マックスファクトリー 1/7 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩・高山マリア
1/7 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 水着Ver.
サンプル撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日時:2012年3月20日 場所:ソフマップザウルス1
さてさてさて。

気づけばストフェス開催から1週間が経過してしまい、「やべえ画像現像しないと積む」という危機感も増してきましたので、
ちょっと新作フィギュアの撮影よりも優先してこちらを……っということで、ちょうど予約開始のタイミングにもなった、
マックスファクトリーの『羽瀬川小鳩』と『高山マリア』のサンプル撮影レポートです。

どっちもキャラとしては決して好きではない(←精一杯好意的な表現)んですが、
サンプル見てるとエロ可愛くて欲しくなるから不思議なものですね!!!!!
展示の時はよく見ておらず、てっきり二体セットかと思ってましたが、
実際には単品売りということで。
猫耳タイプのバニースーツを着た、実にこう、おまわりさんこっちです系のフィギュアに仕上がっていますが、
バニースーツ好きとしてはこう、見逃せない。うむ。
……うん、マリアおっぱい大きすぎねえ?と思いましたがこれはコレで。
実に良い感じにブリキ絵のテイストを表現したアイプリントですし、手先指先の表情や髪の毛の表現も良いですねー。
で、ここからはまだ予約受付始まってません(3月28日現在)が、マックスファクトリーのめんまを。
なんか異様に生々しいボディラインの造形が非常にエロく、
これはちょっとどうしてくれたものでしょうかという。お腹周りと腰回りと膝と。すげえエロい。
めんまは好きじゃないので、このクオリティであなるが出たら買うよ!!!