アリスソフト『ランス・クエスト』特典
ねんどろいどぷち リセット・カラー サンプルレビュー
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

7月の3日にアリスソフト本社で開催された、『ランス・クエスト』体験会に参加してきました!!!
プレイしてみての感想などは次のレポートで書ければ(何せまだスクショとか来てないので)と思いますが、
当日撮影させてもらえた『ねんどろいどぷち リセット・カラー』のサンプルレビューです。

事前に届いてた招待状には『撮影禁止です』とあったものの、
東京での体験会に参加されてたにとろさんから「一眼持っていくんだよ!!!」というアドバイスを頂きまして。
会場内では実際のところ『顔などが写らないように配慮し、許可があれば撮影してもOK』ということだったので、
ねんぷちリセットを一足早く撮影することが出来ましたー。
にとろさん、情報ありがとうございました!!!!!
こちらのものはすでに量産が終わった、実際の商品となるようです。
「えっへん」という感じに胸を張った、堂々とした雰囲気が良いですねー。
台座との固定は髪の毛に開いたダボ穴へ。
背中側にも軸孔があるかどうかは確認していません。
っということで、ねんどろいどぷち リセット・カラーでしたー。

かなり気合の入った作りになっており、特にドレスの紋様部分の作りが凄かった。
予約されてる人は、十分に期待していいレベルの一品に仕上がっていると思います。

現状だと通販はほぼ全滅(アリスソフト公式通販含む)ですが、
店頭ならまだ予約票が残っているところもあるようなので、 ロリ リセット好きの方はお早めに!!

ちなみにアリスソフト公式通販だと、カーードゲーム『モンスターメーカー』のランスクエストVer.が付属しますので、
『発売日前日に遊びたい』とか『特典どれにしようか迷ってる』とかいう方は、
こちらも検討されるといいんじゃないでしょうかー。