ソリッドシアター 1/8
スカッとゴルフ パンヤ Pangya transparent アリン
さてさてさて。

Wiiでの展開も始まり、未だ好調を維持している『スカッとゴルフ パンヤ』ですが、さとっちさんも実はプレイヤーだったりしました。
何故過去形?という疑問も出てきますが、それはまぁ現在PCに入っているパンヤのヴァージョンがまだ2だというあたりを踏まえて察してくださると幸いです。ぶっちゃけ丸ごと1年以上はログインしてないんじゃないかな!!(ぇー

そんなワケでユージンとかグッスマから展開されてたパンヤフィギュアの展開も「へー」と思いつつスルーしていた今日この頃。
じゃあ何でこのアリンさんは買ったのよ?と問われたら、迷わず「透け白ワンピだから!!」と、力を込めて説明してみせますとも。


……理由の次点は『そういえばマイキャラだったから』だとか言えない、言えないよそんなこと。
スケールは1/8。何かもう一番オーソドックスなスケールです。
かなり前傾した姿勢なので、ちょっと経年変化が怖いですな。一応脚はABS製なので、そう簡単に変形はしませんが……。
顔はちょっと角度限定、しかも正面からが怖いという特殊な造形ですね。
右横顔なんかは良い感じなだけに、本当にごく一部の勘所を間違えた感があります勿体無い。
目のラインの描き方、瞳孔の位置、視線の固さが問題と言う感じかな。具体的に言うと目をひん剥いてる感じがヒシヒシと。
……というか、アレだ、視線が定まってないのが一番の欠点だ。
ソリッドシアター公式でのサンプルは、目の辺りがもう少し優しい印象だっただけに残念です……。
その他の出来が良いだけに、この目の付近は本当にもうorz
♪むっなさーっわっぎのー(略       (注:リンドバーグじゃありません)

っということで、出来が良いことを証明するポイントそのいち。魅惑の腰周りwith白透けワンピ。
こう、背中からお尻へ流れるライン、背中がモロ出しになるホルターネックタイプのワンピース、しかも透けカラーということで、
これで欲情しないヤツがいたら前に出ろ修正してやる!!と言いたくなるぐらいにエロ衣装です。
生っぽさを本気で感じまくる脚の造形。ディモールト素晴らしい。
ちょっとこう、ふくらはぎとか触りたくなりますワリと真剣に
こう、フトモモのムッチリ感も良いですよねぇ(しみじみと)。こういう脚を待っていたんですよ……。
アリンのパンツは白パンツ!!
ということで、ワンピースということもありキャストオフ不可能な仕様ではありますが、その代わり透けワンピの裾から覗く城パンツはエロいです本当に。
というか、お尻の方は思いっきり食い込んでるんじゃなかろうか!?嘘だといってよバーニィ!!(何
さーて今日も元気に行くよーーーーーーーーーー!!!!!暑いけどいくよーーーー!!!!!

せーーーーーーーーーーーーのっ!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ロケット!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ロケット!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ロケット!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



いささか陳腐な表現となった感もある『ロケットおっぱい』ですが、このアリンさんにこそ相応しい形容詞だと思います。
何ていうかもう、発射されてもおかしくない(おかしいです)。
こうねー、後ろからワシッと揉んでみたいねー。
っということでアリンさんでありましたー。
ちょっと出来としてはションボリ気味な部分もありつつ、要所要所ではナイスすぎるクオリティを発揮しているあたり、
ある意味で評価に困る逸品だと言えましょう。

個人的には……うーん、グッスマとかのよりこっちの方が好みではあるんですよね。
なので、パンヤプレイヤーの人にはオススメ、それ以外で透け白ワンピ属性の人にもオススメ、おっぱい好きにはアマゾンでの決算シーズン投売りを待て、と言うところかなっ!!(爽やかに