オーキッドシード 1/7 ワンフェス2011【冬】限定
すーぱーそに子 ボンデージ イベント限定ver.
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

ふと気づいてみればワンフェス2011冬からまるっと1ヶ月どころか+1週間が経過しつつあるわけですが、
皆様元気にフィギュアを積みまくっておりますでしょうか。さとっちさんは洒落になっておりません。

……いやもう、ワンフェスレポートと魂フィーのレポートで全てのフィギュアレビュー消化ペースがダダ崩れになり、
気付いてみればモンハンのプレイ時間も一時期ほどの伸びを示さなくなりましたしね。
いやまぁGジェネとか色々やってるからですけども。
アカムとかウカムとか倒したいなー(遠い目で)。

で、ワンフェスから帰ってきてそのまま放置してた限定品とかも開封しなくちゃな、
それ以前にまずはワンフェス帰りの袋から出すだけでも……というキャンペーンを展開しようと思ってみたりしたので、
まずは他所であまり見なかったこちらのレビューをー。

ビッチ姫とか色々チャレンジブルなアイテムラインナップが楽しみなオーキッドシードのWF会場限定アイテムで、
5月に販売される(予定)『すーぱーそに子 ボンテージVer.』の赤バージョンとなります。
会場限定で400個の販売ということもあり、ちょっと買うのが難しいかもと思ってはおりましたが、
蓋を開けてみると最初に並んで20分ぐらいの待機で購入できました。
ただ、どこか別の企業ブースに並んでからだとアウトだったのかな?という印象ですね。
パッケージは先行販売ということもあってか、白箱にシールを貼ったシンプルな物。
シールの下側に『※イベント限定の上級者向け商品です。』という文字が見えますが、
うん、ワンフェス会場限定という時点で上級者向けですね。(そういう意味じゃねえ)
っということでまずは恒例の全身ぐるり。
スケールは1/6ですが、膝立ちなので大きさは感じませんね……台座のサイズ以外は

通常版は黒のボンテージですが、こちらの限定版は鮮烈な赤となっており、非常にメリハリの強い刺激的な姿となっています。
ベースは半透明成形のもので『すーぱーそに子』のマーキング。
直径が10センチ以上あるため、置き場所にちょっと困る感じです(苦笑)。
膝立ちなんで安定性は高く、ベースがなくても特に問題はありませんが。
引き続きまして上半身をぐるっとな。
ピンクの髪の毛になっている本商品ですが、赤いブラとホットパンツがあるので色の相性は良いですね。
髪の毛のシャープさも全方向で問題なしかな、うん。
アイプリントはかなり綺麗で、特に問題ありませんね。
「ふぇ?」という感じに少し開いた口の作りも可愛らしいです。

ヘッドホンの作りも非常に精緻で見ごたえがあります。こういうシャープさがある製品って良いよねー……。
さーーーーーて皆様今日も今日とて行きましょうか!!!!!
マックスファクトリーのおっぱい姫以来のおっぱいフィギュアということもありますし、
今回も特大サイズを表すAAでせーのっ!!!


          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i   キングおっぱい!おっぱい!
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i   キングおっぱい!おっぱい!
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i   キングおっぱい!おっぱい!
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~



いやもうすっごいおっぱいです。キングおっぱいです。
本来ならクイーンおっぱいと呼ぶべきでしょうが、クイーンだとあまり伝わらないのでキングおっぱいです。
ブラとおっぱいがちゃんと別パーツで作られているため、ブラに押されて変形しているようなフェチズムたっぷりの造形にこそなっていませんが、これはこれで何も問題ありませんね。素晴らしい。
ブラは軟質素材で作られており、紐の部分はちゃんと指先でつまむことができるようになっています。
こういう所の作りが丁寧なのは好感が持てますね。
手の指もシャープに作られています。
スタジャンの背中には『SUPER SONICO』の文字とロゴマークが。
プリントは丁寧ですし、可愛くカッコ良いので満足度が高いです。
ガッツりくびれた腰のラインと、その上でたわわに実るおっぱいの素晴らしさ……うむ、良い……。
下半身の周りをぐるっとなー。
そに子といえば、のムチムチっぷりは十分すぎるほどに再現されており、非常にさとっちさん好みです。
赤いホットパンツがより一層、お尻とフトモモのピチパツっぷりを挑発的に見せてやがる……。
ホットパンツのファスナーが下ろされて、ピンクのリボンがあしらわれた黒下着が丸見えになっているのが挑発的にも程がありますね。いいぞもっとやれ。

もちろん、下着だけが見所ということではなく、ベルトの金具部分などの作りも良い感じ。
PVC製のパーツですが、ちゃんとシャープに作り込まれています。
……このM字開脚はヤバい。マジやばい。
赤のホットパンツが扇情的すぎます何これヤバい。
……このホットパンツ、本当にもう、中身を想像してしまって仕方ないね……。 
いい感じの喰い込みとシワっぷり、そしてエナメルっぽい表面のテカリ、実にお見事です。
とりあえず顔を股間に密着させて鼻でグリグリしたりクンカクンカしていきたい。
おしりのラインは素敵極まる事になっていますが、欲を言えばもうちょっと尻たぶがぷるんっとしてると良かったかなぁと
いやまぁこれだけお尻の谷間にガッツりと食い込んだホットパンツ、というのも素敵ですけどねー。
尻たぶ好きには譲れないラインというものがあるのだよ……。
ストッキングには実物の素材を使用していますが、脚の裏側に縫い目部分諸々がごっちゃりとまとめられているのが惜しい。
サンプルだとかなりすっきりしているので、ここは改善されるかな?
付属するギターは丁寧な作り。
ちゃんと弦が張られているのも嬉しい……この弦がまた細くていい感じです。

ちょっと表面にゴミなどの付着があったので、そこだけは惜しいところかな。
ネックの裏側なども丁寧に作られているので、模様や塗装が派手ではないものの見所はありますねぇ。
オーキッドシードといえば、の脱衣ギミック(そうなのか)はもちろん搭載済み。
スタジャンの内側が手抜きなしの作りで噴いた。
ホットパンツを脱がせるときはホットパンツ+フトモモのパーツをまるごと交換という、
思わず「そうきたか!!!」と思わず手を打ってしまったナイスアイデア。これすごいね。


ともあれ脱衣に関しては別ページを作らせていただきますー。ちょっと画像が多くなるし、おっぱいだしね。