コトブキヤ 1/8
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 カミュ
さてさてさて。

何かもうレビュー速度と着弾物資量が明かに釣り合っておらず、
現状でかなりイッパイイッパイというより完全にスケジュールが破綻している我が『.30CAL CLUB』。

毎週何か新しい物が到着しまして、そのたびにひとまず仕舞っておく場所を確保するのが大変なんですけれど(ぶっちゃけた)、
そんな中でも一番困るのが『箱もデカけりゃ中身もデカい』商品になります。
……まぁ本音を申せば『中身のワリに箱が馬鹿デカい』商品は『困る』ではなく『暴れたくなる』なのですが。

で、某商品と一括配送にしてたんで到着が延々と遅れまくったこのカミュさんも、箱のあまりの馬鹿デカさに軽く絶望し、
『こいつぁ早めにレビューしないとさとっちルームにトドメを刺しかねん』ということで、サクサクとレビューさせていただきます。
スケールは1/8ですが、両翼が大きく翻った造形なので普通の大きさじゃありません。
ポーズのモチーフはゲーマガの表紙で甘露樹氏が描かれたイラストですね。
あまりのおっぱいの素敵っぷりに思わず動揺し、サクッと本誌を衝動買いしちゃったのも良い記憶です。

かなり頑張りまくったポージングのため、背中側に支柱が接続され、右足の裏と合わせての2点保持になります。
支柱はガッチリと固定されているので、簡単には外れません。
顔は……うーん、どうなんだろう?さとっちさんの中でまだカミュのイメージって無くてですね……(あなたPC版クリアしましたよね?)

普通に可愛いとは思いますが、イラストのテイストを再現できているか、という点では微妙に疑問符がつく感じです。
消して出来が悪いワケじゃないんですけどね。
脚周りはお姉ちゃんと同じで鉄壁の袴っぷりです。脱衣不可能なのも姉と同じorz
一応下着の造形&彩色は成されておりますので、暇と資金に余裕がありまくる方は強引に衣装を剥がしてみても良いかもしれません。
オススメというか保障はいたしませんけども……。

あと左脚の膝部、結構目立つ感じでパーティングラインがあります。ここはちょっと残念。
手首の造形はワリと繊細で良い感じです。 左手は妙にエロい指の表情してますね(笑)。
大きく翻った漆黒の翼。
これさえあればエコノミーと2号機を両方とも葬り去った後に晴海の会場から離脱することだって簡単ですよ!!!!(作品違う)

ちなみにこの翼もウルトリィと同じで硬質素材。
ついウッカリ倒したり落としたりすると砕ける可能性があるので注意です。
先端部もシャープなので、衣服に引っ掛けて倒したり落としたりしないようにしましょう。
さーーーて行こうか諸君!!
何か最近亀甲縛りネタに終始してきた感はあるけど元々コッチがメインだぜ!!!!!(何

せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



うぅーん、ウルトリィの妹というコトで、さすがにおっぱいおっぱいです。
ボディにピッタリとフィットしたスーツのシワといい、その薄手のスーツを押し上げて自己主張する桃色先端部といい、
中々にこう、劣情を掻き立てられるものがありますコンチクショウ。
両足は何か地下足袋っぽい黒シューズ?
くるぶしの上辺りのシワがルーズソックスっぽいですね。
何かもう『場所を喰う』どころの話じゃない姉妹。大きいのはおっぱいだけにしてください(ぇー


っということでサクッと軽めに流しましたがカミュでした!!!!!
釘宮ボイスではあるけれどキャラ的にそこまで思い入れが無いのでちょっと気分的な盛り上がりに欠けちゃいまして。
しかしまぁ大きい姉妹と小さい姉妹(無論性的な意味で)が立体化されて、そこで終了……というのもアレですし。
コトブキヤにはもう一歩踏み込んでいただいて、カルラとトウカも出していただきたいものですね。