オーキッドシード 1/7 七つの大罪 ルシファー 〜傲慢の像〜 その3
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2013年7月27日発売 原型担当:タナカマサノリ(ジェットストリーム)
さてさてさて。

2本ほど公開してきたルシファー様、今回は胸当てを外したアダルトモードでのレビューとなります。
さすがに同じフィギュア3本もレビューすると書くことが無くなってきますが、物としては非常にいいアイテムなので、、
レビュー作るのは楽しいというこのアンビバレンツ…!!
まずは全身ぐるり。
胸当ての部分は小さい粘着剤で貼り付ける仕様となっています。
粘着力が弱くなってきたら小さく切った両面テープを胸当ての内側に張るといい感じでしょう。
そして上半身をグルっとな!!
胸当てがダボなどでの固定ではないため、形状的に変なことになってないのがいいですねぇ。
そして背筋をぐっと反らせたポーズのため、おっぱいの頂点部分がキュッと上を向いているのが何とも言えずエロティックです。

ただそのお陰で真後ろからでもないと乳首が写り込むという作りになっており、レビューのトップに使う画像に頭を抱えましたが(苦笑)。
いいですねぇ……いいですねぇこのおっぱい造形…‥…。
乳首の造形はややあっさり気味ではありますが、ツンと上向きおっぱいの、まさに『傲慢』と呼ぶべきこの、うむ、エロい。吸い付きたい。
胸当て、それにスカートの前側を外した状態で、スカートとパフスリーブを着せますと、
いやぁなんというか何でしょうかこの超高級娼婦感。エロいな…!?
改めて見るとこのクリアブルーという色合いが非常に華やかさを演出しているなーと思わされます。
白と金色がベースになっている衣装なだけに、なおさらブルーがいい感じのアクセントになってますね。
スカート前側だけ付けてスカートを脱がせると、トングドレスみたいな印象に。
下着が丸見えになってるんでドレスという感じでもありませんが、これまたなかなかの高級娼婦感……。
っということでずいぶんと長いことになりましたがオーキッドシードのルシファーさんでした!!
買ってみるまでは少々クオリティに心配があるというか、「これは当たりかハズレかどっちじゃろうか」という感じのメーカーですが、
これは良いアイテムでございました…!!エロいしな!!!

他のレヴィアタンとかマモンとかその辺りは全部ホビージャパン限定通販のみでの扱いということで、
少々入手難度が高いことになってますが、このルシファーさんの出来ならマストバイで扱いでもいいかもしれませぬ…!