DMM R18電子書籍:メガストアコミック500タイトル突破記念
500円均一セールのオススメタイトルを紹介するよ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG 購買予定表 映画 感想
更新日:2017年3月26日
さてさてさて。

DMM電子書籍で、メガストアコミックス500タイトルを記念した、35作品の500円均一セールが開催中!

DMM R18電子書籍:メガストアコミックス500号記念 対象作品35タイトルが今だけ500円セール!(4月7日まで)


タイトル自体は少ないものの、どれもコレも良い作品が揃っており「わかってるなぁ……」と唸らされるセールです。
ということで、いつものように何タイトルかピックアップして紹介させていただきますよ!(後日追加予定です)
[荒井啓] 放課後Initiation ¥500(54%OFF)
同人誌(関西オレンジ)の方でさんざんお世話になっております荒井さんの単行本。

雨宿りで寄ったおっさんの家で「勝手に穴を使っていいよ」的なセックスにふけりながら時間を潰す少女を描く『雨宿り』、
幼馴染を性的なペットとして兄と共有する弟の苦悩、そしてその状況を愉しんでいる少女の『幼馴染の飼い方』、
クールな眼鏡の生徒会長に憧れる男子生徒、しかし彼女には秘密があって……な『童貞男と虎耳女』、
夫の連れ子との関係、そして夫とのセックスレスに悩む新妻がある日、その連れ子から肉体関係を迫られて堕ちていく姿を描く『蟷螂の巣』前後編、
無銭飲食した家出娘を仕方なくバイトさせることになった喫茶店のマスター。ある日その店を閉めることを知った少女が「抱いてください」と迫ってきて……な『牢の鳥』、
両親を早くに亡くして引きこもる男子生徒のところへ毎日やってきてはゲームをして帰っていくクラスメイトの女の子。ある日「この中を見たい?」とスカートを下ろした彼女と肉体関係を持ってしまうが、彼女もまた人には言えない悩みを抱えていて……の『歪愛』、
実姉と二人で生きてきた弟が、姉の自立、そして結婚を経て姉離れをする姿を描く『夏のはて』を収録。

イチャラブ、ハッピーエンド、というのはどれだけ頑張っても『幼馴染の飼い方』と『童貞男と虎耳女』の2篇だけで、
他のエピソードはマイルドに言って「陰のあるお話」というか、『螳螂の素』の終わり方はゾクッとしましたね、本当。
『牢の鳥』もハッピーエンドモノかな?と思ったら……でしたし、『歪愛』も一筋縄ではいかないシナリオづくりで、読んでて唸らされること請け合いです。
『夏のはて』も陰のある物語ではあるものの、読後感は爽やか(特に最後のコマが救いですね)で、それが一冊読み通した後の満足感を上積みしているなー、構成として上手いなーと思わされました。
「イチャラブだけの本には飽きた」「かと言ってNTRばかりでもそれはそれで嫌だ」「ギャル系はちょっと」というややこしい方々には是非オススメしたいところ!!

個人的には『童貞男と虎耳女』での生徒会長・押切さんがとても魅力的な眼鏡キャラでしたね。
あんな女の子に高校時代、手玉に取られたかった……(男子校でした)。 
  [うえかん] 好きのサインは ¥500(54%OFF)

付き合って一年になる彼女に「そろそろエッチなことがしたい」と言った男子。しかし彼女からの返答は「待ってました!!」でノリノリの初体験に……な『好きなコと』。
テスト勉強の追い込みをしてると優等生の畠山さんが性的なちょっかいをかけてきてつい流されてしまう『リバーシゲーム』と、
頭を打って性的な欲求の薄れた畠山さんと、そのことを知らずに「お預けを食らっている」と思った主人公がいつもとは異なるセックスに突入していく『猛攻!リバーシゲーム』。
好きな人の匂いフェチな少女と、「付き合って3年は何もHなことをしない」と約束していた年上彼氏の初H『すめらぶ』。
襲われかけたところを助けてくれた地味な少年に惹かれて付き合うことになった巨乳女子、白鳥さんが彼の部屋でエロ本を発見したことで初体験へ……を描く『直感バイブレーション』、
学校ではしっかり者だけど実は無邪気で甘えん坊でエッチな先輩。彼女の誕生日に初Hをせがまれて……の『いただきます』、
家が強盗被害にあった幼馴染の少女が居候することになり目のやり場に困り続ける日々の中、無防備な姿で寝ている彼女を見てしまいついに手を出してしまう男子、しかしそれは……な展開が心地よい『ガマンしませんできませんっ』。
祖父が入院していた病院で同室だった青年を好きになり、足繁くお見舞いに通う少女。振られても諦めずアタックし続けやがては夜這いをかけるまでに…!の『重症なのは!』。
同性愛者の女子・小西と、その秘密を知ってしまった男子の歪んだ肉体関係。そんなある日、小西さんの片思い相手である大石さんが彼氏を作ってしまい小西さんの気持ちはどん底に。そんな中でもいつものようにセックスを迫る男子だったが、小西さんの反応はいつもとちょっと違って……な『秘密』が収録されています。
女子は全員おっぱい大きめ、というか巨乳づくしで貧乳ゼロですね。つるぺた好きにはちょっと悲しいかも?

