DMM R18電子書籍:2017夏の成年コミック半額セール第一弾
50%OFFセールのオススメタイトル(エロ動画含む)を紹介するよ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG 購買予定表 映画 感想
更新日:2017年8月12日
さてさてさて。

毎年恒例のお盆休み合わせ、DMMの成年コミック半額セール第二弾が来ました!!

DMM R18電子書籍:2017年夏!対象作品3200冊以上 電子書籍成年コミック最大60%OFFセール・前半戦開始!(8月17日まで)

第一弾と同じくタイトル数は約3700点、第一弾としてはやや少なく思えつつも良い作品が揃っており「分かっておるなぁ」と唸らされるチョイスとなっていますね。
そんな中からコレだけは読んで!!というおすすめ作品を紹介させていただきますよー!
もちろん、第一弾と第二弾合わせて17000冊以上になるということなので来週以降にもっと良さそうなタイトルも来そうなんですけれどまぁそれはそれですしね!!
[逢坂ミナミ] 生イキ契約 ¥594(50%OFF)
最近一押しの逢坂ミナミさんの最新刊。今回もNTRなしのイチャラブ成分オンリー、でもプレイはハードだよ!!という展開が詰め込まれています。

風邪を引いた厳しい女性上司の家に行くと、彼女のお尻に座薬を入れてあげる事になり……というところから始まる、アナル攻め攻め作品の『シリアナ・スウィーツ』。
幼馴染の男の子を起こしに行ったところ、朝勃ちのモノを見てしまいフェラからのこっそり初体験……という朝から乱れる女子学生の姿がたまらない『睡眠姦理』。
普段はお硬い生徒会長が、男子の手をにぎるとすぐに発情して性欲の抑えが聞かなくなってしまう姿がなんとも可愛らしくエロティックな『発情スイッチ!』
中学卒業後の妊娠出産症例法案が通った結果、女子高生がイコールほぼ30歳オーバーの女声になった世界のちょっとハートウォームなお話『熟女子高生』。

このあたりがオススメかな。
また、『愛より速く!』『熟女子高生』などは話作りも結構良くて、ヌキ終わったあとでもちゃんとその続きを読もうという機にさせてくれる良作ですね。今回の超おすすめな一冊だよ!! 
[逢坂ミナミ] 発情の原理 ¥540(50%OFF)
そして逢坂ミナミさんを知る切っ掛けになったのは、実はこちらの2作目の方。
発情する女子、がメインテーマになっている作品が多く収録されており、どれも秀逸な実用度を誇りますよ。
「口内に性感帯があり、学校で歯磨きすることを自慰行為としている」女子が、同じ性癖を持つ女教師に誘われて校内のヤリ部屋へ入り浸ることになるエピソード『フェラッシュ!』は秀逸。
本番無しでフェラのみなのに大変実用度が高いエピソードに仕上がっていました
 
早朝出勤して会社の廊下で露出プレイを楽しんでいた女性課長が部下にそれを目撃されてしまい、お尻を開発されることに……な『松岡課長のトロ穴』、
匂いフェチの男子をいじめてたっぷり搾り取ってしまう同級生女子の『嗜虐スパイス』、
落ち目のアイドルがギリギリまで我慢しての放尿の快感に目覚めたことから始まるまさかの逆転劇『失禁絶頂アイドル』。

正直オススメのエピソードを挙げていくと「全部」という感じになりそうなぐらい、どれも甲乙つけがたい実用度と『良さ』があります。
とにかくエロい女子が乱れていく漫画が読みたい!!という人なら今回のイチオシはコレですねー。 
[師走の翁] ヌーディストビーチに修学旅行で!! ¥540(50%OFF)
「男女共学のクラスが修学旅行でヌーディストビーチに行くお話」です。
徹底して明るくライトで、メインの男子を女子全員が好き!という作品になっていますので、NTRとかはありませんね。

