Wave DREAM TECH 1/7
ToHeart2 小牧愛佳 Withベッド
さてさてさて。

またもお馴染みToHeart2からの立体物を。
我が.30CAL CLUB的に、レビュー数が2番目に多い作品だったりしますよねー。

そんな中でも各社から妙に気合の入りまくった立体物がリリースされている、そんなキャラが小牧の委員ちょ。
そりゃーもうラブですよラヴ。みんな揃って委員ちょスキーですよ。
……そういやロシア人にありそうですよねイインチョスキーって名前(何)。

で。
そんな委員ちょフィギュアのリリースがまだまだ続く今日この頃ではありますが、
完成品フィギュアに本格参入したWaveから、今までで一番の大物が発売になりました。
……何というかな、小物とか凝ったベースが付いて来るフィギュアは大好きですが、これはちょっと予想外すぎたりも。
原型担当はチェリーブロッサムの桜坂美紀さん。
ウチではマックスのやよいさんとかエンスカイのイング様Waveのノーパン孫策あたりが桜坂さんの手がけられた商品になりますね。
桜坂さんの委員ちょフィギュアでは第2弾、ということになります(第1弾は着替え途中委員ちょ。完成品化まだ)。

今回のフィギュアのモチーフは、中山愛梨沙さんの1stアルバム『Heart To Heart』のジャケットイラストから。
ジャケットイラストではバストアップですが、甘露樹さんの画集『1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION』には、
全身イラストが掲載されています。必見。
相変わらず素敵な僕らの委員ちょ。
ということで。


せーーーーーーーーーーのっ!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ちょっぱい!ちょっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ちょっぱい!ちょっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ちょっぱい!ちょっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

うーん、素敵な委員ちょおっぱい略してちょっぱい、ナイスです。
仰向けになってもしっかりと存在感がありまして、なんていうかもうたまらん。揉み揉みしたい。揉みしだきたい。

……って、いつの間にか『委員ちょ=おっぱい』という公式が出来ていますが、当初はそこまで大きくなかったよね……?

あと、ちょっとだけ残念なのが、顎や頬から首元へのラインでエッジが結構クッキリと出ちゃってるところかな。
もうちょっと委員ちょの顔はふんわりとしたライン(判りにくくてすまん)かな、と思いますゆえに。
いや、まぁほぼ水平から見ないとわかんない程度ですけどもね。
あとは肩紐。ここが別パーツ感というか、空間があったら最高でした。具体的に言うとブキヤこのみぐらいの別パーツ感が。
ワンピの胸元も、谷間に空間が無いのが残念であります。  ……これもまた水平から見ないと判らない部分ですががが。
無防備すぎる下半身。
そらミニのワンピで寝そべってる時点で無防備だろうよ、と言われたら返す言葉もございませんが!!

……しかしこのフトモモは良いなぁ……(´◇`*)
やっぱりね、委員ちょのふとももはそんなに細くない方が良い。ちょっとプニプニしてるぐらいの方が良い。
ひっくり返しても委員ちょフトモモ。残念なのは、スカートのお尻側がフラット造形なことかしら。
……しかしそれでもこのフトモモは素晴らしいし、お尻側の喰い込みも素晴らしい。ちくしょう(何さ)
……そういえば委員ちょに膝枕される、というシチュエーションが無かったなーとボンヤリ思ったり。
どうですかアクアプラスさんどうですかリーフさん。ファンディスクで是非。
指先の造形は繊細で良い感じ。足の爪先もですが、爪に塗装されているのもポイント高し。
画竜点睛を欠いているのはスカート後ろの版権表記かなー。ベッドの裏側にでも記入しときゃいいのに何故本体に……orz
案の定やってみました。
『.30CAL CLUB』の変態担当ことリボルテックのエヴァ初号機、なんかもうノリノリである。
そらまぁ寝そべって無防備な女の子がいたら思わずオナニーせずにはいられないシンジ君ですよ(最悪だ)?
さり気なく汎用性が高いであろうこのベッド。
とりあえずヒメクリイメージガールを乗せてみたら、何かもう完全に誘ってる状態です。
唯一、ヒールを履いてるのがちょっと残念な点でしょうか。どうよ各社、そろそろ『靴が脱着可能!!』っていうギミックのフィギュア開発は(そんなニッチな)。
……訂正。物凄く汎用性が高かった。このベッドの汎用性はものすごく高かった。
お座り系ポーズのキャラとか四つん這い系ポーズのキャラには最高のマッチングです。

そんなワケで、和風堂のやよいさん海洋堂の鬼娘3を。
やよいさんはヤバいなー。まるであつらえたかのようにピッタリきますチクショウ。
ということで、ここからはベッドを使った画像をポチポチと。
どう考えても百合画像になっていくのは君と僕の秘密だ!!(爽やかに)
……何か百合画像、というよりはレズっぽくなってきた気がしないでもない。
そんなワケで委員ちょベッドでございましたー。
どう考えても今回のレビュー、ベッドの方がメインだよな?とか言わない言わない!!
……しかし今後もこのベッドは今後も色々と活躍しそうで困る。うむ。

出来もワリと良い方で、スケール的なものを考えても実売価格は5800円ぐらい。
結構お買い得なんじゃないのかなー、と思います。問題は置き場所ですが。本当に。

今度はトレジャーフィギュアコレクションの方でスク水委員ちょが出たりしますし、OVA第2巻は委員ちょ祭り。
まだまだ僕らの委員ちょは人気のようですね。
BACK TO TOP?