とにかく申し上げたいのは
「えっちの後の女子の描写がべらぼうにかわいくて素晴らしい」点。
初体験はOKを出したけど中出しは許してないよ!という女子がお布団にくるまりながら涙目になっていたり、
初体験の感想を友達二人に聞かれて真っ赤になりながら「……すごく良かった……」と小声で照れまくりながら吐露したり、
計画通り幼馴染から手を出してもらえた女の子が、真相を知って脱力する男子を眺めながらニコニコしていたり。
「好きな人とえっちした」というハッピーな気分を少ないページ、少ないコマ数、少ない台詞で見せる技量には唸らされますね。
また、『秘密』では好きだった人に彼氏ができてしまい捨鉢な気持ちになった小西さんが「いつもと違う反応をしてしまう」姿が実にエロティック。「いつもの反応」自体は冒頭に少ないページしか無いのに、コレもまた見事な手腕でした。

『秘密』を除けば無理やり展開なし、ラブラブイチャイチャの展開がコレでもかと詰まっています。
イチャラブ好きな人、エッチの後のピロートーク的な展開も好きな人にはぜひともオススメしたいところ! 
[宇場義行] 放課後のスキマ ¥500(50%OFF)
今回のイチオシタイトル。むっちり目で汁気多めの濃厚エロが好きな人なら迷わず買って損のない一冊です。

潔癖症な女子、樫木さんに告白したものの関係を進められないことに悶々とする男子が、「洗えば大丈夫なんだけど」という彼女の言葉からシャワーを浴びながらの触り合いと初セックスへなだれ込んでいく『樫木さんちの病的傾向』、
そしてセックスという荒療治で潔癖症を改善しつつある樫木さんと、その妹との3Pを描く『樫木さんちの病的傾向』は、どちらも実用度が半端ではなく高い前後編。
お姉ちゃん大好きな妹が、姉の彼氏によりアナルの処女を奪われていく姿、それを見て微笑む姉、という展開はやっぱりすごいです。
「前は大切な人のために取っておかないとね」と言いながら妹を見守る姉(元・潔癖症)が、その後自分もお尻でエッチしたりしてるのは「おぉぉぉx……」と思わず拝んでしまったり。素晴らしい。
欲を言えば妹ちゃんが前に入れてくれるように懇願する展開も見たかったですが、無くても特に問題は無いかな。
……いやほら、お尻エッチにドハマリする処女の女の子、それが恋人の妹っていうのはゾクゾクしませんか(ダダ漏れる性癖)。

その他、「生徒による教師の採点システムで最下位になってしまった教師が性的玩具にされるものの、逆にその生徒たちを屈服させていく」展開が熱い『3>1』、
小学校時代に下着を隠されたことでノーパンでの登校という性癖に目覚めた少女の初体験を描く『はにさんバースト』、
時間に正確な幼馴染少女にゲームで負けて「24回、なんでも言うことを聞く」ことになった男子が射精管理されたりプール更衣室で初体験したり…を描く『生体時間二宮さん』、
最近性欲の押さえられない女子生徒が教室で好きな男子のペンを拾ってしまい、女子トイレでそのペンを使ったオナニーを終えて戻ってくると、当の男子生徒と教室で二人きりになってしまい思わず自分から迫ってしまう『憂鬱の青山さん』
「患者の性的行為を診た看護師がその性欲処理を手伝うこと」という裏ルールのある病院で、憧れの看護師にオナニーを見つかってしまった少年が彼女のペースでたっぷりと搾り取られることになってしまう『淫蜜のゆりかご』
などなど、正直「収録作品全部がスゴイ実用度」といえる一冊に仕上がっています。

