メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド From Animation 戦闘教官アレイン その2(再レビュー)
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2009年9月 原型担当:キバヤシノリオ 彩色:Tc
さてさてさて。

前回調子こいてたら軽やかにレビューのサイズが40メガを突破して「あ、これアカン」となり、
慌てて2本に分割したメガハウスのアレインさん、脱衣編でございます。

……いやさ、ほら、さくらサーバーが容量アップして100ギガまで使えるようになったつってもですね、
ものには限度っていうものがですね……

ともあれ逆に言えば「やったー今回も画像サイズを自重せずにバンバン貼れるぅー」ということなので、
今回も大サイズ中心でお送りいたしますよー!!
っということでアレインさんの脱衣状態をグルっとな。
ミニスカートとブラの部分が脱着可能となっており、葉っぱ紐パンだけは脱がせられない仕様となっております。
グッと引き締まったウエストと、豊かな盛り上がりを見せるバストとの起伏に富んだボディラインが非常に魅力的ですねぇ。

あ、帽子だけ乗せてるのは、趣味です。
引き続きまして上半身をグルっとな。
ブラの右側にある分割ラインから脱がせていく形になりますが、少しPVCに厚みがあるので破損には要注意。
ドライヤーで軽く温めてやる(冬場は特に)と、作業がしやすくなると思います。
これはスカートも動揺で、ストッパーになっているベルトのバックルを外して脱がせるんですが、
ここも腰を大きくグルっと囲むような造形になっているので、ドライヤーで温めながら慎重に脱がせると良いでしょう。
どちらも色移りとかは無い感じなのが嬉しいところですね。

……しかしこれで「胸は小さい方」というんだからクイーンズブレイド世界って本当……うん……。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J
 

っということでおっぱいを重点的に写してみましたけども、最近のアイテムと違って乳首の造形は少々あっさり目かな?
乳首と乳輪の塗装が鮮やかなピンクで、比較的輪郭もシャープなのは少し時代を感じるところでもあります(笑)。

しかしこの、うむ、おっぱい造形本当いいですよ……!!!不自然な真ん丸さは無く、
あくまでも「重力と釣り合った張りのあるおっぱい」が表現されていると思いますね……特に肩から胸の頂点までのライン。
ここが「ブラで支えられてないのに完全な半球ライン」だったりすると少しがっかりするんですが(でも興奮する)、
このアイテム、いやぁ、うん、素晴らしい。
そして腕やら髪の毛やらで邪魔されてバックショットが少し撮影しにくいアレインさんの腰回り!!
引き締まったフトモモと引き締まったお尻、でも尻たぶは本当に柔らかそう……という造形が魅力的ですが、
更に紐パン……というかフロント部分以外はこれもう完全に紐じゃないですかアレインさん……という下着が素晴らしい。

あぁ、後ろからこの日もパンを上にグイグイ引っ張ってアレインさんを困らせてみたい……。
そして個人的にはこの状態が一番好きです、な脱衣+マント・ベレー帽。
一気に痴女度合いが増しますね!!!あるいはショーガールというか。
後ろ手にポールダンス用の金属バーを握らせることができれば完璧だったんですけどね……(やめろ)
いや、しかし本当、ほぼ裸の状態にこの鮮烈な赤い色のマントって似合うなぁ……エロいなぁ……。
っということで、メガハウスのアレインさん再レビューでした!!
今から実に4年半前のアイテムながらも、非常に出来がよく感心するアイテムですねー。
惜しむらくは『From Animation』のシリーズがこのアレインさんだけで終わってしまい、
アニメデザインベースでのノワとかが出なかったという枝葉の部分ぐらいですよ本当……!!