コトブキヤ 1/7
ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer.
さてさてさて。

世に数あるコミックから立体化されるフィギュアが増えれば増えるほど、その原作を知らないままフィギュアを買う人が増えるのはこの世の常。
我が『.30CAL CLUB』でも潔く、ええ、それはもう潔くですね、レビューするからといってわざわざ今まで読んでなかった本を買って追いかけたりしないよう心がけております。いちいち原作買ってたら破産するぜ!!(ぇー

で、今回のお題『ファイト一発!充電ちゃん!!』も例に漏れず原作未読グループなんですが、ぢたま某先生といえば『まほろまてぃっく』の偉い人。放尿お漏らしのエロい人(ぇー)。
新作の連載が、一般紙とはいえ開始されたと聞いたときから「チェックしなきゃなぁ……」と思っていたものの、ついついスルーしてしまっておりました。
で、結局今日の今日までズルズルと単行本も買わずに来てしまったんですが、フィギュアも買ったとなれば話は別だよね!!ということで。


……アマゾンで注文してしまいましたこんなさとっちさんを笑うがいいさ笑うがいいとも!!!!!(何
スケールは以前の柚原このみとかと同じで1/7。
コトブキヤはアレ、立ちポーズなら1/8、しゃがみポーズ・座りポーズなら1/7とかのガイドライン作ってるんでしょうか。
でも1/7ということもあり、やはりボリューム感が良い感じです。1/8でしゃがませると小さい、というのは事実ですしねー。

あと体にピッチリ張り付いたスーツですが、特にこう、下半身周りが本気で素晴らしいと思います。ほお擦りしたい。
顔周りはほぼ完璧じゃないでしょうかぷらぐさん。
いや、原作知らない人間が何を言ってるのか血迷ったかさとっち!!と思われても仕方ありませんが、
ぢたま某先生のイラストの雰囲気を実に良く再現していると思います。

髪の毛のモールドがややダルめ、という感もありますが、元絵でもそんなにシャープじゃないので問題ないかと思いますよ。
あと右手に持った端子部ですが、マジで金属パーツを使用しております頑張ったなコトブキヤ…・・・。
さーていこうか諸君本当に久々だなボーイ!!おはようボーイ、そしてそのままお休みだボーイ!!(何

そんなことで。 せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



いやぁもうね、見事ですよぷらぐさん!!
おっぱいの大きさは決して「おおきい」ということはなく、標準的なバストサイズ(それでもまほろさんには圧勝してると思います)ですが、チョコレート色のインナーがピッチリと素肌に張り付いた結果、実に見事なおっぱいラインが露わになっておりまする。
またこのインナーの光沢というか艶が本当に良くてですねー、うん。
チョコレート色の魅力と言えば、.30CAL CLUB的にはアルターの橘玲グッスマの御剣冥夜あたりがツートップだったんですが。
おっぱい方面で言うと冥夜に勝るとも劣らない素敵っぷりで、おっぱいツートップと呼ぶに値する造形です。
あまりにもナイスすぎる下半身。
スーツ自体の光沢がものすごくエロいことになってるのは当然ですが(ぇー)、その張り詰めた太もも〜腰のラインから股間へと辿りつきますと、そこは雪国どころかパラダイス。喰い込みスキーの楽園でございますよ!?(落ち着いてください)

充電用のケーブルは端子部を右手に持たせた後、適当に体の周りを這わせてから左手を通し、もう片方の先端部をお尻の上の接続部に差し込む形です。当然のことですが、股間部に食い込ませることを忘れないように!!紳士の嗜みですよ

あと付属のベースは中央部、アルミシールを貼ることで一部ミラーベース化することが可能です。
何でしょうね、この変態的なコダワリは。見える部分なんて一箇所しかないじゃないですか!!(凝視しつつ
で、チョコレート色が素敵なインナーは脱着可能となっておりまして、外すと見事な肌色が。ええ、肌色が。

外す際には両腕を外し、赤いスーツを外側にやや広げるようにしつつインナーを外す形です。
かなりコダワリのギミックですね、うん。コトブキヤVer.の『POLOシステム』と呼んでも過言ではないでしょう。
うーん、こういうサイズのおっぱいも非常に良いですねぇ(しみじみと)。
インナーがなくなって、より一層ボディラインが明瞭に見える感じです。
個人的に危険すぎたアングル。こう、スーツと素肌との空間がですね、隙間がですね、陰影がですねあぁもうっ!!!!!

あ、ちなみに胸の先端部分ですが、特に塗装などはありませんでした。インナーと当たって色落ちしちゃうからかなー。
ただ、赤スーツは結構柔らかい感じなので、腕に覚えのある方はチャレンジしても良いですね。


……しかしアレだ、気付いたんですが、さとっちさんはこういうシチュエーションだと乳首が見えない方が興奮するようです。
マイルームの『お座りポーズがエロい人々』との集合写真。
しかしこうなると、やよいさんの小ささ(スケール的な部分でな)がよく判りますね。他は全部1/7スケール以上だもんなぁ……。

あとそろそろみずほ先生を2軍に落とそうかどうか検討中です。放出までは考えてないけどな!!
で、同じコトブキヤの堀内さな&柚原このみと合わせてみたよー。
堀内さんも実に非常にエロくてエロくて困ります。このみのぺたん具合も凄いんだけどな!!

そんなこんなで、コトブキヤからのぷらぐさんでしたー。
出来は相変わらず高水準のコトブキヤクオリティで、実に安心して買える一品だと思います。
原作読んでればもうちょっとレビューが暴走したのかなぁ、と思いますが、これぐらいのユルさで一つご勘弁を。
お盆明けあたりに原作届くといいなぁ……。