ムッチリ気味はイヤ、細い線がいい、汁気少なめが良い、という人には正反対の作風となるためややオススメしかねますけれども、
基本的に全部イチャラブですし、多くの人にオススメできる一冊ですよ!!
[雨蘭] いつの間にか少女は ¥500(54%OFF)
『無邪気の楽園』を連載されている雨蘭さんの成年向けコミック、と言えばだいたい分かるでしょうがみんな買おう(直球)。

叔父一家が泊まりに来る中、布団へ潜り込んできた姪へ思わず手を出してしまった主人公。しかし姪も実は主人公のことが大好きで……というところから始まる隠れ布団ックス、温泉旅館での隠れセックス、デートでの野外ックスや、それを目撃していた「主人公のことを好きなクラスメイト」との関係、そして二人との関係の決着までを描く表題作『いつの間にか少女は』全7編が中心。
この7篇は実用度も高いんですが、「少女の成長と、それにより生まれる関係の変化」「育んだ思いの儚さ」などが非常に良い感じ。
エピローグは思いの外あっさりしたものが用意されていますが、このあっさり感だからこそ生まれる余韻が良いですね。

クラスメイト男子から借りた画集に挟まっていたエロ同人誌で彼の性癖を知ってしまった女子の一大決心『叶えてあげる』、
バレエ教室のコーチへ恋した少女の告白と初体験を描く『プリマでいたいの!』の2篇が収録されています。

『無邪気の楽園』では性に無自覚な少女と、性の知識をたっぷり蓄えたまま意識だけ小学生になった中身おっさんのラッキースケベ展開が見どころではありますが、こちらは『性に自覚的な少女』の描き方が上手いなー、と思う次第。
『無邪気の楽園』が好きな人もまた違った作風を楽しめますし、この機会にいかがでしょうか。 
[鳳まひろ] キモチイイアナ ¥500(54%OFF)

ちょっと変わった風習の田舎へ帰省した青年が「自分の家」ではなく「子孫繁栄のため子作りする家」の姉妹にたっぷりお世話される短編『帰省の楽しみ』『ふたあな』が良い一冊ですね。
誰に憚ることもなく、田舎でたっぷりと仲良し姉妹との肉体関係を楽しむ描写は大変良し。
嫉妬心がないと燃えない!という方以外であれば、大変満足できる前後編(『ふたあな』は短いけどね)になっていますよ。

その他、幼馴染の少女二人が生徒会で対立するのを治めるはずが何故か二人とセックスすることになる『おさななじみ丼』、
上司夫妻の息子を一時預かることになった新妻がその若い性欲と絶倫さに溺れていく『我慢は体に悪いから』、
ブラコン気味の優しい姉が家庭教師ついでに保健体育の実技までしてくれちゃう『姉ちゃんの保健体育』、
不良の巣だった学園で、男子生徒の性欲解消を担うことで学内の雰囲気を劇的に改善した少女の『お便所風紀委員長』、
告白されたのに一年間、彼の側から全く手を出してこないことに焦れた女の子が彼氏を温泉旅行に連れ出して…の『精液蛇口』、
恥ずかしがり屋・人見知りな少女のバレンタインデーの一大決心と暴走からの初体験を描く『彼女の方法』
などは、「性に積極的な女子がたっぷりご奉仕してくれる系」で大変グッド。
特に『精液蛇口』は早漏に悩む男子との温泉ックスが大変良いです。掃除大変そうだけどな!!!!!

