コトブキヤ 1/7
ToHeart2 Another Days 草壁優希 バカンスVer.
亀甲縛りVer.
さてさてさて。

よくよく見ますとNEW ITEMの欄にフィギュア縛りレビューが1個しかなかった、実に平和な今日この頃ですが、
皆様お元気だったでしょうか。
縛ると縛らないとではレビューに費やす労力(主に精神的な)が違ってくるんですが、でもやっぱり楽しいんですよね……(何)。

で、大掃除も差し迫ってきたこの年末に、部屋の中を見渡してみるとやはりイイ感じに縛れそうなフィギュアが結構見つかるワケで。
そんなワケで、まずはToHeart2から草壁さんを縛ってみました。
どうもさとっちさんの中では、ヒロインの中で一番アブノーマル気味なプレイが好きそうなイメージがあるというか、
かなり積極的にエロいことを勉強して自分から実践しそうなイメージがあるんですよね、うんうん。
ちなみに次点はもちろん我らの僕らの委員ちょ。
タマ姉は存在自体がエロいんですけども、マニアックなプレイはちょっと違う感がある、といいますか。
タマ姉が責めというよりは受けのような気がするんです。
いやまぁアレだ、XRATEDのエロシーンが「風邪引いてるときになし崩し的に」という、
あまり心惹かれないシチュだったのでそう思ってしまうのかもしれませんが。
まことにエロシーンへの導入部というのは難しいものでありますねぇ……。

閑 話 休 題 。

……つまりそういうことですから、今回さとっちさんが草壁さんを縛るのは必然であり、何もおかしいことはないのです。ええ。
ちなみに通常版レビューはコチラになります。
何故ToHeart2の水着フィギュアから草壁さんを縛るのか、という点につきましては先述のとおり、
『草壁さんが一番アブノーマルっぽいプレイもイケそうだから』という一点に尽きる……と言いたいところですが、
それと同時にこの『水着を隠していたタオルを開いて「似合いますか?」と言いたそうな目線、というのも大切なのです。
だってほら、それはつまり縛った場合、

どう見ても野外緊縛プレイです本当にありがとうございます。

……すごいシチュエーションですよね水着姿の女の子かと思いきや、
タオルを開けたら亀甲縛り何てステキにジャパネスク(違)。
いいねぇ黒髪乙女に白水着、彩り添える亀甲縛り
見事!!見事な領解なり!!!!!
さーて今回もとりあえず!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


今回縛るうえで少し難しかったのが水着のトップのおっぱい谷間、二本垂れた紐になります。
コレがあるのがデザイン上の可愛い特徴なんですが、縛る上ではかなりの障害になるんですよねぇ……。
なので今回はおっぱいの真下に紐を持って来れなかったのがちょっと痛恨。
で、タオルを外すことが出来るのは通常レビューでお見せしたとおり。
外してしまうとシチュエーション的に「何か違う……」となってしまうんですけどねー。
やっぱりこう、タオルを開いて
「これでいいですか?ご主人様(はぁと)」
って言ってるようなのがこの縛りVer.の醍醐味だと思うんだ!!!(拳を振り上げながら)
……しかしやっぱりこの上目遣いの目線は堪りませんね。
草壁さんといえばお口キャラでもありますしおっぱいおっぱいでもありますし黒髪ロングでもありますし。
エロ要素(注:さとっちさんの中で黒髪ロングはエロいらしいです)満載でございます。
ちょっと今回は背中側の縛り方にこだわってみました
いえ、どうにも紐が交差しまくると美しくない、というのがのんのんありさ南部千歳あたりを縛って判りましたので。

なので、今回は背中のラインを一直線にするのではなく、
あえて菱形になるようにして『空間』を作ってみました。
コレはこれで良いのではなかろうか、と思うんですがどうでしょう。
あとは右ワキがもう少し開いていれば美しさが増したと思うんですけどねぇ……。


妙に研究熱心なのはきっと気のせいです。
お腹側からと背中側から。
お腹側はやはり水着の紐がネックですね。もう少しだけ考えてみようかな……。
あと、ボトムの当たりにもう一個ぐらい結び目を作っても良かったかもしれません。

背中側はタオルを外さないと見えないので、これはこれで。
個人的には今までで一番スッキリとまとまったかなー、と思っています。


妙に向上心旺盛なのは気のせいです。
股間からお尻に掛けても抜け目なし!!
元々の草壁さん自体がナイスヒップ食い込みだったので、紐もシッカリ食い込んでくれます。

……しかし本当に良いお尻をしておられますね草壁さん……。
まぁよく考えたらえちシーンのCG、
CG回想モードで言うと16ページ目の上段右から2枚目
お口な草壁さん画像も実にナイスヒップでしたからねぇ……。
っというコトで最後は着衣縛りの先輩、のんのんと。
イズルハとかキョンの妹は大掃除の関係で一旦箱にしまっちゃったんですよねー。


ちなみに今回、XRATEDで草壁さんのえちシーンをオートプレイで流しながらレビュー作ってたんですが、堪りませんでした。
利奈ちんボイスでエロいこと囁かれたりした日にはもう、
さとっちさんのジョニーがフルチャージでクライマックス
ですよ。
シーン回想で一番リプレイ多いのは草壁さんとイルファさんですからね。もう何度お世話になったことやら。

今度発売のさーりゃんスク水メイドVer.は縛りにくそうなので、
とりあえずToHeart2キャラの縛り関係は草壁さんだけになるかなー。