のものが付属。
……砂浜部をひっくり返すとミラーベースになるんですが、完膚無きなまでに撮影を忘れていたので今回はスルーでな!!
バストアップはこんな感じで。
委員ちょ、大胆水着でございます。中途半端なビキニよりエロいぜこの水着はよぉっ!!!
ちょっとこう、「ほえ?」という感じの無防備な表情とかも堪りません。抱きしめたいよね、うむ。


そういや週刊誌のグラビアとかで有名気味のアイドルの『衝撃ビキニ!!』って書いてあったがために買っちゃって。
ふたを開けてみたらオシャレ水着とかスポーツビキニだったときのやるせなさは数値化できませんよね。
俺だけか。俺だけなのか。
いーーーーーーーーー

いーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

うん、ごめん、若干取り乱した。
しかしこのおっぱいを見て取り乱さずにいるのはキツいと思うんです。健康に悪いよね?
作中でも立派にエロいキャラだった委員ちょですが、そのバストサイズに関しては諸説入り乱れてたりします(ねえよ)。
特に『XRATED』で追加された待望のエロシーンは、そのシチュエーションというかエロに雪崩込む流れがあまりにもちょっと好みと違いすぎていて軽く絶望したさとっちさんですし、ちょっとね、うん。
やっぱ委員ちょともなれば、限りなくラブラブで甘々でスイートでストロベリーなエロシーンが見たかったわけですよ!!
あれならむしろエロの無かったPS2版の方が良かったぜ……と呟いたのも良い記憶です。
いやまぁしっかりオナ○ーはしましたけど(黙れ)。

委員ちょの エロい お尻

実はボディのメリハリというかサイズで言うならタマ姉に追随するハイスペックの委員ちょ。
残念ながら『XRATED』での新キャラ、さーりゃんに負けておりますが、それでもやはり3本の指には入るんじゃなかろうか。


と、そこまで考えてしまう見事な委員ちょヒップでございました。
何か妙に気合の入った造形の足とか指とか。
……何かこう、頑張りすぎですよね?
右手に持っているのは髪留め。書庫で委員ちょの髪を梳くイベントはキュンキュンしました。つーかエロかった。
そして左手ではその髪をサッと流している感じでして、これがまた手の表情とかもナイスで困る。
多少謎の多い委員ちょの髪型もシッカリ再現。

つまりこの画像を見る限り、やはり委員ちょの3時の方向はかなり死角になる模様です。
不意打ちをするなら右サイドからな!!
サイズ的に同じだった、和風堂のやよいさんと並べてみた。
……こうしてみるとやよいさんの出来は本当にいいんだけど、やっぱ塗装がなぁ、肌の色がなぁ……と思いますね。

対して委員ちょはもうちょっと水着の色が白と言うか、ぶっちゃけ透けるぐらいの純白(肌色風味)でも良かったなーと思います。
いや、このカラーも全然問題ないですが。
ミルキーストロベリーソーダはどうしようかなぁ。水着の色違いではあるんですが。

ちなみに来週にはグッスマから髪留め委員ちょが発売になるので、コレもまたチェックでございますよ!!