メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10
逢魔の女王アルドラ 後編
さてさてさて。

前回に引き続きましてアルドラさんのレビューですが、前フリは今回は少なめでー。

ともあれ実に良い出来で若干困るぐらいのアルドラさん、今回は緊縛ありません!!
理由は簡単、タコ糸がちょうど切れておりました!!!!!(注:わざとじゃありません)
とはいえそれ以外にも充分に楽しめる要素がありましたので、今回もサクサクといこうかと思いますー。

(画像ロールオーバー)
頭部は前回もチラッと登場していますが表所変更パーツが付属。
顔だけではなく、首から変更するものになりますので、通常フェイスとはまったく印象が替わりますね。
通常ヘッドはやや上気味の左向き、変更ヘッドは中央の下方向きですから。どっちも美人さんで言う事はございません。素晴らしい。
っということで頭部差し替に加え、右腕も交換した状態で全身グルリ。
右腕は太刀を携えるものが基本ですが、手をお腹に当てているこちらも非常に良いと思います。ぶっちゃけエロい。

ただ、この頭部に変更すると重心がちょっと上がってなおかつ前方に移るため、前方に転びやすくなってしまいます。
ちょっとだけ残念ポイントかな?
そういや前回は写してなかった、というコトでアルドラさんの股間周り。
何と言うかもう絶対に具がはみ出すよねこれ、と思いつつ、それ以上にアナルの場所がとても気になります(黙ろうね)。
最近の着エロDVDではたまにアナルが見えるのもあったりしてなかなか油断できませんが、このアルドラさんはさすがに無理だったか。無理か。そうか。残念だ……。

(画像ロールオーバー)
謎のちんこデバイスこと隠裂秘剣なのか何なのかわかりませんが、股間のアレはボールジョイントでグリグリと可動。
基部は脱着可能になっているので、破損の危険性も下がっています。

ちなみに脱着できると分かってからさとっちさんの手が思わずエポパテに伸びたのは内緒だ。
アレでソレでナニなフタ的要素を作りたい皆様は、胴体側の基部にメンソレータムを塗ってからエポパテを棒状にしたのをくっ付けて成型すると吉。
エポパテの硬化後はメンタムが離型剤の役割を果たして、ポロッと取れるようになるはずです。保障はしませんが。
相変わらずどこにどう分割ラインが設けられているのかパッと見ただけではサッパリ分からない上着パーツ。
左側の下部で分割されているのは最近のQBシリーズで御馴染みですが、アンネロッテほどストレスがたまる事もなく、実に良い塩梅です。
っということで上着を外した状態の全身をグルリと。
相変わらずメガハウスの脱衣前/脱衣後のバランス取りの巧さは異常。
プロポーションにもボディラインにも破綻の無い、非常に美しいボディラインが堪能できますねぇ。
改めて上半身グルリ、ですが、特に鎖骨から肩甲骨〜腰ラインの美しさは尋常ではありません。
指でこう、ツツーっと撫でてさすって揉みまくりたい。
っということで、前回もやったんだし今回はいいよねーとかいうことは微塵たりとも考えず今回もいきまっせ!!!
おっぱいと愛でるには回数制限なんて要らないのさ自由の翼でせーーーーーーーーーーのっ!!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っということで、前回も書きましたが「小柄だけどロリじゃなくてナイスバディ』なアルドラさんのおっぱいは本当にもう素敵。
縫いでもこのボリュームなのはいやぁお見事、Dカップぐらいだと思うんですが実に魅力的でございます。
とりあえずたゆんたゆんふにふにと愛でたい
そして脱衣以上に『乳首造形の鬼』たるメガハウスの本領を見せ付けるこのアルドラ乳首。
なんと言うか、コダワリとかそういうところを超えて『乳首の造形に関する覚書』とかマニュアルがメガハウスの中にはあるんじゃないかと思えてきますがだがソレが良い。
……やっぱこう、乳首リテイクとか乳首ディスカッションとかあるんだろーなー(ぇー)。
陥没乳首派VS乳輪大き目派の仁義無き抗争とか、そういう方向で会議が紛糾したりな!!!!!(黙ろうか)。

(画像ロールオーバー 健全です。)
実に何も問題なくKEN☆ZEN極まる画像ですが、コトブキヤのざんげちゃんと。
狙ったようにナイスなポジションにお尻がありまして、何と言うかもうベストマッチング。
実に、実に健全なマッチングですね!!!!!
ちなみに股間のデバイスを外すとここまで密着させる事が可能。
いやぁ本当に女の子同士が仲良くしているのって良いですよNE!!!!!

(画像ロールオーバー)
同じメガハウスの奈々子先生とはさすがにサイズも相性もピッタリで、何と言うかもう、エロい
ただまぁこのポジションだと素股ってところですね!!!!!(何)
女教師秘密の授業とかそういう方向のエロさがたまらんなぁ、たまらんなぁ、たまらんなぁ……。


というかアレだ、メガハウスはこれ、狙ってポージングしてませんか本気で。何この鬼マッチング。
っということでメガハウスのアルドラさん後半戦でした!!!
アルドラさんの前に出ていたメナスさんはまだ開封して無いんですが、あのおっぱいがどうでも良くなるぐらい(注:開封しましょう)満足な出来ですねー。

今度はアレインさんとミリムが待ち遠しいところですが、いやぁ楽しみでございます。
第2期のキャラクターはそんなに惹かれないんですが、、購入に関してはその限りではございませんし!!!(レビューするかどうかは別問題です)