マックスファクトリー 1/7
シャイニング・ティアーズ リュウナ 水着Ver.
さてさてさて。

原画にTony氏を起用したにも関わらず殆ど立体関係の商品展開がなかった『シャイニング・ティアーズ』ではありますが、ティアーズの発売1年後ぐらいからホビージャパンが主導で各ヒロインの水着姿が立体化。続編でもある新作『シャイニング・ウインド』が発売されたことでティアーズにも光が当たり、さらにプレジデントジャパンからもドールアイを使ったヒロインズが発売されるたりアニメ『シャイニングティアーズ・クロス・ウインド』が放送されてその遺憾なきダメっぷりを発揮したりで、2年遅れのブームがやっと到来しております。遅いよっ!!!!!

で、さとっちさんは『シャイニング・ティアーズ』をプレイし、一応リュウナとエルウィンのエンドを見たワケでございます。
……そのワリにエルウィンの立体物を買ってないのはどういうことか。
まぁエルウィンは使い勝手が良かったので、攻略時に選んでたら勝手に好感度が上がってしまいエンディングへ行ったワケですが、リュウナさんはワリと本命で選択していました。だってほら、黒髪乙女だし巫女さんだし
戦力としてはたいしたことが無かったんですけどね!!ただ、回復役としては非常に良い能力だったワケですよ。ウインドで言うならクララクランみたいな感じかしら。

で、さとっちさんは白ビキニのブランネージュに心惹かれて買ってたんですが、今回待望のリュウナさんが発売ということで。
色々と胸やら何やらを膨らませながら待機していたワケですよ。それだけの甲斐はあった……。
何がどうなって水着シリーズなのかよくわかりませんが、このプロポーションを見てればどうでもよくなるよな!!
巫女さんキャラなのにこんなエロい白水着。というか、白水着自体がエロいと言っても過言じゃあるまいに。

スケールはブランネージュと同じで1/7、立ち姿が非常に綺麗です。
やっぱりこう、黒髪乙女って良いですよねぇ……。
いおの様も申しておりますし。スシー、テンプラー、クロカミオトメー。どれもオイシイでーす
顔の造形もスキが無く、リュウナさんの清楚だけど強い意思を持ったキャラクターがよく再現されていると思います。

……そして後述しますが、うん、ナイスおっぱいです本当に。
巫女服のせいで目立たなかったけど、こんなウェポンを秘めてたとはな……っ!!
ついつい『エロ巫女』と言いたくなるような、そんな背中の素晴らしさ。
何でこんなにも背中丸出しなんですかリュウナさん!!正面から見ると普通のワンピースなのに!!
こんだけ見ればやりたいことはひとつだけ。せーーーーーーーーのっ!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ロケット!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ロケット!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ロケット!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


この前のアリンさんでも使いましたがロケットおっぱい!!何て素晴らしいんだリュウナさん。
こう、上下前後左右から見て死角なし。全方位ミサイルならぬ、全方位ロケットおっぱいですよコレ。
お尻周りの素晴らしさも非常にナイス。
おへそにピッタリ張り付いた水着のラインとか、実はごっついハイレグの股間周りとか。
もうね、清純っぽいけど大胆極まるこんなエロ水着堪らんぜ!!やっぱこう、白水着って良いよねぇ……。
脚のラインは綺麗ですね。ちょっとだけ細すぎる気がしないでもありませんが、フトモモのボリュームとかは凄く好みです。
あと付属のベースはブランネージュと同じで、砂地を再現したモノになります。
同じマックスのブランネージュと。ブランがメガネなのはさとっちさん的に仕様です。
右はコトブキヤの水着このみも入れてみたんですが、同スケールなのに何でしょうかこの差は。
っということでリュウナさんでありましたー。
ウインドの方ではクレハさんが同じマックスから発売決定しておりますが、ティアーズもまだまだ現役ということで。
特にホラ、今度発売の裸マントのブランネージュとかな!!

……ブランと同じぐらいのアグレッシブさで、リュウナさんを出してくれませんか。いや、別に触手とまでは言わないから。