Wave 1/10 トレジャーフィギュアコレクション
一騎当千 孫策伯符 白チャイナVer.
さてさてさて。

最近になって、『一騎当千』が再びアニメ化、07年2月からAT-Xで、春からは地上波でも放送されるという情報が出てきましたね。
まぁ以前のアニメ版でも、失禁とか何とか色々あって非常にエロかったんですが。
今回のアニメではキャラデザ&総作画監督を、あの『りんしん』氏が担当されるということで。
ちょっとこう辛抱たまりません。楽しみすぎます。エロくならないはずがないですからね!!(正直だな貴様)
そんなわけで……というコトでもありませんが、以前レビューした孫策さんの白バージョンを今回は。
前回の赤Ver.は限定5000ということでしたが、今回のは宮沢模型流通限定版で……って普通に売れんのかWaveーーー!!!


まぁ結局買ったんですけどね!!
で、実際の話、カラバリなんで書くこと無いんですよねー。

でもやっぱりこうね、白ってエロいじゃないですか。
そんなわけで画像の方はしっかりと。
ちなみにこのレビューは、『一騎当千 ドラゴンデスティニーラジオ』を聴きながら製作しております。
『荒鷲』こと浅野真澄と、声優界きってのグダグダレズ声優こと生天目仁美のラジオ。

……考えただけで胸が躍り血圧が上がり、平常心ではいられなくなります。
キャスティングした人は正気だったんでしょうか(誉め言葉)。
多分このラジオも塩ラジとか野望神社みたいな壮絶ラジオになるんだぜ!?

あぁチクショウ、毎週の楽しみがまた増えました。
顔は基本的に赤チャイナと同じですが(当然だよな)、全体の色合いが白になったのでスッキリ感がありますね。
個人的にはこっちの方が好みかも?
……まぁそれぐらいしか語ることが無いと言うか、本当にアレ、リペ版って難しいですね。レビューが。
相変わらずの

孫策の すごい 穿いてない
っということで下から覗いてみたり。これも前と変わらないのが悲しいな!!
ということで、ものすっごいアッサリ気味なのもアレなので赤と絡めてみましたり。

絡めると言っても性的な意味じゃないのが残念だよな!!
二人並べて穿いてない。

……撮っててちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、自分の人生に疑問が出てきた日のことですが。
っということで孫策でしたー。

最近もまた一騎当千絡みのフィギュアがどんどんと発売になりますので、それもまた楽しみですねー。
グリフォンの関羽とか、完成品で出ないかなぁ……。