グッドスマイルカンパニー 取扱新製品
2012年6月度サンプル撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年6月17日 場所:ソフマップザウルスなんば
さてさてさて。

先日公開しましたアルティメットまどかさんのサンプル撮影レポートに引き続きまして、
その横に少数展示されていましたグッスマさんの取り扱い商品サンプル展示の模様を。
数は少なめでしたが、ファットの雲雀なんかは見れてよかったなぁというところですね。
ファット・カンパニーの雲雀のサンプルはダブルピース仕様で展示。
ついついあいプリントの、というか目の模様の珍妙さが気になってしまうところではありますが、
いやぁ、これ、出来すごいぞ!!!!ムチムチですよ上半身も下半身も!!!
figmaで展開されるアクセルワールドからはシルバークロウ、ブラックロータス、黒雪姫がそれぞれ展示。
黒雪姫には豚のアバターも付属していますが撮影し忘れてました。
シルバークロウは……腹の妙に生々しい起伏が気持ち悪すぎる……いやまぁ出来いいんだけど!!!!

figma黒雪姫は実にセクハラ向きですね。ウッディ辺りの餌食になる未来しか見えない……。
イチカせんぱーい!!!!!かわいい!!!!!
ということでこれはもうマストバイだろう貴様ら、とうい可愛さのイチカ先輩。超素敵。
付属するりのんは小さいけど可愛く仕上がっていますねぇ、トランクがしっかり閉まってないのはいいのかなこれ(苦笑)。
そして……おっぱいサイズが素晴らしい……素晴らしい攻めの姿勢ですよ……。
劇場版が公開されてることをすっかり忘れてた『ペルソナ4』からはねんどろいどクマが展示。
意外と着ぐるみ状態のが小さくて驚きました、サイズ的に逆だと思ってた(笑)。
そして着ぐるみの方はあれだな、ねんどろアレンジとか全然関係ないデザインだな……。
そして何気に初公開か、ねんどろいどぷちテイルズシリーズ。
特定作品ではなく複数作品からキャラをピックアップしてのリリースということですが、
キャラ名わからないけどなかなか可愛い。
男キャラもサラッと出せますし、シリーズ化していくのかなー。