コトブキヤ 1/8
リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖
さてさてさて。

こうも本やら携帯ゲームソフトやらフィギュアやらフィギュアやらフィギュアやら据置ゲームソフトやらDVDやらフィギュアやらが氾濫してきますと、一つの物事にかけられる時間が必然的に分散されてしまうのは世の必然。
マルチタスク化することで、レビュー作りながらDVD(ブルーレイ可)を見たりレビュー作りながらゲームしたりレビュー作りながら本を読んだりエロゲしながらゲームしたりするのにも限界がありまして、順調にそれはもう順調に積みコンテンツが増加の一途を辿っております。もうちょっと頑張ったら老後の心配もなくなるよね!!!(澄み切った笑顔で)

そんなこんなでついつい積んでしまったKeyの新作『リトルバスターズ!』ですが、見事なまでに1人たりともクリアしないまま時が経ち、『リトルバスターズ!エクスタシー』が発売となってしまいまして、しかも発売されてから開封するまで1ヶ月以上放置するというこのダメッぷり。何かもうここまできたらプレイしたら負けのような気もしますが。

とはいえ前回の神北小毬さんのレビューの際にも書きましたが、
>立体物を手にしとけばもしかしたらゲーム本編のプレイ意欲も沸いてくるかもしれないじゃないですか.
……ということで、今回もそんな意識で来ヶ谷さんを買ったらアラ不思議、何かエクスタシーをプレイしたくなりまして、
実に残念なことにインストールしてしまいました(ぇー)。
まずは全身をグルリとな。 スケールは1/8ですが膝立ちのため高さ以下略
ポーズ自体もおとなしいですが、日本刀を携えているため横に結構ボリュームがあります。
前回の小毬さんと同じで、カラートーンは結構シックな感じ。 肌の色はもう少し赤みがあっても良かったかな?……というのが第一印象。
日本刀はプラパーツでカッチリと成型されています。 鍔の部分の抜きもしっかり再現されているのが嬉しいところ。
左手で鯉口を切っている状態での立体化ですが、刀身の部分はちゃんと細く成型されていますので、取扱いには注意しましょう。
日本刀を外すと結構収まりがよくなっちゃうのが少し悲しい(笑)。
顔の出来はちょっと独特ながら、決して悪くはありません。
ただ、ボリューム過剰気味の前髪で表情が隠れてしまっている感もあり、ちょっと見難いのもまた事実。地味に惜しい。
口はもうちょっと造形頑張って欲しかったかなぁ……ちょっとおざなりな感があります。
来ヶ谷さんのキャライメージ(注:極限られた場面しか見ておりません)には合ってるのかな、とも思いますが。
でも涼やかな目元の印象などと一緒に見るとこれはこれで……うむ。
さーて今日も行きましょうか!!!
何だかんだで最近おっぱい率がまた上昇曲線を描いていまして好調さをアピールしてます.30CAL CLUB!!!!!
ってことで、せーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


……と盛り上がりつつも、ブラ無しでそんだけの形状を維持できるってもしかして偽乳ですか!!!とか叫びたくなり。
いえ、というのも最近見た希崎ジェシカ『FIRST IMPRESSION』どう考えても偽乳でですね……。
せっかく『現役高校生身体検査』では良かったのに!!!乳が小さめだけどそれが良かったのに!!!!!!
AVに転身するからつって乳を誤魔化さんでも良いでしょうホンマに……orz
いやまぁフェラとか凄く良かったんで二作目も診るとは思うんだけどな……。 ところで何の話でしたっけか。

ということでリアル(三次元)では無闇やたらに大きければいいというものではなくやはりそれぞれに合ったボリュームというものを大事にしたい今日この頃です。二次元ならそんなモン関係無しにおっぱいおっぱい叫ぶけどな!!(笑顔で)
いやいやいやいや本当にもう幸せいっぱい夢いっぱい絶対領域ご馳走様です来ヶ谷さん。
ちょっと頑張ったら来ヶ谷さんの下着がスカートの中にチラリと見えるんですがそれをあえて写さないのがさとっちのポリシーですよ!!


そういやポリシー繋がりで思い出しましたが、この前ふと鼻歌を口ずさんだら何故か『ムーンライト伝説』で、
なおかつそれを最後までパーフェクトで歌えてしまった自分がいて悲しくなりました。
さすがに『乙女のポリシー』までは歌えませんでした。ちょっとホッとしましたがゴメンナサイどうでもいい話ですね
で、スカート脱衣はこんな感じで!!!
やっぱり脚はもう少しムッチリしてる方が好みだなーとか思いつつ、しかしこの情け容赦ないローレグっぷりで相殺です。
来ヶ谷さんのキャラ的にはこのまま顔面騎乗とかしてくれそうで凄くときめきます。うむ。
スカートは珍しく前後に分割された2ピース構成。
コトブキヤのお家芸たるクリアー成型+塗装で、胴体への色移りは心配ありません。
これはもう本当に、スカート脱衣ギミックを扱うメーカー各社は見習っていただきたいトコロです。
コトブキヤのお家芸第二弾、『素肌とぱんつの隙間』が今回も炸裂しております。
あまりにステキすぎて軽くまた性欲を持て余すというか本当にこれズリ下げちゃダメですか(滅べ)。
最後は前回の小毬さんとー。
『ゆいちゃん』『コマリマックス』のコンビというコトであのバトルには爆笑したものであります、うむ。

っということでコトブキヤの来ヶ谷さんでしたー。
こうして見るとカラートーンが合ってるのが良いなーと思いますね。 肌の色はもう少しだけ赤みがあっても良いんですが。
ちょっと肌色の透明感が少ないのが……うむぅ。
ともあれ造形としてはかなり上位のランクには入るのかな、と思いますし、来ヶ谷さんの立体物としてはなかなか良いモノかと。
裸Yシャツに抵抗の無い方へオススメしたい一品でしたー。