巻末に収録されている、低身長かつ貧乳に悩んでいた少女が「バストアップに効く」と評判の牛乳を飲んだ翌日、突然爆乳化&母乳が止まらなくなってしまい幼馴染に助けを求める『おっきくなっちゃった』が、男女ともに手探りでの初体験を描いているエピソードとなります。
これが巻末にあることでなかなか良い箸休めと言うかデザート感がありますね。

NTR話は無いものの、『我慢は体に悪いから』がキになる人はちょっと気になるかもしれません。
ただ、基本的には明るくエッチに前向きな女子、女性の話がたっぷり詰まっていますし、重く身構えずに読める一冊ですよ。 
[復八磨直兎] つゆまみれ ¥500(54%OFF)

小さい頃はお兄ちゃん大好き!と言ってくれた妹が最近冷たいことに悩む兄。しかしある日、兄の下着の匂いをかぎながら自慰にふける妹の姿を目撃してしまい……から始まる兄と妹の肉体関係を描く『甘妹』、
料理を作りに来てくれた彼女が大雪のためお泊りすることに。時間を気にせずひたすら愛し合うカップルを描く『あっためあいっこ』、
度を越したブラコンかつボンテージ趣味の姉を持つ弟が「友だちとカラオケに行く」と言ったところ姉から逆レイプされてしまう『かわいい子ほどいじめたい』。
旅行から帰ってきた彼女の日焼け跡にドキドキしていると、彼女の方からどんどん挑発してきて……な『日焼け娘アイスがけ』
レンタルDVDショップでの深夜バイト中にやってきた露出狂の女は、いつも朝に見かける名門女子校のお嬢様だった『真夜中のお客さん』、
メイド喫茶で出会ったのは、校内でも有名なクール美少女。彼女から「メイド喫茶でのバイトのことは秘密にして」とお願いされたその代償に、一日だけメイドになってもらうことを要求する疑似ご主人様モノ『貸切メイドさん』。
学内でもトップクラスに優秀な美少女とその冴えない兄、しかし実は妹は兄から性的調教を受けていて……な『妹の躾』、
剣道部部長の美少女に17回告白して玉砕し続けた末、「1ヶ月だけ仮のおつきあいをしてやるから、その間にどんな勝負でもいいから一度でもまいったと言わせてみろ」と言われた主人公の奮闘……というか先輩への性的調教を描く『ケンカノ』全4話を収録。

基本的にNTRなし、イチャラブ多め、汁大量、という感じの一冊に仕上がっており、性的調教については『真夜中のお客さん』『ケンカノ』と『妹の躾』が担当していますね。
『かわいい子ほどいじめたい』がボンテージ趣味のお姉ちゃんにしてはやや調教展開薄目だな、と思ったら、後の方の収録作品が強力だったのは嬉しい誤算というところでしょうか。
どの性的調教も陰鬱さが無く、どちらかと言えば明るくライトな感じ。
『ケンカノ』では短期間の詰め込み式調教なこともあり、白目をむいたアヘ顔展開もあったりしますが、本気で嫌がるような展開は無いのでデリケートな方でも安心です。
でもやっぱり個人的には『あっためあいっこ』の純粋なイチャイチャセックスが一番好みには合う感じかな。
[水龍敬] 貞操観念ZERO ¥500(62%OFF)
みんな大好き水龍敬作品です。詳しい説明はいらないね!!!!!と言いつつ解説していくよ。

母も娘もヤリマンな槍間さん家の女性陣を中心に、タイトル通り貞操観念が薄すぎる女子たちの奔放なセックスをコレでもかと叩きつけてくる凄まじい一冊。ビッチ成分が欲しいならコレを買っておくと1ヶ月ちょっとぐらいは十分に補えるんじゃないでしょうか。

夫が長期出張中には毎晩毎晩違う男を家に引っ張り込んで娘達から流石に呆れられる母。
社内の男性を食い漁りまくるうえにお酒が入るとリミッターが外れる長女(その後さすがに解雇される)。
家庭教師に行く先で童貞男子を食いまくる次女。
「この家族の中だと自分がマトモにならなくては」と思いつつも根が淫乱で流されやすい三女、という槍間一家。
この家族をメインにした物語は、男女1対1から男2・女1、男1・女4、そして4対4の大乱交(なおマトモでいなくてはという使命感を持っているはずの三女も含まれています。やったね)までバリエーション豊富。
個人的にはやっぱり「マトモでいなくちゃ」「また彼氏を母と姉たちに取られたー!!」と叫ぶ三女のくるみが可愛いですね。

