アルター 1/8
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver.@緊縛モード
再び縛りの理想を掲げるために!!!『星の屑』成就のために!!!!!

ソロモンよ、私は帰ってきた!!!!!!!!!!



……はい大塚さんゴメンナサイなんかもう本当に使い勝手のよい台詞をお持ちで大変重宝させていただいております。
いやぁしかし本当にガンダム関係の台詞って色々と応用が効いて困るよねむしろ効きすぎて困るねぇうむうむ(感に堪えぬ表情で)。



それにしても長いスパンでございました。(ナニゴトも無かったかのように)
HOBBY LOGページを自分で振り返ってみますと、前回縛ったのは2月でシュラキのシャルですよ。
実に3ヶ月近く縛りもせずにレビューしていたわけですよ。
いやまぁ人間的にはある意味平和、というのが正しいのかもしれませんが、
そんな平和なことだけやって淡々と日々を過ごしていくのが面白いのかどうかと訊かれれば、


否!!断じて否!!!!!


と答えたくなる、そんな困ったお年頃なさとっちさんでございます。
まぁ実際には縛る素材が無かったというか、
縛りやすいフィギュアを買ってなかったと言いましょうか。
より正確に言うと『縛りやすいフィギュアが発売されなかった』方ですけど。

で、今回やっとこさ水着姿のフィギュアが発売されまして。
それがしかも長門“俺の嫁”有希となれば、それはもう一発縛らないと何も始まりませんよ?
まずは恒例の全身をグルっとな。
通常、縛りやすいフィギュアの大前提として『頭部が着脱可能』というものがあるんですが、
この長門さんは接着されているのか外せない仕様です。
ただ、ショートカットなので『首元が露出している』という第二の前提条件をクリアしていたんでサクッとトライしました。

基本的にボディラインは綺麗(装飾品が無いと言う意味で)ですし、変に身体を大きく捻ったりもしてないので縛り方自体は簡単です。
ただ、膝がくっ付いてるため股間に紐を通すのが少々面倒だったのと、右手が首元の水着を直しているポーズのため、
この近くに関しては注意しながら紐を按配してやる必要がありますね。
上半身グルッと、ですが、通常モードだと少々大きめだなーと感じたおっぱいおっぱい長門おっぱいもちょうど良い大きさに感じられます。
頭部が外れないのと、右手の位置の関係上、首元の縛り目は一個減らしています。
ただ、縛り目のピッチ自体はやや短めにしているので密度は良い感じかな?
今回ちょっと意識したのが背中の肌色をあまり隠さないようにしよう、というところ。
せっかく長門がその背中をDAI☆TAN露出(オッサンかお前は)してくれてるんですから、それを縛って隠してしまうのはMOTTAINAI。
……であれば、以前のシャルで培った経験を元に出来るだけ背中をスッキリさせる方向での縛りを!一心不乱の縛りを!!!!!


だからつってどう縛ろうか15分ぐらい悩んでたのは秘密です。休日の昼間ッから何やってんださとっちさん。
いつも悩む縛りのフィニッシュは今回こんな感じで。 完全に背中、首の真後ろまで持っていってやりました。
ただ、改めて見ていると……もう少し伸ばして肩甲骨辺りの紐に引っ掛けてやっても良かったかもしれませんね。
もっとも、そうなると肌色面積の見える割合がまた変わってくるので難しいところです。
縛ったボディのみを重点的に。

今回、おへその下で紐を交差させたらそれを胸の横まで持ち上げて、首の真後ろまで通しています。
ちょっとおっぱいがいつもの縛り方よりも強調されたかな?うむ。

ただ、紐がわりと左右へ移動してしまうような感じでもあるので、
途中の紐と交差させながら首の後ろまで持っていっても良かったかなー。
この長門さん、恐ろしいことに縛ろうが縛るまいが脚周りのエロさは何にも変わらないままです。
初期状態ですでにエロの最前線を突っ走っているわけで、なんかもう止めようが無いなぁと思ったとか。
うーん、こうして見ると結構紐がほつれてきてるのが分かります。買い換えよう……。
やってみて思いましたが、女の子が自分から腰を浮かせているポーズって言うのはこんなにもエロいものだったんですね。
しかも水着で緊縛で。

……というかやっぱり脚が素晴らしすぎます。うむ。撫でさすりたい。
……だからといってここまでやってしまうと、いろんな意味でやりすぎの感は否めません。
ココからこう、膝を両手で持ってユックリと外側に脚を開いていってですね?(以下略
最後は相変わらず涼宮さん家の長女さんと。
もう一個の涼宮さん家の娘さんが出てくるのが待ち遠しいところでありますがー。
それにしても片やどう考えてもエロ水着、片や競泳水着に緊縛ってそらどんなシチュエーションなんでしょうか。
そしてこの2つが普通に飾られているマイルームは本当にもうどうなんでしょうか。
草壁さんとかも縛りっぱなしですからね?(ぇー

はい、そんなこんなでアルター長門の緊縛Ver.でございました!!!!!
やはり元のフィギュアの出来が素晴らしい上にとてもとてもエロいので、
縛りが栄えます楽しいです。
頭部が外れないのが少々苦しいんですが、そこと右手さえクリアすればなかなか手軽に縛れましたしねー。




……あ、久々に縛ってみて思ったのは

「あぁ、俺、帰ってきたなぁ」という感想だったりしたのは秘密です(ぇー