ソリッドシアター 1/7
パピポ 紐水着の女の子
さてさてさて。

うっかりコトブキヤの『1/8 ToHeart2 向坂環 -誘惑-』を、マックスファクトリーのハルヒ激奏Ver.と一括配送にしちゃったので着弾物資がありません!!!!!
なので『エロい水着フィギュア』という共通項のあるこの紐水着の女の子です。
ちなみに積んでたとかじゃないからね!!たまたまamazonで4割オフだったんでついついクリックしちゃっただけなんだからね!!勘違いしないでよね、本気で
まずは全身をグルリとな。
スケールは1/7となっていますが、ベースが大型だったり大きく広がった髪の毛などなど、実にボリュームのある造形です。
いえもちろんさとっちさんの大好きな特定部位(二箇所)のボリュームも物凄いんですけれど。
引き続きまして上半身ー。
ワンピースを脱ぎかけているシーンというのはそれだけでドキドキするものですが、その下から出てくるのがハンパではないエロ水着と来ればもうこれは。
前髪の造形やその横の花飾り、リボン造形などどれも安定しています。アイプリントや塗装も問題なし。
非常に高い水準でまとまっているなー、と思いますね。
大きく翻りまくった髪の毛はかなり良い造形。ツーサイドアップも良いですねぇ……。
ただちょっと破損が怖いので、リボンや髪の毛の扱いには気をつけてやりましょう。
どうも商品名は『紐水着の女の子』よりも『エロ水着の女の子』にするべきなんじゃないだろうかと思わないでも無いんですが、
いやしかしこれは非常に素晴らしすぎてちょっとどうしましょうか。
あと水着の真正面2箇所にピンクの物体が透けている塗装が施されていますが、いやぁこれは一体どうしましょうね!!(笑顔で)
ナイスな脚線は残念なことに前側以外だとワンピースに阻まれてあんまり見えなかったりします。
それでもハンパではなくエロい水着のフロントとかはバッチリ気味なので、あぁもうチクショウ、本当エロい。
あと個人的にはこのワンピースのお尻が思いっきり透けているのが嬉しいところです。本気で。

足首の造形はこんな感じでかなり良いモノになっています。
爪の塗装はもう少しだけ赤みが少なくても良かったかもしれませんが、うむ。 あとサンダルは綺麗ですね。
ベースはABS製でかなり大きいため、ちょっとこう、置き場所に悩む。
当然のように脱ぎかけのワンピースは脱着可能。
脱がせると言っても、元が着てるんだか着てないんだか分からないぐらいのエロ水着なので上半身の印象はあんまり変わりませんが!
とはいえ下半身のハンパないエロさが際立って非常に素晴らしいと思います。本気で。

あとワンピースはプラ製となっていますが、着脱には多少コツがいるといいますか、肩紐部分の扱いには注意してやりましょう。
上半身はワンピースを脱がせる事で、背中と両脇がよく見えるようになったのが嬉しいところ!!

ということで。
相変わらずではございますがさっそくここからスタートしましょうかせーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っということで、実にボリュームタップリ、丹精込めて育て上げ、たわわに実った二つの果実とか言いたくなりますが、
色々とこう、危険な香りもいたしますというか見れば見るほどピンクの透け塗装表現がやべえ。
先日の桜菜々子レビューでも思いましたが、『モロよりも 透けて嬉しい 乳首かな』ということで(帰れ)。

あとおなか部分から浮いてる造形が嬉しい紐水着はプラ製となっています。
強く衝撃を与えたりすると破損するので要注意。
背中はワンピースを脱がせる事でここまでハッキリと見えるようになります。
そして分かるこの紐水着の複雑怪奇な構成。
ワンピースに隠されていたのはこんなにステキな脚線美。
もっともっとこういうのは魅せてもらうべきだと思うんです本当に。 脚の綺麗な女性って良いですよねー。
とはいえ『細い』だけでは絶対にダメ。 やっぱり筋肉と脂肪のバランスがよく、少しだけ太めで、でもふくらはぎとかは絞まってるのが素晴らしいと思うの。
思わず「……放課後電磁波クラブ?」と呟きたくなる下半身、絶好調すぎます何だかもう。どう考えても隠れてない。
ついでに言うならこの状態から背筋をすっと伸ばして立ち上がった日には思いっきり、それはもう思いっきり某所に食い込むことが確定となっておりましていいぞもっとやれ。
腰〜お尻のラインが綺麗な女の子は大概フトモモも肉付きが良い(デブではない)よねー、と思うさとっちさんですが、その基準からしてもこの紐水着さんは実に良い。
恐るべき尻&フトモモスペックを誇りすぎておりまして、ちょっとばかり冷静さを失いそうです。
特にこの、お尻の食い込みっぷりはヤベエ。本気でヤベえ。

あとこのフトモモのアクセサリっぽいベルトですが、どう見ても拘束プレイの一環のような気がします。 露骨じゃないけど『締め付けられてる感』を与えようとしてるとかそういう方向で。
1/7スケールのエロ水着筆頭候補たるコトブキヤの草壁さんと。
いやまぁ草壁さんの場合は強制的にそういう方向にされてるんですけどね、どこぞの変態管理人のせいで。
しかしコトブキヤ製品とも遜色ない、っていうのは凄いなーソリッドシアター。 もうありませんけれど

っということで、紐水着の女の子でしたー!!
08年10月の発売当初は欲しかったものの、なかなか買う機会がなかったんですがこれは良いものだ……と痛感。
最近はオーキッドシードとかダイキ工業もエロ方面で色々とエンジンがかかってきた(かかりすぎてきた)感がありますし、
こういう方向でも業界が活性化するのは嬉しいところです。タキは除く。