マックスファクトリー 1/7
シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.(再レビュー)
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2010年7月30日発売 原型担当:菜々子(監修:智恵理)
さてさてさて。

先日ちょっと撮影環境周りをいろいろと組み替えてみた関係で、ちょっくら再撮影したいアイテムが増えてきてる今日このごろ。
ちょっとシンプルな水着姿の大きめフィギュアを……ということで部屋のタワーとか見てみたら、
取り出しやすい位置にあったのでちょっくらクレハさんの再撮影でございます。

元はホビージャパン主導でTonyさん描き下ろしの水着イラストをモチーフに『シャイニング・ウィンド』のメインヒロイン立体化するよ!!だった企画でしたが、とりあえず綺麗に完売した……ような記憶がありますねクレハさん。
ゲーム中ではあんまり使った記憶が無いんですけども(目を逸らしながら)、『ハーツ』『ブレイド』なんかにも出て来ましたし、
シリーズ恒例のゲストキャラ枠としてシーナさんとかと一緒に立ち位置を固めて来ておりますなぁ(しみじみと)。
まずは恒例の全身ぐるり。
スケールは1/7という、このシリーズ共通で足元のベースも他の3人と同じもの(接続ピンの位置は違うけどね)になっています。
すっとした立ち姿で、高さはあっても非常にコンパクトな展示が可能な一品ですねぇ。

水着トップスの肩紐と身体の間に手を入れて浮かせながら、腕で自然におっぱいを寄せて強調する、この、この、男心をくすぐる仕草、ちくしょうこれで堀江由衣ボイスとか反則じゃないでしょうかクレハさん……!!!
引き続きまして上半身をグルっとな。
髪の毛の造形はややあっさりめなものの、これはイラストのテイストを考えると正解なところですねー。
サンプル写真だとかなり身体の起伏、というかお腹まわりの陰影がはっきり出てたりしましたが、
製品だとその辺りのグラデやシャドウ塗装は施されていないので、見た感じだとちょっとあっさりして見えてしまうのは悲しいところかな。
誘われたい。
ということで改めて胴体周りをグルっとな。
シャドウが殆ど入ってないお腹まわりではありますが、ライン自体は非常に良好。
引き締まっていながらも柔らかそうな腰回りや、腹筋のラインの美しさなどは今の目で見ても素晴らしい……。
髪の毛に隠れて見えませんが背中の造形も結構美しく。
水着の生地が三色のストライプになってるのも綺麗に塗り分けられてますねぇ。良い良い。
さーーーーーーて今日も今日とておっぱいおっぱい。
久々に見るけどいいおっぱいだなぁっということでせーーーのっ!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J
 

いやぁ、うん、いいな!!!!クレハさんのおっぱいいいな!!!!!
ウィンドだと今ひとつ影が薄かった気がするクレハさんですが、このおっぱいは一級品以外の何物でもないわ……。
実に柔らかそうですし形も良好、水着を上にクっと引っ張る仕草があることで『重み』も感じられるという。素晴らしい。
最近こういうアングルが好きになってきたのは『フォトカノKiss』の影響だと思います。
ハイアングル気味なのっていいよね……。ていうかこのおっぱいは上から覗きこんでこそ、だな本当に……。

あ、あと水着のトップスのデザインが戦衣装モチーフにしてるのが可愛らしかったり。やはりこれを誰かに見せるということは『戦い』なのかなぁ(笑)。
下半身をグルっとなー。
意外とほっそりした、というか脚が長いのと立ち姿が大人しいという合わせ技で、
結構細長く見えちゃうのは好みが分かれるところかも。
しかしこのお尻周り、股間周りは良いと思います。
最近どうも『絶対空域』なる命名がされつつある股間下とフトモモとが織りなす三角地帯も素晴らしい……。
真正面から覗くと向こうにお尻のお肉が見えるのも素晴らしい……。
いいお尻だ……撫でさすりたい……。
あと水着のデザインも可愛いというか、サイドの部分が2本に分かれてる関係で、腰のお肉の造形がいやらしいことに(笑)。
っということで、マックスファクトリーの水着クレハさん再レビューでした!!!
身体の起伏、腹筋周りの陰影をもうちょっとうまく撮りたかったなぁ……という思いはありますが、
いやぁ今の目で見ても十分以上に素晴らしい出来だと思います。キャラ人気がもう少しあれば……!!!!!