「ヌーディストビーチで勃起してしまった男子生徒は女子がテントの中でヌイて鎮めてあげること」というルールの中、何度も勃起してしまう主人公がその都度違う女子とテントの中で二人きりになり、手で、口で、胸で、そして性器でたっぷりと鎮めてもらうお話がこれでもかと収録されています。
真面目な娘、ロリ系、ギャル系、運動部系、オタク系など数多くの女子が出てくるので、どれか一つは必ずフックするんじゃないかな……1クラスまるごとなので女子の数が多い運、1人あたりの出番は少なめとなっていますが。

これだけなら「まぁいつもの感じやな」なのですが、大きな特徴としてはやはり「制服姿とヌード姿を並べて描いている』点が挙げられるでしょうか。
ヌーディストビーチで何事もなくいつも通り過ごそうとする女子たちの姿と、「いつもの教室での制服姿の女子」が並んで描かれていることで、得も言われぬ興奮を抱いてしまう……と言うのは決して否定出来ないところだと思います。
単なる裸が多いだけの作品なら飽きてしまうところ、普通の制服姿を入れることで破壊力を上げてきた手腕は凄いですよね(ただし制服姿でのセックスはないので着衣ックス派には悔やまれる結果となっております)。
[師走の翁] エロピッピ ¥575(50%OFF)
現状で最新作となるこちらも半額。こちらは1冊の半分を締める中編と、その他短編で構成。
この本の中核となる中編『僕の勃起チンポを録画していきなよ』は、学生寮の紹介ビデオを撮影することになった自宅通学の女子が主人公。
いざ寮に入ってみるとフリーセックス状態の物凄い空間になっており、最初は戸惑いながらも徐々にその空気に当てられてしまい、最終的には撮影の相方でもある男子生徒との初体験を、他の寮生が見ている中でしてしまうことに……という作品群になっています。
 
[師走の翁] アイブカ!(仮)¥540(50%OFF) 
[上乃龍也] エロい娘って思われちゃうかな ¥540(50%OFF)
だんだん絵柄が濃くなっていってるのは否定できない上乃さんの単行本ですが大丈夫まだ一般向けの絵柄と言える言える。ちゃんと実用性の高い『濃さ』ですし!!

付き合い始めて初めて迎えた誕生日に、彼氏からもらったのは布面積の少ないメイド衣装……というところから始まる誕生日セックスを描く『愛情たっぷり×メイドさん』、裸族系の姉に欲情してしまうようになたことで一人暮らしを選んだ弟の元へ、お姉ちゃんが料理を作りにやってきて……の姉弟ックスを描く『姉ちゃんの裸体エプロン』、鈍感男子への誕生日プレゼントにバイブレーターを持ってきた女子が、それおきっかけにやっと関係を進めるお話の『Birthday Present』全4編はなんとも可愛い話に仕上がっています。
また、「お兄ちゃんとナナでSEXしてみない?」と突然妹から言われた兄の奮闘を描く『お願い!好奇心』全2篇は、好奇心も性欲も旺盛な妹のナナちゃんが可愛い一作でした。
 
貧乳不在、巨乳づくしの一冊ですが、「エロい女子が自分から積極的にアプローチしてくる」作品が好きな人にはぜひとも推していきたいところですよ。
[ゆりかわ] ナツ恋オタガール ¥540(50%OFF)
海外からやってきたオタク褐色女子とのイチャラブを描いた『Youはナニしに日本へ?』全3作と、男子生徒2人との肉体関係に溺れ切っている眼鏡っ娘の女教師と看護師の妹による「誰が誰とセックスするか」での譲り合いや奪い合いが見ていて非常にエロティックな『ふたりのおもちゃ』が柱の一冊。
NTR『なし・イチャラブ多めに仕上がっており、「好きな人とエッチしたい」「この人を振り向かせたい」などの心模様が良い感じです。。

個人的には、「アイドル好きの生徒会長を振り向かせるために、自分自身がそのアイドルですと告げることにした眼鏡っ娘」が超かわいい『初めてなのに釣れちゃった』が滅茶苦茶良くてですね。ええ。
また、「真面目男子と付き合っているけど、それがおおっぴらになると彼に迷惑があっ軽から」と気を使い、人目を忍んで会うことを決めた不良系女子」の可愛さが光る『いぬのきもち』も非常に良い。

