Wave 1/10 ドリームテックシリーズ
ToHeart2 小牧愛佳 スク水Ver.
さてさてさて。

またもToHeart2、またもマイラバーの小牧委員ちょでございます。
何かもういい加減に冒頭文で書くネタがなくなってまいりますが、ついこの前発売されたOVAのToHeart2が小牧姉妹メインでして、ええ。
何ていうかですねー、もうねー、可愛すぎたの本当に。委員ちょも可愛いし郁乃も可愛いし。
というか、郁乃が非常に可愛かったうえ、お姉ちゃんしてるけど相変わらずの小動物ッぷりを発揮している委員ちょが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、なんかもう姉妹丼確定か孝之ぃぃィーーー!!!!!と叫んでみたりとか(最悪だ)。

まぁそんなさとっちさんですから、委員ちょの新作完成品フィギュアが出ると聞けば迷わずチェックせずにいられないのです。
予約開始→即予約完了!!みたいなね☆
スケールはドリームテックにしちゃ珍しい1/10。
そのスケールならトレジャーフィギュアコレクションかと思ってたんですが、うぅん?

原型担当は『原型氏界随一の愛佳スキー』こと、アルマイトの荒川さん。何かトラブルあったみたいでサイトの方が縮小運営になっておりますが。
最近だと今度発売される幼女タマ姉とか、ちょっと前にレビューしたV.I.Pのお出かけ準備中委員ちょなんかも作られておりますね。
やはり委員ちょ=荒川さん、という公式が出来ているのは凄いよなぁ、うん。
女の子座りで口元に手を持っていく、ちょっと照れたような困ったような顔の委員ちょが眩しいね!!(何
そしてこのスケールとしては充分以上の再現度を持ってさとっちさんの脳髄を蕩かしそうになっているスク水。
おぉスク水!!スク水だよスク水!!(落ち着いてください)
シワの度合い、テカリ具合、うぅむナイスだチクショウ。何で小学生中学生時代に思う存分視姦してなかったんだろうなぁ……(帰れ
ちなみに画像のベースは付属しているものです。アクリル製で正方形。あんまり良いものじゃないなー……と思ったり。
女の子座りをさとっちさんがすると股関節が死にそうになります(実話)。
……これは一体どういう仕組みで出来てるんだろうね?

ともあれ、このプニ感漂うフトモモと、股間のデルタ空間に飛びこんでみたいものでありますな!!!
もってけ!セーラー服。




……少なくとも我が人生において、フィギュアの下着をこういった形で目撃することになるとは思いませんでしたいやマジで。
That's 小動物。

と言わんばかりの委員ちょ顔。
困ってんのかテレてんのか悩んでるのか判りませんが、うーんナイスナイス。
こう、抱きしめたくなると言うかタックルしたくなります。
荒川さんの委員ちょ造形は完全に固まった感がありますので、荒川委員ちょが好きな人には本気で堪らないんじゃないかな、と。
実に誠に残念ながら、接地面はフラット造形です。
しかしスク水の股間は非常に良いスジ。スジ。スジ。


……すいません、牛スジ煮込みください。あと生ビールと。
とりあえずなんと言うか、思わずそんなことを言いたくなってしまったりするわけです。やや冷静さを欠く形で。
最後は最近言っていますが、値段とサイズのガイドラインと言うものを考えてしまったりする画像で。
綾波と委員ちょはわかるんですが、青子さんがアレで840円(TFCだけどね)というのは……うーん、安いよなぁ。

とはいえ、この値段でなければセーラー服と畳んだ下着なんて組み合わせは難しかったかなぁ、とも思うので。うーん。
いずれにせよ出来は良いので、愛佳スキーは突撃するべきじゃないかと思うんですが!!