やまと 1/7 一騎当千 孫策伯符 2006年度Ver.
さてさてさて。

何かもう孫策さんについて語ることがなくなってしまいました。
……アニメ新作に関してはこの前触れたしな……。

そんなわけで、持って帰ってきた事務仕事をほったらかして、やまとの孫策さんレビューです(何やってんですかさとっちさん)
スケールは1/7ということで。しかし座り(尻もち)ポーズというコトで、それほど大きさは感じませんね。
……さとっちさんが買ってる孫策さんってそんなのばっかですか。
Waveのも座りポーズで小さいしな……でもアレ、出来いいんだよ本当に。
まぁ案の定、元となったシチュエーションに記憶なんざございませんが!!(読んでない見てないからね☆)

上目遣いでコッチを見る、ブラウスが破けてブラ丸見えで谷間が強烈な女の子ってどうなんでしょうか本当に。
何か色んな意味で思考が止まりそうです。
顔は……うーん、ちょっとこう決めアングルが無いよなぁ。
耳に勾玉があったり芸が細かいんですが、それがアピールポイントになってないのが残念です。

普段のアングルからだと完全に隠れてるのに、妥協せず作った原型担当さんには拍手喝采ですけども!!
うん、顔としてはWaveの方が可愛いですなー。
何かこう、「あ、孫策だ」って思えないのがちょっと残念。
しかして我ら、おっぱいの戦列に加わらん。

ということで。

せーーーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!




         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
っということで、素晴らしきおっぱいであります本当に。

そりゃ荒鷲ますみんも、塩崎先生の描かれるおっぱいを絶賛するわけですよねぇ。
っということでこの孫策さんに仕込まれたビックリドッキリメカ!!(メカじゃねえ)

おっぱいは特殊なシリコン系素材により弾力があり、『.30CAL CLUB的変態要員』ことリボルテックのエヴァ初号機の指先が埋まるぐらいには柔らかです。
もーちょい柔らかければ良かったんですけどねー。
サイズ的な限界もあるかしら。あと接着強度とか。

とはいえ、まず無言で30秒ぐらい黙って揉んでしまいましたが。
……ちなみにリボル初号機の『グワッ』と開いた手を使って「片岡!」とかやろうと思ったのは秘密です。
何かこういろいろマズいから、というよりは純粋に撮影が難しかったからやめた人がここにいたり。

あとほら、乳首当てゲームとかもしたかったんだよなぁ(黙れ
ミラーベースが付属しており、座った状態でデフォルトでパンモロです。
何かもうアレだよな、ここまで来ると風情が無いですよね、うん。

嬉しいけど。
でもちょっとミラーベースはショボいので注意。
お尻!お尻!!
ということだけではなく、スカートはクリア素材だってことを言いたいんですよ?
色移りの心配は無いんですが、キャストオフ不可能なのにスカートがクリアってそれはどうなの?とか思ったり。
……やっぱこれぐらいの見え方が一番興奮しますよね。
そうそう、これこれ!!
こういうフトモモを待ってたんですよ!!(嬉しそう)

ちょっとばかし赤のハイライトが濃いのが残念ではありますが。
ってなわけで孫策さんでしたー。

値段的にはちょっとだけ高いですが、出来は良いですし『一騎当千のフィギュア』というより、
出来の良いおっぱいフィギュアを欲しい人にもオススメですよー。