貧乳不在・全員巨乳のため、乳サイズにバリエーションがほしい……という人にはやや悲しいかもしれませんが、そこを抜きにしてもおすすめできる一冊ですよ!!!
[昼沖太] めがカノ! ¥267(50%OFF)
眼鏡っ娘にフィーチャーした一冊となっており、眼鏡っ娘愛好家が抑えておくべき一冊。
完全な成年コミックではなく、いわゆる『ライトアダルト』作品になるため、修正などはかなりキツくなっており、どうせなら成年マーク付けて売ってくださいよぉー『メガパック』は成年コミックだったじゃないですかぁーと言いたくもなりますが!!

基本的には短編集で、ちょっと年下の男の子とお姉さんが中心かな。
眼鏡無しの作品ゼロ、眼鏡を外してしまう作品もゼロ、となっており、眼鏡愛好家は決して裏切られません。ええ。
流石に5年前の作品ということもあり、著者を最近の作品(ゼロス掲載作など)で知った人にはやや物足りないところもあるかもしれませんが、貴重な『成年コミック界隈で眼鏡っ娘モノを書き続けてくれている作家さんですし、ぜひこの機会にいかがですか!!
[月吉ヒロキ] 夏蟲 ¥515(50%OFF)
ロリ系、黒タイツ、という2ワードで言う限り、やはりこの作品を外す訳にはいかない……というぐらい強烈なインパクトを与えてくれた一冊。
結構前の作品ですが、今なお読んでも実用度が高いです。高すぎます。

通学電車の中で痴漢にあってしまった女子学生がドンドンその快楽に『墜ちていく』姿を描いた表題作の『夏蟲』全3編は、とにかくもう、詳しい話は抜きにして、読んでくれ。ぜひに。
ゆっくりじんわりとお尻をほぐされていく姿とかな、もうな、本当エロいんですよ!!! 
  [Noise] 近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが ¥540(50%OFF)
タイトルと表紙でまぁ分かりますわな!!!というロリビッチづくしの一冊。
ショートパンツ女子にはたまらない一冊に仕上がっていると思います。

冒頭のスク水作品『夏休みプールサイド』ではいきなり上下セパレートの下スパッツタイプスク水を出してくるというテクニカルさを見せつけてきます。
駄菓子屋に入り浸るロリ巨乳のアホっ娘をお菓子で釣ってセックスしちゃう『お菓子っ子』、
全校生徒が女子2人だけの田舎の学校で、ひたすら2人とのセックスにふける『ドキ×2あいらんど』
ショートパンツを買いに行った先の試着室でお兄ちゃんと……な『ショートパンツに着替えよう』、
跳び箱が飛べない巨乳女子への特別課外授業を描く『とびばこの授業』、
近所の子が援助交際しているのを見かけて注意をしたら逆に誘われてしまい……な『ストップ!援助交際』はこれまた非常によいロリビッチ作品に仕上がっていますね。
また、担任のことが大好きな女子が補修を受ける際に裸オーバーオールで……という強烈な誘惑を炸裂させる『おーばーおーる』は眼鏡っ娘好きにも見逃せないやつですよ。

無理やり系がラストに一本入っていますが、基本的に嫌がる系のシチュは少なく、どちらかと言うと女子もノリノリなので、全体的にカラッとした明るさがあるのは良いですね。
  [昭嶋しゅん] えんちゅー娘 ¥432(60%OFF)
(後日追記します)
   
  [姫野蜜柑] ろりこんにちわ! ¥540(50%OFF)
(後日追記します) 
  [ピロ水] アマカノビジュアルファンブック ¥1339(50%OFF)
(後日追記します) 
DMM R18動画:VR作品も対象!夏の動画50%OFFセール!!!!!(8月23日午前10時まで)


 そしてアダルト動画の半額セールもあるので、オススメタイトルを9本ほどご紹介!
【50%OFFセール】【独占】【準新作】JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ ¥740(50%OFF)

