コトブキヤ 1/6 ToHeart2 Another Days
向坂環-誘惑-(再レビュー)
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
発売時期:2009年3月発売 原型担当:阿部まさと
さてさてさて。

部屋の大片づけついでに色々と放流している今日この頃ではありますが、
「あーこれも懐かしいアイテムだなぁ」と思えば思うほどに、再撮影しときたくなるアイテムも出てくるわけでして。
買った当時とはちょっと使う機材も変わってますし撮り方も変わってたりですしね……。

そんなわけで、最近やっと各社からの「もうこれタマ姉じゃなくていいんじゃないかな」なフィギュアのリリースペースも落ちたタマ姉です(何)。
コトブキヤからバリエーション展開で3つ発売されたうちの第一弾、そして一番性的かもしれない誘惑タマ姉ですが、
いやーこれももう3年前のアイテムなのか……と思うと同時に、3年前野アイテムなら半年前に発売されてるアイテム群と差が無いなぁと思ったり。
まずは恒例の全身ぐるり。
スケールは1/6ですが膝立ちなので、1/8スケールの立ちポーズフィギュアと同じぐらいの高さになってます。ただし重いよ!!
ベースは無しでコトブキヤのエロクッションのみとなっていますが、安定感に問題はありませんね。
両手を頭上に掲げて腋を見せつつ、水着の首紐を口に咥えたポージングが非常に蠱惑的です。
引き続きまして上半身をグルっとな。
上腕まで覆うタイプの手袋が非常にセクシーな印象を与えますねー。
髪の毛の造形はさすがに大スケールだけあって良好、アイプリントも多少光沢強めなのが気になりますが精度は高いので問題なし。
何よりも、この、圧倒的なボリュームが。
っということで胴回りだけですが、いやぁ、うん、 す げ え。
顔はもうちょっとだけ吊り目な方がいいような気もするんですが、これはこれで可愛らしいですねー。
吊り目は『挑発』の方で実現されてますし、特に問題もないと思います。
さーーーーーて今日も今日とて行きましょうか!!!
おっぱいボリュームとしてはやはり随一じゃないかと再確認しますせーーーーーのっ!!!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J
 

いやぁ……今見てもすげえなこのおっぱい……!!!!!
水着にむにゅっと押されて変形しつつ、大いにハリのあるおっぱい感。素晴らしい重量感とボリュームですなぁ……!!!!

ただ、こういう造形の圧倒的っぷりを3次元で達成した人というのもいるもので、
鈴木ふみ奈あたりのDVDはおすすめしていきたい……あのおっぱいは凄まじいのでお暇あればぜひ……!!!
あと何気に超絶エロいタマ姉の 腋。
腋にこすりつけて大量に放出していきたいですね……。
引き続きまして下半身をグルっとな。
コトブキヤの一時期のアイテムに多い『もうちょっとフトモモ〜お尻周りにこだわりを』な感じではありますが、
腹筋回りからお尻周りへの作りは良好ですなぁ……!!!!
水着のお尻周りは素晴らしい食い込みっぷりですなー!!!!
あとは尻たぶがもうちょっとぷるんっとした感じであれば……と思わないでもありませんが、
このまま腰を下ろしてもらって顔面騎乗していただきたいところです。うむ。
股間の食い込み造形はなかなか良い感じで、「あくまでも水着のシワですよ?」という気もしますが、
水着の奥にあるお肉感とか……ええ、いいですね。いいですねこれは。
っということで、再レビューの誘惑タマ姉でしたー!!
いやぁ満足、やっぱり良いアイテムですねこれ……。放流前に気が済んだ…(挑発タマ姉は残しとくしね)。

このシリーズは意外とTH2キャラが出なかったのが残念(委員ちょかささらは出ると思ってた)ですが、
今後はどうなるのかなー。とりあえずあのでらっくすタマ姉のバリエーションが出るってのは確定してますが……!!