マックスファクトリー 1/7
シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(再レビュー)
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2011年4月発売 原型担当:菜々子(監修:智恵理)
さてさてさて。

積みフィギュアのパッケージをテトリスのようにして配置を変更し、作業スペースを確保する今日このごろですが、
撮影環境もちょっといじったりしてる関係でアレをあっちに、コレをそっちに、でもやっぱりそれはそこのままで……などなど、
自分で掘った穴を自分で埋めてはまた掘り返すが如き不毛なことをしてる感があったりもするわけですが、
これがだんだんと楽しくなってくると本来の目的を見失うにも程がありますので、『レビューのために』を忘れずにやっていきたいところですね(積みフィギュアの箱を抱えながら)。

で、今回は先日クララクランとクレハを再レビューした関係で「いつかこれも再撮影を……」と思っていたところ、
パッケージを置く場所を変更することになった関係でちょうど作業スペースに取り出す羽目になったゼクティさんでございます。
思えばこれが一番難産だったというか、4ヶ月ぐらい延期して発売されたんでしたっけね……何もかもみな懐かしい。
ただ、その延期の甲斐あってか、出来はシリーズ4作の中でも屈指のものになっていたのは嬉しいところ。
再撮影してても「出来いいなぁ……」と思わずひとりごとを言ってしまうぐらいには満足なアイテムでしたね……!!!
まずは恒例の全身ぐるり。
黒のビキニに身を包み、少し恥ずかしそうに指を絡める仕草が実に可愛らしい一品です。

台座はシリーズ4作共通の、砂地を模した円形ベースになっています。ベースと足裏の接続はピン1本ですが安定感に問題なし。
引き続きまして上半身をグルっとな。
このシリーズでリリースされた4人の中で唯一のアホ毛とエルフ耳の担当だったりしますが、
羽飾りも含めてどこの造形も文句なし、といえるでしょう。
アイプリントも非常に精細で、少し戸惑ったような、恥ずかしがるような表情と相まって実に可愛らしい仕上がりになっています。
いいよね、こういう普段は表情を見せない系のキャラが不意に見せる戸惑いと恥じらいとか!!!大好物です!!!!!
そして胴回りをグルっとな。
びっくりするほどの美乳というか、大きさも丸みも素晴らしい……!!!
谷間が若干広めに開いてる辺りも女の武器を強調していない、あるいは強調するだけの意識がまだ向かない感がありますし、
その割に水着デザインはアダルトな印象を与えるものだったりというアンバランスさがたまりません。
あと背中のラインが非常に綺麗なのも特筆しておきたいところで。
背中から腰、そしてお尻へのラインが実に魅力的ですねぇ……。
おっぱい谷間を俯瞰から。いやぁ実にいいですねぇいいですねぇ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 

さりげなくアピールされている先端突起の造形とか実にフェティッシュで良い感じです……あと本当谷間が綺麗ですなぁ。
フトモモは肉付き薄目でほっそり造形。もう少しむっちりしてても良かったんですけども……。
とは言えおしりの肉付きや尻たぶの造形は非常に良い感じの柔らかそうっぷりなので、そこで何かもう満足したのは否めない(苦笑)。
水着のボトムはちょっと変わったデザインというか、左右には白いフリル、
そしてフロント部分は生地が折り返して黄色い裏地(?)が見えるんですなこれ。ゼクティさん何気にオシャレさんなのか……。

あとやっぱりこのゼクティさんも腰回りのうっすらと乗った脂肪の感じというか、
腰の肉付きが妙になまめかしくてドキドキさせられます。腰サワサワして怒られたい。
お尻側はこんな感じで、谷間上部への食い込みの造形が実にいやらしくて素晴らしいと思います。
あと内もものラインが実に柔らかそうでえっちぃですなぁ……。
そしてもうちょっと下目から股間とか尻たぶメインで。
尻たぶの、控えめながらも柔らかそうなラインはいいですよねぇ。 いいですよねぇ……。
っということで、マックスファクトリーのゼクティさんでした!!!
確かにサンプル(デコマス)よりは髪の造形が劣化したりはしてるかもねー、というところですが、
出来の良さは今見てもまったく遜色が無いですなぁ……願わくばヒルダレイアさん出して欲しかったんですが(無理だ)。

今後はメルティさんの水着フィギュアを出したりで、またシャイニング系の立体物が増えるのかなマックスファクトリー…?
個人的には巨乳と貧乳キャラを交互に出してくれたりすると嬉しいんですが…!!やっぱりこう、メリハリがね(笑)。