『電撃G's Festival DX ToHeart2 Another Days』
特別付録 タマ姉おっぱいマウスパッド
さてさてさて。

ソフマップ秋葉原店だけで15000本を販売し、多分コレってアキバ一号店だけで制作費ペイできてるだろうなぁ……と思いつつ、
まだインストールできてません『ToHeart2 Another Days』!!!!!(涙
……同時発売がアリスソフトの『超昴閃忍ハルカ』だっていうのはあまりにも凶悪すぎる組み合わせですよねええ。


で、TH2ADの発売一週間前に発売されたムック本と言うかおっぱいマウスパッド
『電撃ToHeart2 Another Days』のレビューです。



が。
もはや語るまい!!!!!!!!!!!!!!!

せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



っということで、本当に何も語らずレビュー終えようかと思いましたが
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


さすがにそれもレビューサイトとしてどうよ、と思ったのでちょっとだけ語ります

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


しかしまぁ何ですかこのおっぱいっぷり。
前後左右から見ても実に大変に物凄いおっぱいですおっぱいおっぱい。

谷間の下側から見ますと勝手に物凄いパースが付いてしまうぐらい大きいマウスパッドと大きいおっぱいですおっぱいおっぱい。
おっぱいマウスパッドのおっぱいの柔らかさはかなりのモノで、触ってみても非常に良い手触りですおっぱいおっぱい。
本来ならこの谷間に手首を挟んでKKUMMなんでしょうけれども、汚れるのでこれは飾るだけにしますおっぱいおっぱい。
同じムックに付属するのは河野はるみ抱き枕カバーと、ちゃる&よっちの携帯クリーナーですおっぱいおっぱい。
この携帯クリーナーの大きさと比べると、おっぱいマウスパッドのおっぱい部の大きさが非常に良く分かると思いますおっぱいおっぱい


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
っということで、レビューなのか何なのかよく判らないものでしたがタマ姉おっぱいマウスパッドでしたおっぱい!!!
おっぱいマウスパッドとしての実用性及び素晴らしさは言うに及ばず、
立体イラストとしての素晴らしさもまた特筆すべきものがありますおっぱいおっぱい!!!

もう一個買って一個は保存し、一個を壁掛けにして部屋に展示したくなりましたよー。
もうどこもかしこも完売してるっぽいのが残念ですが……。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J