アルター 1/8
Piece@Peaces ナギ 死神装束Ver.
さてさてさて。

さとっちさんは原作やってn以下略

そんなわけでアルターのナギですよー(何かもうやりたい放題だよな貴様)。
新年一発目にレビューしたのはヒカルでしたが、ヒカルと同じアルターから発売です。
原型担当もヒカルと同じく森川さんで、イメージの統一は完璧と言ってもいいんじゃないでしょうか。

……死神装束の意匠は何かこうだいぶ違いますが。
そう、あえて言うならば

                 ナギの すごい 死神装束。
サイズは1/8でこれまたヒカルと同じ。
ヒカルは動きを感じるものでしたが、こちらのナギは『静』のイメージですね。

座ってお澄ましポーズ、でも服装は殆ど痴女、という辺りが素晴らしいです。
大きく左目に掛かった前髪と、帽子から伸びる……えぇと、抱き枕?(ありえません)が印象的な上半身。



嘘です。
半分以上の視線はその胸とかにいってます。

しかしまぁ出来が良いですな、今回も。
左腕はメカちっくに。ついウッカリ打ち間違えて『マカちっくに』ってなったのは秘密です。マカびんびん!!(黙れ

右手は反対にプレーンな状態で。
このサイズにしては珍しく爪とかが作られていませんが。これはこれでまぁスッキリしてて良いのかも。
腰掛けてるのは謎の浮遊物体。
何か下部にソリっぽいのがある辺り、やっぱりナギの飛行用アイテムなのかしら。
顔はもうね、文句なし。
頬〜顎のラインとか鼻筋とか目とか。
なんというか、『凄く綺麗』な造形です。それゆえに左目がこの角度じゃないと見えないのは悲しいな!!
キャラデザのせいだけどな!!

のいぢ先生ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(何
腰の後ろのスカートも丁寧なペイントです。
また、胴体とかお尻とかの部分に空間があるのも良いですね。
わっはーーーーーーーー!!!!!

ということで今回も行きましょう。
ってなわけで、せーーーーーーの。


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


……しっかしまぁ本当に、どういう死神装束でしょうかコンチクショウ。
いいぞもっとやれ!!
おっぱいだけじゃなくて何かこうアンダーはもっと物凄いことに。

何でしょうか、この素晴らしいコスチューム。
つくづく思いますが、何で座ってるのさ。何でお尻が見えないのさっ!!!!!
そういうことでマイルームのお座りフィギュアと一緒に。
一人だけ残念な人がいます。それは誰でしょう?




あ、みずほ先生はこのたび見事に二軍落ちしました。多分二度と一軍登録されない、ボビー式の二軍落ち。ジーザス。
で、こちらはこちらで同じアルターのヒカルと。
派手な印象を受けたヒカルと、ワリと清楚な印象を受けるナギと。
出来の良さのベクトルは違いますが、どっちも買って後悔しない出来だと言えましょう。
最近のアルター商品はマストバイに近いですねー。