Wave 1/10 BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 武部沙織
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2013年8月22日発売 原型担当:林 浩己
さてさてさて。

何やらえらく久しぶりと申しますか、イベント撮影レポまみれだった関係で実に50日以上もレビューしてない
というかフィギュアの撮影自体は2ヶ月ぶりという体たらくな今日このごろですが、やっとこさ通常運転に戻りまして。
一体何から手を付ければいいのかで暫く頭を抱えられる程度に買ったものを開けれてないわけだったりしますが、
まずはリハビリがてらちょっと軽めのアイテムをー。

作品人気に比して立体物の少ない(戦車除く)ガルパン関係ですが、ボークスのキャラグミン以外では一番『揃いそう』な気配があるのがWaveのBQシリーズシリーズかな、というところ。
第一弾の西住みほに引き続き、第二弾として沙織さんが発売されておりまして……うん、気づくと1ヶ月ほど放置してたね。
第二弾が沙織さんというのはちょっと予想外でしたが、……第3弾以降も出ますよね……?
まずは恒例の全身ぐるり。
スケールは1/10でシリーズ共通、ベースもいつもどおりとなっています。
ベースと足裏との接続部にはスペーサーが噛ませてありますが、これが丸軸一本での接続のため、ベース上で向きをくるくると変更可能になってるのは嬉しいところかな。
引き続きまして上半身をグルっとな。 でかい(確信)。
BQシリーズでも珍しい前かがみポーズのため、本来のサイズよりもボリューム感が……いやこれ明らかに大きめ造形ですね!!ありがとうございます!!!!
BQシリーズ共通のネックジョイントが仕込まれているため、首の向きを調整可能。
真下を覗きこむ感じか、目線を左右に振るか……という感じですね、髪の毛が干渉して上下にはあんまり動きませんが。

アイプリントも丁寧で、この辺りはやっぱり安心して買えるクオリティに仕上がってるなぁと思います。
そしてこの でかい やっぱりデカイ。 たゆんたゆんじゃないですか沙織さん……!!!!!!!
沙織さんはやっぱり武器の使い方を間違えているというかこのおっぱいあったら男は大概イチコロだと思うんですよ!!
なのに何故マニアックな方向に行ってしまったのか!!その辺りも含めて大好きですが。
埋もれたい…。膝枕されながらおっぱい押し付けてもらいたい……。
お尻や股間の食い込みは非常に大人しいんですが、フトモモのむっちり感がナイスなので、うむ、これは。実に。良い。
……沙織さんは本当、こんだけの武器があってしかも料理も上手くて……なのに何故……(嗚咽)。
絡め方としてはこういうのがいいのかなぁと思いつつ、西住ちゃんと並べまして。
沙織さんのポーズ的には座りポーズ・膝立ちポーズのフィギュアと合わせるのが似合いますねぇ。

っということでWaveの武部沙織でした!!!
シリーズ第二弾でこれだけセクシャルアピール強めのが来るとなると第三弾以降の期待値が高まるんですが、
第三弾以降は本当に出るのかという不安もまた……どうなるんですかね……。