ASGO コミックマーケット76販売
アイドルマスターSP 貴音尻マウスパッド
さてさてさて。

なんだか妙に最近さとっちルームに増えてきた立体マウスパッド。
思えばタマ姉おっぱいマウスパッドが転機だったりするわけですが、クドのおっぱいマウスパッド(未レビュー)、
『フォルト!グランドスラム』初回版付属のおっぱいマウスパッド×2点、ヘルフレグランスさんの『おはようのどっちマウスパッド』がありまして、ついでに言うとでじたみんで販売されてた早苗さんのおっぱいマウスパッドも欲しいなぁとか考えてるワケですが。
……思えば遠くに来たもんだ(遠い目で)。

ちなみに3週間ぐらいずーっと悩んでた『ゆずのおちんちんマウスパッド』は残念ながらスルーしました。
さすがに失うものと得るものとの差が大きすぎてな!!!!!苦渋の決断だったけどな……。

で。

今回はおっぱいではなく尻マウスパッドというコトで。
『女性の体にある2つの隆起はおっぱいだけに非ず!!』ということに最初に気付いたのが誰なのかは知りませんが、
メナスやら片桐優姫やらのマウスパッドが出ているのを見ますと、実に良い感じではないか……と思います。
おっぱいマウスパッドはどうしても絵柄がバストアップ限定になりますが、尻マウスパッドはよりセクシャルな絵柄にできますし!!

んで夏コミ前に(右手を負傷しながらも)色々と絵師さんのサイトをチェックしてましたら、ASGOさんでステキな情報が。
アイマスSPの中でも素敵極まるエロさを持った貴音さん(余談ですがアイマス関連の夏新刊は律子本か貴音本しか買ってませんの、
おっぱいではなく尻マウスパッドを販売ということで、これはもう吶喊するしかあるまい!!と覚悟完了した直後に、、
でもまー3日目参戦できないしなーということで一時断念したんですけども。
先日の梅田まんだらけ店で発見してしまい、サックリ購入いたしました!!
まずは全身……というわけにもいかないので全景。
おっぱいマウスパッドのおっぱいにあたる部分が、まんぐり返し状態のお尻になっているのが非常に良いと思います。
より一層「いけないところに触れる」感覚が味わえるというか。

それ以前に絵柄的にも素晴らしいので、使う使わない以前に買う価値があったなぁと。

(いつもより大サイズでお送りしています)
実は乳首が見えているあたりに性的興奮を抑えきれないさとっちさんですが、実に良いなーこの感じ。
マウスパッド地の質感ゆえ、コスチュームも妙に艶かしくリアリティが感じられるのが高ポイントです。

そしてそれ以上に、貴音さんの蕩けた表情がもう!!もうね!!!!!
このお尻の陰影の出方はヤバい。本気でヤバい。
フトモモ外側からお尻へ繋がるラインの陰影が最高極まる上、おっぱいマウスパッドの谷間にあたる股間部分の凹み具合がリアルすぎて困ります。
欲を言えばスジの部分も薄っすら凹んでると良かったんですが!!! それはいずれ来る技術の進歩を待ちましょうか。

(画像ロールオーバーでお尻ふにふに)
尻肉部分は普通の立体マウスパッドなのでフニフニと。
ASGOさんのページだと『お姫ちんの尻を存分にスパンキングしてください』とのことですが、スパンキングよりも揉みし抱く方が好みでして!!



いやまぁ最初はペチペチと叩いたけどね!?

(画像ロールオーバーで股間ふにふに1)

(画像ロールオーバーで股間ふにふに2)
……しかしこの尻マウスパッドの醍醐味つったらやっぱり股間部分でしょう。
何かこう、いろんな悩みとか不安がこの股間部分をツプツプ触ってる間はすっ飛んでいきますビバ股間マウスパッド。
我に帰ると壁に頭突きしたくなるとか言わない言わない。
こすって良し、抜き挿しして良し、揉んで良しと実にプレイバリューの高い一品ですサー。
我に帰ったら思わず豆腐を凍らせてドタマに叩き付けたくなる行動だって尻マウスパッドの魔力の前には余裕でした!!
(注:使用したソーセージはスタッフが美味しく頂きました。あとマウスパッドには接触してませんギリで。)
最後はのどっちマウスパッドと並べまして!!
一見したところのどっちの方が大きく見えますが、マウスパッド全体にキャラが描かれているか、背景も込みにしているかの違いですね。
面白みとしてはやっぱり尻マウスパッドに軍配が上がるかなぁ。

っということで、ASGOさんの貴音尻マウスパッドでした!! いやー絵柄的にも実用面(ぇー)でも満足満足!!
現在まんだらけ通販でも扱われていますし、興味のある方は是非。

次は律子か小鳥さんが欲しくなりますねぇ、うむむむむ。
……てか冬はどっかのサークルさんから涼ちん尻マウスパッドが出そうな気がしてなりませんが。