コトブキヤ 1/7
The Art of Shunya Yamashita 海麗さん 関西ショップ限定版
さてさてさて。

この『.30CAL CLUB』も間もなく開設1周年を迎える訳でして、相当な数のフィギュアが部屋に散乱しているわけですが。
そんな状態でありつつ、でもあんまり買わないフィギュアの系統がございます。

それはアニメ/ゲーム系フィギュア以前に、リアル系造形のフィギュアになるわけですね。
せいぜい挙げられるとしたら、バンダイのS.I.Cとかイクイップ&プロップとかエンターブレインの可動セイバーぐらいでしょうか。
少ない。あまりにも少ない戦力ですリアル傾向。
でも、リアル系のフィギュアが嫌いと言うわけではなく。単に他のフィギュアを買っちゃうだけなんですよねー。
こればっかりはもうどうしようもないと言いますか。


ただ、今回のコトブキヤから発売された海麗さんは即刻予約をしちゃいました。
あまりにも素敵すぎたからな!!あまりにも色っぽすぎたからな!!
デザインワークは山下しゅんや氏。ホームページを見るたびにその色っぽイラストにハァハァしたりしております。
最近ではムービックやらマイルストン(実質は海洋堂かメディコムかな?)からも山下氏のイラストを立体化する旨が発表されており、
ちょっとしたブームだと言えましょう。

で、この海麗さんはコトブキヤの山下しゅんやイラスト立体化シリーズの第三弾となっていて、今回は商品化のためにイラストを描き下ろされたとか。
しかし関西店舗限定版/関東店舗限定版カラーがあったりで、なかなか購入側にとっては厳しいものもありまして。
ひとしきり迷ってみたものの、やはりパール塗装の白スーツに金髪というのがちょっと魅力過ぎまして、関西版をサクッと購入になりました。
何でも設定ではこの海麗さん、『OLで、秘書で、暗殺者』だそうで。や、やっぱり武器は女の肉体なのでしょうかっ!?
し、下着の中とかマル秘な部分に暗器を仕込んでいるのカシラーーーーーーっ!?

脳内ボイスは浅川悠さんで決定です。甲斐田ゆきさんでも可。
デフォルト状態では髪をアップにしております。
もうね、イイよね、大人の女性が髪をアップにしてるのって。エロいよね……。
個人的には襟が立っているのが気になりますが、そういうデザインだし仕方あるまい。
……でも襟が立っていなければ、うなじがシッカリ見えたんですよ、うなじが。
何かもうちょっと抵抗できないぐらいのムチムチ(死語)っぷりを発揮しているフトモモ周り。
素晴らしい。ディモールト素晴らしい。
ストッキングは膝上までで、茶色系の物になっています。この光沢も良いんだよなぁ……。
横から見てもムッチリムッチリ。スカートの張り詰め具合が素晴らしい。
こう、脚を組んでいるために片方のお尻が浮いているのも良いですなー。隙間が。空間が。
見えそうで 見えないようで 見えている

そんな俳句が浮かんでくるような股間部分。
ブラとお揃いの紫の下着がコンニチワしているわけですが、撮影しようと思うと難しい……。
ので、これはまぁ買った人間の特権というコトで許してくれたまえ!!
さてやるかぁっ!!!!!

せーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



いやー、大人の色香が漂いまくるこのおっぱい。ナイス過ぎるよアダルトおっぱい。
さとっちルームの一軍フィギュアの中で、こういうアダルトさを持ったおっぱいって無かったのでこれは嬉しいところです。
ロリ巨乳とか細身巨乳とか隠れおっぱいとかは確かに素晴らしいんだが!!

あとホラ、おっぱい下で張り詰めながらも必死に踏みとどまっているスーツのボタンとか、イイよね。実にイイよね。
パッツンパッツンですよ。
オプションとして、髪を下ろした状態の後頭部とボールペン、顔の前に手を持っていってる状態の右腕が付属しています。
こうね、ボールペンを口の前に持っていってるシチュエーションとなりますと、OLとか秘書とかいうよりも、

 エロい 女教師

という感じでございます。エロすぎる。是非とも私に個人授業を!!!!!
女の子がボールペンを口の前でプラプラさせたり咥えたりしながら考え事をしている様子、というのはさとっち的にど真ん中ストライクゾーンの萌えポイントなんですが、こういう大人の女性がやっても良いですねー。エロいエロい。
              全国の椅子マニアの諸君、喜びたまえ!!!!!

……と思わず叫んでみたくなりそうなぐらいに出来が良い椅子も付属しています。
いやぁもう本当に、何と言うか、素晴らしい出来ですよこの椅子。残念ながらキャスターこそ回転しませんが、座面は回転可能だし。
革っぽい表面の質感も良い感じだし。
海麗さんのお尻/手と接する部分は凹みが設けられており、座りポーズに安定感を与えています。ナイス。
当然ながら、髪をアップにした状態でペンを口の前に持っていくことも可能です。
コッチも良いですなー。良いですなー。実に良いですなー。

委員ちょベッドにはちょっとだけスケールが合わないけれど、ピンクのシーツというのがエロすぎる。
あ、そういや書き忘れてましたけど右のハイヒールは別パーツになっています。爪先に引っ掛けてるだけなんですよねー。
委員ちょと一緒にパシャッとなー。
委員ちょを今から食べちゃうのか、委員ちょと海麗さんが一緒になってコッチを攻めるのか。
どっちにしてもパラダイスですパラダイス銀河です。あぁもうっ!!!!!

ってなことで海麗さん、関西限定版でしたー。
価格はちょっとしたボウケンでしたが、それも納得のクオリティ。というか充分すぎるほどにエロすぎた。
今後も山下しゅんや氏の立体物を買うかどうかはともかくとして、今回の海麗さんには大満足です。

あとは流通形態とかをもうちょっとだけでイイからユーザーフレンドリーにしてくれましたらば……。