その他、セックスが大好きで毎日毎晩のセックス無しでは物足りず、流石に結婚してからは旦那の負担も考えて我慢してきた(結果セックスレスになった)新妻がついに限界突破して浮気ックスしてしまう『リミットブレイク』、
朝のジョギング途中で男と密会し濃厚な中出しセックスに溺れていく黒髪ロングの清楚系奥様な『奥さんの秘密トレーニング』、
生徒と性関係を持ったことがバレてクビになった女教師、しかし実際には女教師だけではなくクラス内の大規模なヤリ部屋が存在しており……という秘密が明かされる『俺たちの担任』、
旦那が長期出張の間に、女友達から頼み込まれて人数合わせで合コンに参加した嫁。しかしその合コンは実はヤリコンで……の『付き合い合コン』、
清純で「キスは結婚してから」と恋人に注意までする女の子。しかしバスケ部の部員たちから「マッサージ」と教え込まれてフェラ、手コキ、膣内を使ったマッサージを熱心に行っており……という展開がえげつなくも見事な『清純』、
オタレイヤーの姉のコス試着を見せられ我慢できなくなる弟の『姉コス』、
厳しい女教師から補習を命じられた男子生徒が放課後教室に行くと、そこでは「女の悦ばせ方」を身体を使って生徒教え込む先生の姿が……な「ツンエロ」を収録。
「姉コス」と「ツンエロ」はやや古い作品なのか、画風がちょっと他の作品群とは違っていますね。しかしあらすじ書くだけで体力持っていかれるなこれは……。

槍間一家の話もですが、「貞操観念とはなんぞや」というものに一つの疑問を叩き込んできた『清純』が非常にお気に入り。
「箱入りお嬢様でセックスがどんなものかも知らない」ことが、逆に男子たちに付け込まれる隙になってしまったという物語づくりは上手いなぁ、エロいなぁ、ちくしょうすごいなぁ、と思わされました。
ラブラブなんか要らねえ、ビッチだ!ビッチをくれ!!という気分になる時(たまにあるよね)、コレがあれば安心です。
  [むのめりくん] 艶、ひめごと ¥500(50%OFF)

実家の旅館を手伝う中、お酒に酔って潰れかけの姉を介抱する中で長年押さえていた想いが溢れ出し……の初セックスを描く『おやすみホットトリップ』
毎朝性処理を手伝ってくれる2歳上の幼馴染のタエお姉ちゃん。しかし「自分もしてあげたい」と思った少年はある日ついにタエお姉ちゃんの胸へ触れるが、それを契機に二人それぞれにブレーキが外れてしまい……の『なぞあね』
家出少女(おそらく姪ですが主人公との関係がちょっと不明瞭なのはマイナスかな)を泊めてやるおっちゃんが、少女からの不器用なアプローチに全力で応えてしまう無知ックス系の『お泊り嫁』
庭師の息子の少年と、館のお嬢様との一度きりの『普通の恋』の思い出を描く『あだばな』
汗フェチであることをカミングアウトした先輩に全力で応えようとする水泳部少女との汗塗れックスな『なやましバタフライ』
卒業後に海外留学が決まっているミニマムサイズの女の子。「離ればなれになる前にえっちしたい」という女の子が、恋人の巨根を収めるための膣肉トレーニングと、初体験を描く『ぷちかの』、
家の前に行き倒れていた外国人少女。しかし彼女は「性的に感じている威勢の声」を食事とする特殊な存在だった。泊めてもらっているお礼に、そしてご飯をもらうために身を差し出す少女と、それに溺れていく男子を描く『アリサのよびごえ』
親友の妹と久しぶりに再会したところ、小さい頃の「お馬さんごっこ」に密かな興奮を抱いていた彼女に迫られてしまい……の『いいなりポニー』
オカルト趣味の少女と「こっくりさん」をしたところ、彼女が稲荷憑きにあって狐耳しっぽ少女に!な『こっくり恋恋』、
チア部に入った幼馴染が大会に出れないと泣きついてきて、家で秘密の特訓をすることになる『ちあコミュ』。
そして『おやすみホットトリップ』『なぞあね』『ぷちかの』『アリサのよびごえ』『いいなりポニー』の後日譚となる1〜2Pのショートコミック『わたしたちのひめごと』が収録されています。