JKモノなどで安定感のある天使もえはJKリフレ店での裏オプションを題材にした作品ですね
本当にやると犯罪だし黒い服の怖いおにーさんたちが出てくるかも、と考えてしまう案件ですが、こうして映像作品やコミックの中で見るとやはりロマンが溢れるシチュエーションですねぇ……。

鏡の向こうではJKリフレの女の子たちが普通に過ごしているという中で、声を押し殺して、でも抑えきれずに喘ぎながらのセックスというのは非常に良い良い。
個人的には眼鏡+ブレザーのシチュエーションがあるのが大変嬉しかった作品です。
【50%OFFセール】【準新作】焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり ¥740(50%OFF)
基本的にノータイムでおすすめできる鈴村あいりの作品は『焦らし寸止め』だけがセール対象。
ただ、今まであまりなかった傾向の作品になっており、鈴村あいりが懇願しつつ乱れる姿が実に良い一本です。
貞操帯パートは正直あんまりグッと来なかったんですけれど、第二部の赤紐による緊縛拘束寸止め、第三部の透け白水着での強制イラマからの唾だらだらなど、鈴村あいりには珍しいシチュエーションが見られるのはやはり嬉しい。
あんまり鈴村あいりにはダーク路線の作品は合わないんですけれど(女子マネペット物とかそういうのはちょっと見てて辛かったかな)、こっちは非常にぐっときました。
【50%OFFセール】【準新作】美少女剣士×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ カリナ 西田カリナ ¥740(50%OFF)
これは抑えてなかったんですが、まさか赤ネロ・嫁王コのコスAVがあるとは。しかもアナルモノ。
ということでさっくり買いました。是非もないね!

アナル攻められ系のコスプレAVとして見るなら非常に良好なんですが、二穴同時挿入がない点だけはどう評価するべきか……。
いや、あれ演るとアングルがだいたい固定される上に女優さんの姿が半分以上隠れてしまうのでやりたくないなーというのも分かる!ので、まぁそこまで「難点」ではないかな?
個人的には最後のチャプターでの鼻フックだけは要らなかったと思いつつ、ブライド衣装での首枷拘束ファックなどには唸らされましたね。そうだよなぁ、あれ拘束衣モチーフだもんなぁ……。
このあたりのチョイスは流石ですTMA、と思わされましたね。

ところでネロちゃまってお尻責められるのも喜んで受け入れそうだし、マスターのお尻を攻めるのも滅茶苦茶愛情たっぷりにねちっこくやってくれそうな気がするんですけど、どうですかね(お前はローマを何だと思ってるのか)。
【50%OFFセール】【独占】【準新作】グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子 ¥890(50%OFF)
高崎聖子……ではなく高橋しょう子の『世界最高お姉ちゃん』はおっぱい好きにはマストバイ。
やっぱり何だかんだ言ってこの人のバストはすごいですわ。でかい。柔らかい。形が良い。
そして基本的に「弟に甘いお姉ちゃん」で、ラブラブイチャイチャ要素が多めなのも嬉しい。

そして技巧的な部分ではフェラテクにどんどん磨きがかかってるのも良いですね。
一作目の時点で充分に「上手い」フェラを見せてくれましたが、特に今作では姉弟モノということで、愛情たっぷり感がさらに増しています。
個人的にはお風呂場でのタンクトップ姿でフェラ→パイズリ→手コキの第3チャプターが良かった……。
  【50%OFFセール】【独占】【準新作】チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな ¥740(50%OFF)
フェラと言えばこの作品、な橋本ありなのおしゃぶりメイドですよ!!フェラ好きはこれ買おう。
橋本ありなもデビュー作から滅茶苦茶にエロいフェラを見せてくれていましたが、本作ではさらにそこへ『即尺』という要素が加わり、さらに良さが増しています。
もちろん、咥える前の頬ずりとか舐め上げとか亀頭へのキスと言った「ご奉仕してくれる側からの愛撫」がなくなってるのはやや不満も出るかもしれませんが!!

