メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイドP-4 冥土へ誘うものアイリ その2(再レビュー)
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2007年12月  原型担当:キバヤシノリオ(アイアップ)
さてさてさて。

前回のレビューでは通常の、脱衣してない状態でのレビューをお送りしましたが、
今回はサクサクっと脱がせていった家庭を折ってのレビューですー。
レビューというか、本体の出来については大概『その1』で語りつくしたのでテキスト本文少なめですが。

なお、おっぱい露出系の画像は『その3』に持ち越すことになりました、なんてこった……。
脱衣できるパーツの組み合わせを考えてやっていったら画像枚数がひどい事になったよね、うん(遠い目)。
まずはエプロンドレスの部分を取っ払った状態で。
へそ出しのメイド服、という感じになるかと思いましたが、エプロンが無いだけでメイドに見えなくなるのがすごいな(笑)。
ややスカートの断面の厚みが気になるかもしれませんが、ちょっとコケティッシュな感じが良いですなぁ。
おへそが実に可愛らしい感じで、積極的にセクハラしていきたいですね(黙れ)。
続きまして、スカートだけ取っ払ってエプロン部分を戻した状態。
これがよい!!これが良い!!!スカート穿いてないメイドさんというのは良いですね!!!(バンバン)
何よりも、真正面やちょっと斜めから見る感じだと、スカートを穿いてないのが一見すると分からない、でも後ろからだと下着が丸見えという、うむ、良い……。
……・いやぁ、前は隠れてても後ろから見ると可愛いお尻が丸見えっていいわー(つくづく自分がオッサン担ってると思う今日この頃です)。
そしてスカートとエプロン部分を取っ払った状態で。
こうなるとアイリの素晴らしすぎる下半身がこんにちわすることになり、大変ご馳走様です素敵です。
……しかしこうなると『若干隠れている』というエロスが薄れてくるので、あまり魅力はないかな……?
個人的にはスカートだけ脱がせた状態が一番エロい気がしますね、うむ。
そしておっぱいを露出した画像を掲載できない(今回も画像が多すぎる)ので、その罪滅ぼしに下半身周りを重点的にな!!!

この下半身のムッチリ具合、非常に好みで困りますというか、本気で素晴らしすぎて困ります。
アイリのイメージってそんなにムッチリした娘さんではない感じなんですが、このフトモモは非常に良いなぁ……。
ちゃんと鍛えられて引き締まりつつも筋肉のある、素晴らしいフトモモだと思います。あと柔らかそう。
シンプルな白下着ながらも股間部分にはスジに沿っての食い込み画像系されており非常にエロティックですし、

そして、何よりもこの時点ですでに『素晴らしすぎる尻たぶ造形』が持ち込まれている辺りに、メガハウスの先見の明と、
造形のこだわりっぷりを見る気がします。メガ屋さんは本気だわ。
……っということで、着衣状態での『どれだけ胸を出さないで組み合わせられるか』というお話でしたー。
このあとはおっぱい露出ありのを公開しますので、今しばらくお待ち下さいなっと。