ハピネット・ロビン 1/8 焼きたて!ジャぱん
梓川月乃 水着Ver.
さてさてさて。

以前のパンタジア制服Ver.が好評を博したハピネット・ロビンの梓川月乃。
原作漫画は好評どころじゃない、どこに出しても恥ずかしくないゴミクズと化して最終回を迎えたっぽいですが、二度と手に取ることは無いのでどうでもいいです。
むしろゴミクズと化して終わった事を知ってしまったというコトだけでも充分に不要な情報、できれば脳内から即座に抹消したいぐらいの勢いなんですが、どうもサンデー編集部がアレだったようでさすがマンネリの極み週刊誌d(ヤバいので略)。
……でも最終責任は描いた本人ですよ。うん。


閑話休題(まだ8行目だよ!?)。

で、以前もそうでしたが通販サイトで予約が開始になると同時にUPされるサンプル画像、アレを観た瞬間に予約した……と言いたいところですが、この月乃は違いました。
画像観る前にカートに放り込んで予約してました
いや、だって、前のアレが素晴らしかったし同じメーカーだし、失敗する要素がないでしょ!?

あみあみ限定の白水着Ver.と、一般流通用の通常カラーが発売となりましたが、さとっちさんは『何となく』で、通常カラーを、あみあみで予約してみました(何故)。
……何ていうかほら、ちょっとだけ世の中に反抗してみたくなったんだ。多分。
スケールは1/8ですが膝立ちポーズというコトもあり、それほど大きくありません。
髪をかきあげる仕草が実に色っぽく、少し後ろに反らせた体のラインがこれまた美しい造形を醸し出しています。

付属ベースは砂地をあしらったものですが、やや黄色味が強すぎてちょっとガクリ。
もう少し、もう少しだけトーンを落として欲しかった……。
さとっちさんお気に入りのボディライン。
こうね、髪をかきあげているおかげで丸見えになってる左の脇とか、そこから流れるおっぱいへのラインとか、軽く後ろに反らせているウエストのラインとか、うーん良いではありませんか。
腹筋が薄っすらと見えているのもポイント高し。おっぱいは小さいですが、見所はでっかいです。
うぅん、実にナイスなヒップライン。お尻からふとももへ流れる部分の隆起ッぷりが良いですな良いですな良いですな。
布地面積もいい感じですし、お尻の谷間に生まれた布地のシワが艶かしい。
顔は概ね良い感じなんですが、何か微妙に気怠い感じというかなー、憂鬱そうに見えてしまうのは何故かしら。
左側から見るとそうでもないので、右目の方に問題があるのかな?
髪のかかり具合で生まれる影の調子とかそんな方向で。あとは口元と。

髪の毛の造形なんかは前回のものと特に変わらず、結構良い感じだと思います。
脇とおっぱい!!!!!

すまん、やや興奮した!!!!!でもこの脇の造形は素晴らしいと思うんだ!!
こう、骨格のラインが想起できるような造形と陰影で、さらにそこからおっぱいへと続くラインが極上品ですよオニーサン。イイ娘イルヨー(何
さーてみなさん準備はいいですかー!?(ハーイ

せーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



っということで月乃おっぱい。
パンタジア制服のときもそうでしたが、サイズはそれほどでもありません。BとかCとかそんな感じかな?
しかしそれがまた上品で良いではないか良いではないか。水着のカップからわずかにはみ出た横乳がこれまた。
さとっちルームの小物で一番活躍してるのが、委員ちょベッド
汎用性が鬼のように高いんで、撮影ブースの横に常備してるとかしてないとか。

こうやって配置するとグラビア撮影か、ナニカのプレイ前っぽくなりますねー。
ベッドがあって、気怠い感じの表情の月乃があって、このエロい腰つきを考えればこういうシチュが一番似合うかと思うんだ!!!!!!マジでやっちゃう5秒前。
相手が委員ちょなのは必然と言うか、実に美味しくいただかれます。
最後はパンタジア制服と並べて一枚。
肌の色なんかは今回の方が良いですねー。制服Ver.はちょっと濃すぎる感じがします。
でもどっちも出来は良いのでこれがまた。

そんなワケで水着月乃でありましたー。
最近マイルームに水着フィギュアが増えてきておりますが、ブキヤの水着フィギュア軍団よりコッチかなーと思ったり。
膝立ちなんで場所食わないのも嬉しいしね!!(そこか