メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイドリベリオン 振動戦乙女ミリム その2
さてさてさて。

久々に前後編に分かれてのレビューとなりますが、なんと言うかごめんなさい、『その1』が16メガもあるせいで
こちらのレビューの内容が予想以上に薄くなってしまいましたアレェー!?
……まったくこれだからペース配分という言葉を知らない管理人は……(お前のことです)


ともあれエロ要素のある画像というコトもありますし、それを別扱いにする必要があるのかもなぁ……
とは薄々思っていなかったワケでもないので、まぁそんな感じに思ってくだされば幸いです。
別にフィルターかけようとまでは思わないけどな!!

……いや、だってほら、モロ見えよりも見えるか見えないかのギリギリラインの方がエロいと思う人なので、うむむ。
エロDVDでもそうじゃない!?着衣プレイが一番エロイと思いませんか皆様!!!!!
なのに何故脱がす!?女子校生モノでもメイドものでも!!コスプレモノでも!!!
我々が見たいのは着衣・半脱ぎプレイであって、決して全裸などではないのです!!!!!
それを知ってなのか知らずなのか安易にホイホイと脱がせてしまう制作者たちは猛省していただきたいですね、マじで。

待てよ。その論法で行くとこのミリムさんは胴体こそ素っ裸ですが篭手やら兜やらブーツは装備したままなので、







……ふぅ(賢者タイムに突入したようです)。
っということで恒例の全身グルリ。
詳細は全開のミリムさんその1を見てください。
着衣であっても体のラインが出まくるデザインですが、それでも鎧が外れると良いですね!!
さすがに少し腰が細すぎる感がないわけではありませんが、それでもエロラインが素晴らしいと思います。

後やっぱり思うのは『むき出しの股間にオーバーニーソ装備はエロすぎる』と。
っということで引き続きまして上半身グルリ。
さすがにユーザーの利便性を度外視して(ワリと根に持つタイプです)鎧がキツキツに調整されていたためか、
鎧を外しても体のラインは崩れませんね!!
さーーーーーーーーーーーーて今回も今回とて行きましょうか皆々様!!!
最近メガハウスのフィギュアは貧乳さんが多かったんですが今回は全力でせーーーーーーーーーーーのっ!!!



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


っということで、このミリムさんおっぱいさすがであると言うか、どう見てもロリなのにどう見てもレイナ以上です。

サイズ的にはトモエ級、しかしロリ体型での巨乳には『ロリ巨乳』という強力な属性付与がありますので、
トータル的にはQB史上でも屈指のおっぱいだと言えましょう。

(画像ロールオーバー)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ちちくび!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



そしてこの乳首、妙に気合の入った先端造形が恐ろしい。
やっぱりメガハウスには『乳首造形マニュアル』とか『乳首造形のガイドライン‐貧乳編』『乳首造形のガイドライン‐巨乳編』
とかの方法論が蓄積されて文書化されてるに違いない、とワケの分からない確信を持つに至っても仕方ありません。
とりあえずこう、吸い付きたい。積極的に吸い付きたい。受動的には押し付けられたい。

その一方で少し残念なのは、鎧の裏側にも塗装が施されているため、素肌部分への色移りがある点かなぁ。
ここだけはメガハウスの直らない欠点ですね。
コトブキヤが『クリア成型コスチューム+塗装』という一つの到達点を見せている以上、
メガハウスなりの正解というのも示して欲しいんですが……コレが正解なのかな。
ミリムさんの腰周りー、というか良いな!!実に良いなこのムッチリ具合が!!!!!

あとヘソですよヘソ!!!!!
縦のラインがクッキリと作りこまれているノは非常に評価したいところ。
ここが綺麗だと水着とかの女の子のポイントがグッと上がります。

股間部分にスジなどの造形は施されていませんが、そういうのはギガパルスさんに任せることにしたんでしょうか(あそこはまた別です)。
このミリムさんに関しては、もうこのエロい尻とフトモモだけでお腹いっぱいでございます……眼福也。

あとはもうちょっと鎧の脱着が簡単でストレスのないものだったらい、
この状態と着衣状態を気軽に気分に合わせて変更できるのになぁ。惜しい。
っということで、その1と同じでオクタヴィア三と並べた画像でシメ。
妙に脱衣のカットが少ないのは、単に『鎧を着せ終わってから「あ、裸状態撮るの忘れてた」と気づいてしまい、
またあの鎧着せ地獄を味わうことになるのかー、とテンションダダ下がりの中で撮影することになったからです。
それでもテンションが戻らないまま放置された上に閲覧者プレゼントになったアンネロッテよりはマシということで!!!

……そういやログのページに入れるの忘れてますねアレ。