何はともあれ『おやすみホットトリップ』が抜群に良い。良いんです。実姉がいる身でも「ええなぁ」ってなるんです。
目を覚ましたものの、まだ酔ってふわふわしているお姉ちゃんが方言で語りかけてくる中、その豊かな胸やさらさらの髪、心地よい膣内をたっぷりと味わう極上の姉弟ックスの描写は素晴らしいですよ。
また、『なぞあね』でのタエおねえちゃんによる性欲処理とそれをしていた理由もまたぐっとくるものがありますね。あんな幼馴染のお姉ちゃんが欲しかった。
初体験が屋上での青姦で、タエ姉の後輩部員たちに見つかりそうになりながら……というスリルの描写も定番ながら実に良い。

この2本は収録作品の中でも新しい作品となっているんですが、「一番いい作品」が冒頭に収録されている関係で、読み進むほどにちょっと食い足りなくなってくるのは確かなところかな。
一度全部読み通してから『掲載順に』読んでいって技量の向上っぷりを楽しむのも一興かもしれません。
[六壱] 恋色フラグメント ¥500(54%OFF)
ゼロス系で描かれている六壱さんの初単行本ですね。むっちり女子の汁まみれエロスがたまらない一冊です。

巻頭カラーのデビュー作で、巨乳眼鏡気弱ボクっ娘にパイスラさせて他の男子の視線を集めさせた上、男子トイレに連れ込んで強引にセックスしてしまう男子の後先考えない行動がいっそすがすがしい『ぱい/すら』、
自分の部屋で寝ていた見知らぬ女の子の顔を見ながら自慰をしていたら顔射を決めてしまい、そのままセックスへとなだれ込んでしまった男子が「その女の子は妹の親友」だったと知る一方、妹もまた『大好きなお兄ちゃん』が自分の友人と肉体関係を持ったことを知る。
お兄ちゃん大好きの妹は怒りと嫉妬で兄と半ば強引にセックスをしてしまうが、それを友人に見られてしまいやがて3人一緒に……というどんどん深みにハマっていく兄と妹、妹の友人ビッチを描いた『とら☆ぱら』全3話は本書唯一の連作ですね。

花屋のきれいなお姉さんが「なんでも一つだけ言うことを聞いてくれるチケット」をくれたことでドキドキする少年、しかしそのお姉さんは他の人にもそのチケットを配っており、裏では商店街の皆様と……という展開が最高な『あまこチケット』、
大好きな夫を元気づけるため、学生時代の制服を持ち出してお世話しちゃう小柄嫁が非常に可愛い『制服系あまヨメ』。
年の離れた弟のことを大好きな姉(教師)が、弟に女装させた上でその巨根を放課後にたっぷりと味わっちゃう姉×男の娘モノ『お姉ちゃんの放課後じょーそー教育』。
幼馴染の女の子にオナニー現場を目撃されてしまい、そのまま押し切られる形で初体験を迎える『アレみたいなことシテみたい』。
拳法で全く勝てない姉にふっとばされて結構なダメージを受けた代わりに「なんでも言うことを一つ聞いてあげるから」の言質を取った弟が要求したのは、姉に小学校時代のスク水を来てもらうことだった……!な『はいぱぁシスコン』。
公園で遊ぶ幼女を眺めるのが好きなおっさんたち。ある日声をかけてきた少女に拉致られて気づくとラブホに連れ込まれて……!?な『はゆるちゃんのおじさんはんとだいありい』は唯一のロリビッチ枠ですね。

エッチに積極的な女の子が中心となった作品が多く(ぱい/すらとはいぱぁシスコンが例外)、かと言って女子の側に主導権があるわけでもない、という塩梅が実に良い一冊に仕上がっています。

個人的には『あまこチケット』が素晴らしいクオリティで非常に、非常にお気に入りです。お気に入りです。
あまこさんに憧れるバイト少年がなかなかお願いできない、胸をちらちら見るだけで精一杯、という一方で、あまこさんは商店街の人たちとセックスしまくっており……という展開は、NTRというわけでもない『清楚系ビッチ』の真髄を見る気がしますね。
あまこさんがハメられながらも敬語で、そして淫語を連発するあたりも本当に良い……良いのです……。
正直コレと『おじさんはんとだいありい』だけでも500円の価値はある、定価で買っても後悔しない一冊だと思いますよ!