マックスファクトリー 1/7
シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.
さてさてさて。

世ではアルターが『シャイニング・ウィンド(ティアーズ含む)』のキャラクター立体化第一弾として送り込んできた
クララクラン甲冑Ver.が多くのサイトさんに採り上げられてさながら『ドキっ!フリルだらけのクララクラン祭り ポロリはないよ!』という感じになっているわけですが、
さとっちさんも満を持して、マックスファクトリーからリリースされたシーナさんの水着姿フィギュアレビューです!!!(自信満々に)

……いや、別にその、クララクランを買ってないわけじゃなくてむしろめっちゃ楽しみにしてるんですけどね……。
シーナさんをレビュー作成途中で放置してたといいますか、コミケのレポートでまるっと一週間ぶっ潰しちゃったからね……
しかもコレをレビューする途中のまま放置しちゃったから、コレを終わらせないことには他のレビューに移るワケにもいかなくてね……。


はい、辛気臭い話終了!!!!!!!!


ともあれマックスファクトリーがぶっ放してくる4ヶ月連続水着フィギュアリリースの第一弾として
華々しく世に送り出されたのがこのシーナさん。
独立傭兵騎士団ルミナスナイツの団長であり奈々ちゃんボイス。
騎士服姿のコトブキヤ版マックスファクトリー版と、制服姿のオーキッドシード版にひき続いて3度目の立体化ですね。
マックスファクトリーとしてはシーナさん立体化の第二弾で、投げ売られていた騎士服姿のリベンジと言うところでしょうか(言うな)。

個人的にはものすごく好きなキャラなので、今回の水着シリーズ第一弾に持ってきてもらえたのは非常に嬉しいところです。
まずは恒例の全身グルリ。
スケールは1/7ですが、シンプルな立ち姿に水着ということで場所は殆ど喰いません。

スレンダーな身体にスラリとした立ち姿、髪の色と合わせた赤いパレオ付きのビキニが非常に美しいですね。
引き続きまして上半身をぐるりとな。
シャイニング・ウィンドのヒロインキャラとしては最もスレンダーなプロポーションですが、
それが故の非常に美しいシルエットですね……ほら、過剰な起伏がありませんし(黙ろうか)。

腰のパレオは脱着可能になっていますが、その脱着ギミックを感じさせない作りが素晴らしい。
ほのかな微笑をたたえた顔はほぼ文句無しの出来。
額から目にかけて前髪がかかってきているため、ちょっとだけ目が見えづらい印象なのが惜しい。
しかし非常に美人さんな造形なあたり、殆ど文句なしです。
個人的にものすごく魅力的なのがこの背中部分ですねー。
手を腰の後ろで組んでいるために強調される肩甲骨のラインがゾクゾクさせます。
引き続きまして下半身をグルリとな。
パレオ付きですが、スラリとした脚のラインが魅力的ですね。
ベースは砂浜を模したものが付属しており、安定性には特に問題ありません。
……よくアイドルや声優が『待望の水着グラビアデビュー!!』とかの触れ込みで雑誌に登場しても、
露出の少ないおしゃれ水着だったりすると非常にイラッとすることが多かったわけですが、
パレオって良いね……とつくづく今回思わされました。パレオがあることで、単なる水着のボトムスがあら不思議、
こんなにもパンチラ的な魅力を溢れさせまくるものに変わるんですから……。

それにパレオがあるからこそお尻のラインがより一層魅力的なものにもなるわけで、
これはもうTonyさんと澤田Pの勝利だと言えるでしょう本当にもうご馳走様ですありがとうございます。
パレオは脱着可能となっており、外すとボディラインの美しさがより一層引き立ちますね。やはり過剰な起伏が(略)。
さーて今日も今日とていきましょうか皆々様!!!!
何か2週間ぶりぐらいにレビューつくるしおっぱいおっぱい叫ぶ気がしますよせーーーーーのっ!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J



……いやー、過剰な起伏がないとは言っていましたが、それでもやはり女の子らしさを存分に発揮するこのバスト

ある意味では最もリアルなサイズでもありますし、谷間がミッチリ詰まっていないのも現実的で良い良い良い。
鎖骨から肩へ、そして肩から脇へ下りてそこからおっぱいへと至るラインの美しさが本当にもう……たまりませんね、本当に。
上半身のラインを強調して撮りまくってみたら画像枚数がとんでもないことになりまして
ちょっとこれがもう、載せないわけにいかないよなぁと思ったのでとりあえず8枚ほどな!!!

しかしこのシーナさんの上半身造形、近年の水着フィギュアでもトップクラスのエロティシズムを感じさせてくれますね……。
あとさりげなく本当に素晴らしいのがこのお腹まわり。
おへそのラインも素晴らしいですし、ほんのりポッコリ気味なラインがえっちです。えっちです。大事なことなので2回言いました。
撫でさすってほお擦りして、お腹にキスしたいですね。
サーニャに引き続きくれぐれも何度も言っておきますが、あくまでも屋内撮影です!!!屋内撮影です!!!!!


しかしこういう撮り方を覚えるとあれだね、かなり楽しみが増えますね。
エクストリーム野外撮影者の皆様には及びませんしそもそも勝負を挑んでも確実に負けますし、
また他のフィギュアにも……うん、まぁ、その、ね。


…いやまぁそもそもうちは野外撮影じゃなくて屋内撮影ですから対抗するとかそういう必要なんて無いんですけれども
あとやっぱりシーナさんはこの後姿が本当に魅力的だなぁ、と思うのですよ……。
体の左側から後ろ姿へのラインで言うと、本当にもう、2010年でもトップクラスの美しさだと思います。


っということで、マックスファクトリーからリリースされた水着シーナさんでした!!!!!
水着フィギュアとしてもシャイニング・ウィンドシリーズのフィギュアとしてもトップクラスの出来になっており、
シンプルながらも非常に魅力溢れる逸品でした。
他の3人と並べて飾る時が楽しみで仕方ありません……まぁ水着フィギュア4つ並べて飾れるスペースがあるのかどうかは(略)。
あとはエルウィンとかブランネージュのウィンド版水着姿も出して欲しいものですねー。