メガハウス ブリリアントステージ
THE IDOLM@STER 星井美希 ブリリアントパールVer.
さてさてさて。

先日の雪歩さんに引き続きまして、メガハウスのブリリアントステージのアイマスシリーズ第2弾、美希でございます。
アイマスキャラとしては某ゼノグラシアVer.を除くと、千早と並んで大スケールフィギュアが既にリリース(あずささんは限定品なので除外します)されているキャラでして、今回は2体目(3種類)となりますねー。
本来ならマックス版も揃えて比較レビューなどするべきだったんでしょうけども、無いものは無いので単品です。

キャラとしてはそんなに好きじゃ無いんですが、ミッシングムーンでの律子との絡みを見ると「可愛いなぁ」と思えるから不思議なものです!!
まずは恒例の全身グルリです。
スケールは雪歩と同じで1/8スケール相当、ベースも共通なのでバカデカいのは相変わらずでしてもうどうしよう。
せめてこう、ベースの前後幅がもっと狭ければ良かったんですがねぇ。
以前はまったく同じコスチュームでマックスファクトリーからリリースされていましたが、あちらはアクセサリーが付属していたのに対し、
こちらは付属品一切なし、というシンプルな構成です。

ちょっと後方に体重を乗せたうえ、髪の毛のボリュームが結構あるので夏場の傾きが怖いかも。
引き続きまして上半身。
髪の毛のボリュームがかなりすごいので、後方から見ても特に面白くないため撮影しておりません(ぇー)。

それにしても髪のボリュームがかなりあるため、頭部が大きく見えますねぇ。
でも外ハネが特徴的な髪の毛は、前髪なども非常に良い出来です。
えろいなぁ、実にエロいなぁと思ったのでお腹周りを中心に。
おへその形状がバッチリわかるぐらいにピッチリと張り付いた衣装がエロすぎて困ります。
雪歩さんなどと比べると底まで露出度は高くありませんが、体のラインがバッチリ出る、というところがエロスポイント。
美希の顔周りはこんな感じ。
出来は相当良いですねー、前髪の造形もシャープですし、口元も可愛く出来ていると思います。
欲を言うならば、覚醒Ver.でリリースされてくれると良かったかな、と。


……まさかまたメガホビ限定でリリースされたりしますかメガハウスさん。
765プロ所属アイドルの中でもトップクラスのボリュームを誇る美希ですが、見せてもらおうかそのボリュームってやつをせーーーーーーーーーのっ!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ワキワキ!おっぱい!
  (  ⊂彡  ワキ!おっぱい!!
   |   | 
   し ⌒J



っということでおっぱいと脇のダブルアタックは強力極まると思います。正直、この性的な魅力はたまりません。やべえ、
雪歩のときは谷間を上から覗くと実に良い深みがありましたが、この美希は横から見ても実にエロいおっぱいです。
ただまぁ胸元の露出こそ大きいんですが、衣装はかなり厚みがあるのでそんなに色気大爆発では無いかな?
背中はこんなにセクシーなのに、髪の毛で見えないのが残念すぎます。
美希の脚周りはこんな感じでございます。基本的にはブーツが殆ど同じなので、雪歩や春香と変わりありませんね。
もうちょっとフトモモにボリュームが欲しかったなぁとは思いますが、何か最近そんなんばっかりですねチクショウ。

(画像ロールオーバー)
コスチュームはスカートではなくパンツでもなく、レオタードタイプなのでイマイチ燃え上がりませんさとっちさん。
せめてこう、フロントの喰い込みがあればまた違ったんですが……(ダメな子だ)。

と言いつつ、お尻のハンパではないエロ造形にちょっと股間がたぎりました(黙ろうね)。
お肉の形がバッチリ出すぎですよまったくもう……けしからん。実にけしからん。
あと忘れておりましたが(ぇー)、妙に肉感的な膝裏の造形も健在です。さすがメガハウス、よくやった……。
これまた忘れるところでしたが、手首・指先の造形も非常に良いものになっています。
爪の塗り分けや、指付け根の節の造形も嬉しいところですねぇ。生々しくて良いよー。
ベースがデカすぎるので2つ並べるともう限界、というのが本当に悔しいこのシリーズ。
とりあえずバック紙をもっと大きいサイズにする必要がありそうですが、それはそれとして雪歩さんと。
やっぱりミニスカートの威力というのは強力ですねー、おっぱいで撒けても雪歩のセクシーさが上回っています。
何故か半額で投げ売られているやよいと並べまして。
やよいはちょっと目の上下幅が狭いのかな、出来は良いんですが……。
ここに亜美真美が入ると『Do-Dai』のPVな組み合わせになりますが、亜美真美のリリースは第何弾になるのかなー。
いやまぁまずは律子、それが最優先ですが。

っということでメガハウスの美希でしたー。
出来の良さは雪歩とかと同じく、アイマス好きには自信をもってオススメできるクオリティ。
いささか露出度が低い感もありますが、。お腹にピッチリ張り付いた衣装のエロさとワキとおっぱいで満足しておくとしましょう!!