ハピネットロビン 1/7 焼きたて!ジャぱん
梓川月乃 パンタジア制服Ver.
さてさてさて。

もう何個も何個も何個も、それこそ書いてる本人が判らなくなるぐらいに『原作知らないけど買った』というフィギュアがさとっちさんの部屋にはあります。
ただ、『原作知ってるけど二度と読まない。けどフィギュアは買う』という傾向は実に少なく、強いて言うならばスクランぐらいかなぁ……。
いや、何かもう最近のスクランはさとっちさんが好きだった作品とは似ても似つかない物になっててですね。絵柄も変わりすぎって言うか、ヘタになってねえ?本当に。
WEBラジもやっと終わりましたが、原作者が毎週ラジオに来て喋ってどうすんだこの野郎そんな暇あったらさっさと面白い原稿上げやがれボケナスがと毎週思っていましたし。第3期とか始まらんだろうな音泉……。


……っと危ない危ない。思わず道を見失うところでした。
いくら本当に思っていることでも、ここでスクランに文句を言ってどうするのかさとっちさん。

で、まぁこの『焼きたて!!ジャぱん』もそんな作品の一つで、気づかぬうちに嫌いになって、7巻とか8巻あたりでコミック読むのを止めて叩き売って、あとは続いてるんだか終わったんだか判らないシュレディンガー状態のままに日々を過ごしておりました。

ところがハピネットというかグッスマ連合から、月乃の立体物がえっらい良い出来で発売されるとのことで、
作品云々以前に造形に惚れ込んで購入決定!!まっすぐでゴー!!まっすぐでゴー!!
モチーフは多分だけどコミック1巻の、アレ、主人公(すでに名前覚えてない)と握手した後に手をペロッと舐める、
月乃屈指のエロス溢れるシーンでしょうか。
スケールは1/8なものの、全体の情報量は非常に多い感じで大満足です。
比較的大人しいポーズですが、体の捻りや全体のラインも美しいですね。
顔はもう本当に素晴らしい。
似てるとか似て無いとかじゃなくて(なんせ覚えてないから比較できない)、すごく可愛い上に色気が迸ってます。
アングルとしてはこれぐらいの、少し上から見ると最高ですな。
若干上目遣いになるうえにペロッと出した舌が堪りません。
顔は角度限定ということもなく、死角がありませんこれはお見事。
髪の毛の造形も美しく、1/8ながら良い感じに空間が出来ていますねー。
若干シャープさに欠ける箇所もありますが、総合的に見ればまったく問題ないレベルかと思います。
あとこの月乃、手の表情も素晴らしいですよ。
右手の躍動感とか左手の握り具合とか。 特に右手は何かもうエロス。握られたいです色々と。優しく、時に激しく。
何となく、上半身を撮ってみたくなったんです。

というか。



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ♪むねーぇにー つけーてるー♪
  (  ⊂彡  ♪まーぁくーは♪
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



……ごめんなさい少しだけ狂ってみた。
脚も非常に美しいラインで、特に膝関節の裏側がお気に入りです(変態め)。
オーバーニーソの上部が太腿にグッと喰い込んでるのも、堪らんものがありますなー♪
ついでに言うとオーバーニーソ全体のグラデも綺麗で、ここは純粋に賞賛したいところです。
さとっちさんが購入を決意した(実話)、魅惑のヒップライン。
それはもう何というか、ネットで見た瞬間に電撃が走ったとか言う話です。
横から見ても前から見てもピチパツでナイスで素敵過ぎます月乃さん。
こうね、スカートの裾付近のシワとか堪りませんね性的な意味で。そのシワを摘んでズリ上げてみたいところです。
最近では『むしろ出来ないほうがビックリする』のスカートキャストオフギミックも搭載。
キュッと締まったヒップラインを思う存分堪能できますコンチクショウ(´▽`*)
何かもうね、おぱんつ好きには堪りません。
そしておぱんつ好きであり、フトモモ好きでもあるさとっちさんはですね、お尻とフトモモの境目に出ている滑らかな段差に興奮して仕方ありませんえぇい酒もってこい本当に。むしゃぶりつきたくなるわ(変態つーかド変態だよなお前)。
逆に、前から見るとほんのちょっとだけ残念です。
いやまぁおぱんつさまの造形なんかは良いんですが、右フトモモの付け根部分がですね、妙にエッジが立っててですね……orz
しかもそのエッジは股間のおぱんつ様まで繋がっているので、全体的に攻撃的なフトモモ〜股間となっています。
性的な意味で攻撃的な股間ならいいんですが(黙れ)、ちょっとこれはいただけない。


まぁこの月乃さんのぱんつを正面から見る機会など殆ど無いので、ワリとどうでも良いんですが(ぇー)。
出来の良さでは屈指のお二方。 とりあえず並べて撮ってみましたー。

そんなワケで月乃さんでした。
何やら原作の方はとんでもねえグダグダっぷりを晒した挙句無惨な最終回を迎えたらしいですが、
この出来の良さはそれとは無関係ですね。非常に良い良い。

ハピネットロビンのリリースでは、水着Ver.も出るということですし。
水着Ver.も同じメンバーのコラボレーションっぽいので、これまた楽しみですなー♪