アドピーエム 『トリプティック』 トレーディングコレクションフィギュア
さてさてさて。

元ネタ知らない以下略。

……この前文も使いすぎの気がしてきたので新しい前文考えなきゃ、と思い立っていますさとっちですおはようございますコンニチワこんばんわグーテンターク!!(何
未プレイの上にプレイするつもりもないのでまっっったく判りませんが、マヤという名前だそうで。
顔は……正直アレです。アレ。ヘルメット。
ついでに表情も完全無機質でちょっとねぇ……。体のラインとかはエロいのに勿体無いなぁと。
ネグリジェっつーか何つーか、まぁそういったもの(何)はクリアパーツで成型されています。
単品で見るとやや厚ぼったいものの、着せちゃうとそう感じないのはお見事かな?
で、これがネグリジェ外した姿ですー。
……風情はなくなるよなぁ、うん。エロいけど。
おっぱいは…うん、ムックル言うところの「かわいそう」なものでしょうか。
おぱんつ様は……orz

サイズの割りにリボンのモールドとか頑張ってるのに、塗装のいい加減っぷりが全てをブチ壊しています。
あぁ、それは下のミウさんでも同じことですがorz
クスハさんじゃありません(当然だ)

この子、物凄い欠点と言うか……肌色部分がものっそテカってて……orz
そのうえ服とか髪の塗装が非常にくすんだ感じの色になっていて、カメラを通すと……orz

ということでこの子に関してはレビューする気が殆どなかったりします。
唯一ボルテージが上がった瞬間最大風速とも言うがな)のはこのおっぱいおっぱい!!!

……さすがエロゲフィギュアだ、やってくれる……ッ!!


だからといってこの子に関して評価を改める気はありませんが。ええ。
で、このTFCの『全身が造形されてる三体』の中で唯一の当たりと言っていいのがこのカレンさんです。

これまた未プレイなんでシチュエーションはサッパリですが、帽子を見るとクリスマスイベント後の一戦カシラー?
あー、やっと何だか大サイズに耐えるのが出てきた気がします……。
腰の白い布は脱着可能ですよー。個人的には装着してた方が良いと思うんですが、そこら辺どうでしょうか。
これもまたテカリが凄くてねーorz

しかし良いぺたおっぱいであります(´▽`*)


左腕が外れかけてんのは気にしない方向で。
っということで、まずはトリプティックのTFCから全身造形の3体でしたー。

……まぁ何だ、アレだ、全身が入るってことはサイズも必然的に普通のTFCに近づくわけで、
それを非大手メーカーでクオリティコントロールするのは大変だったのかもしれません。
まぁ本命は次に紹介するやつなんで、コッチはもう外れと思うしか……(ぶっちゃけすぎですさとっちさん)。

あぁ、寝そべりカレンは本命ですよ?うん。

っということで、その2へ続くっ!!!!!
関連リンク:
Alcotホームページ
Triptych
トリプティックビジュアルファンブック
トリプティック トレーディングフィギュア 6種+シークレット・全7種フルセット