個人的にはメイド服風の下着の上からコートを着た姿でのフェラがある第4チャプターと、男優の放尿後即フェラが見られる第5チャプターがめちゃくちゃすごい……と思わされましたね。
もちろんそこでも当然のように「嬉しそうに」即パクっと咥えるんですが、アレはよくOK出したなぁ。
  【50%OFFセール】【準新作】ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 5 園田みおん
鈴村あいりと同じく、「笑顔多めの作品が似合う』ことに(さとっちさんの中で)定評のある園田みおんの作品、コレは買っておきましょう。これは。

「従順ペット」と冠されているだけあって、かなり「男に都合の良い女」に対してのSっ気のあるプレイがあるため、そういうのが苦手な人には要注意かもしれません。
ただ、そこまでハードなSMでもない(ソフトなSごっこという感じ)のと、「嫌そうな振る舞いがない」のはやっぱり見ていてホッとしますね。
完全主観視点モノが別に抵抗なく見れる人ならぜひぜひ!!
 
  【50%OFFセール】JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか

こちらもまたJKモノなどで安定感のある佳苗るかの、完全主観かつ淫語オナサポ作品。
もともとセックス中の淫語連発(さらに言うと声が可愛い)に定評のある佳苗るかだけに、「待ってました!!!」という感じもありますね!!
しかもバイノーラル録音ということで、イヤホンまたはヘッドホンでの視聴が捗る一本です。
普段の作品だとそのプレイ中の淫語連発がやや浮いてしまうこともある佳苗るかですが、今回は「主観作品」「淫語がメインテーマ」「バイノーラル録音という全力投球っぷり」により、見事にバシッとハマっています。良いぞー!

黒背景の中で完全主観、淫語連発のオナサポ特化型作品ということで、プレイのバリエーションはそれほど多くないものの、淫語が強烈なので催眠音声とか好きな人には超おすすめですね。
  【50%OFFセール】【準新作】おじさんLOVE 放課後ベロチュウ中出しセックス 栄川乃亜

年上とのラブラブな絡みに定評のある栄川乃亜の「ベロチュウ中出しセックス」もまた良作。

栄川乃亜はなんというか「甘えるようにしながらこちらを攻めてくる」のが非常に上手い女優さんなんですが、今回はその「甘える」部分が濃厚なベロチュウに重点を置いた構成。
その為、キス手コキやキス乳首責め(逆に栄川乃亜が乳首を攻められる展開もあるよ)などがふんだんに見られ、女子から甘く優しくねちっこく攻められたい願望の持ち主にはぶっ刺さる一本になっているなーと思います。  
  【50%OFFセール】【独占】石原莉奈の筆おろし初体験 
先日の動画10円セールで『あなた、許して……』でラインアップされていた石原莉奈の、童貞君の筆おろし特化作品です。

石原莉奈も柔らかい雰囲気の人なので、ダーク系作品より笑顔多めのイチャイチャ作品のほうが合うよなーと思っていただけに、これはぜひともおすすめしておきたい一本。

流石に『筆おろし』と言いながら、どう見ても童貞ではないプロ男優が居るだろお前……と言うのはご愛嬌という感じですが、前半で童貞くんをリードしていた石原莉奈が、後半で男優から激しく攻められ求められる姿を見るというのもなかなかオツなものがあります。
DMM R18美少女ゲーム:夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第1弾 (8月17日正午まで)

【割引】 【独占】 まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】 ¥4900(50%OFF)
【割引】 【独占】 【DL版専用】まいてつ Hシーン大増量パッチ ¥1490(50%OFF)
【割引】 【独占】 シンソウノイズ 〜受信探偵の事件簿〜【萌えゲーアワード2016 ゲームデザイン賞 受賞】 ¥4400(50%OFF)
【割引】 【独占】 大図書館の羊飼い ¥4212(50%OFF)
【割引】 超昂天使エスカレイヤー・リブート ¥3672(50%OFF)
【割引】 ハピメア ¥3498(50%OFF)
【割引】 【独占】 ピュア×コネクト【萌えゲーアワード2015 シナリオ賞 受賞】 ¥3900(50%OFF)
【割引】 【独占】 ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 ¥4901(50%OFF)
【割引】 【独占】 ワルキューレロマンツェ Re:tell II ¥2419(50%OFF)