グッドスマイルカンパニー 1/8
Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー ‐脱衣&緊縛編‐
さてさてさて。

先日のヒヨリレビューでも申しましたがちょっとばかりレビューのサイズが15メガを軽やかに突破するという、
さとっち久々の大暴走をやらかしてしまった……というコトもあり、なおかつレビューしようと思ってたHGのガデッサのメガランチャーが破損するというまさかの事態に直面してちょっとブレーキが外れた感もありまして。
超・久しぶりに緊縛やら亀甲縛りやら菱形縛りという言葉を炸裂させてみようかと思いますコンチクショウ。
何かもうこの全身グルリばっかりやってる気がしますがメゲない負けないだってオンナノコだもん!!!(滅べ)

ということで全身ですが、脱衣して大きく印象が変わるのは、やっぱり体の前側、左右前方120度ぐらいですね。
加えて、スネのフレアがなくなっているので一気にスリムで細っこいヒヨリさんのボディラインが露わになっています。

(画像ロールオーバー)
はい、通常状態でもチュチュと比較すると悲しくなるぐらいに『微』あるいは『貧』であるヒヨリさんおっぱい。
フル脱衣状態でもその慎ましさは万全であり、実にヒッソリとした佇まいおっぱいです。

しかし先端突起の造形や塗装はやっぱり『脱衣に命を賭けている』メガハウスと比べると見劣りするのは事実ですねぇ。
ここはもうちょっと、もう2,3歩ぐらい踏み込んで欲しかったですグッスマ。惜しいな。
そしてやっぱり個人的に大好きな『全裸に帽子』という組み合わせ。
やっぱり良いですよね『全裸に靴下/ニーソックス』しかり『全裸にカチューシャだけ』しかり『全裸にチョーカー』『全裸にネクタイ(男性不可)』とかの、何かワンポイントを全裸に残しておく、というのは。
さて。


ここで終わっていれば平和なんですが、そんなモンはとりあえず軽やかに成層圏の彼方に蹴り込んで高らかにこう告げましょう。


多くのフィギュアが無駄縛りでなかったことの、証のために!

再び縛りの理想を掲げるために!!星の屑成就のために!!

ソロモンよ、私は帰ってきた!!!
いい加減にしろと殴られそうな気がしないでもない全身グルリ。
縛ってやったことで胴体周りの情報量が一気に増加し、背中とかがいい感じになってるんじゃないかと思います。
衣服アリで帽子の有り/無しを。
紐の厚みがある分、右おっぱいが半分方見えてしまっていますがそれもまた良し!!!!!!
続きまして脱衣、帽子なしで衣服もなし。
外せるものは全部外して縛った状態ですが、いやぁ違和感ありませんね!!!
身体を捻って傾けて、というポージングのため、縛りのラインがあんまりキレイじゃないのがちょっと痛恨です。
お腹と背中から縛りを。 今回は腰の後ろ側に結び目を集中させています。
久々にやったんでやっぱり勘がちょっと戻ってないなー、というのは感じますが、いや、やっぱり良いわぁ縛りって……。
股間とお尻のアップをば。
股間はともかく、お尻はやっぱり紐が通っているかいないかで随分印象が変わりますねーさとっち的には当然のように紐があった方が、うむ。
っということでラストは当然のように主従コンビ@縛りモードで!!!!!
みんな気をつけようぜ気付いたら縛りを解くの忘れて飾りっぱなしですからね!!!!!
それにしてもチュチュも縛りが栄えますが、ヒヨリも実に素質充分の縛り対象ですねぇ……。 ところで他のキャラっているんでしたっけ(ぇー)。

はい、そんなこんなでグッスマのヒヨリさん、2回に分けてのレビューでございましたー。
出来は非常に良いですし、縛りというプレイバリュー(注:特殊な楽しみ方です)も踏まえると、傑作と呼んで差し支えないと思います。
ベースもチュチュほどデカくないので展示スペース問題もそんなにありませんし……。
何となく『巨乳じゃないエロフィギュア』が欲しい、という人には是非ともオススメしたいところです。
あ、勿論チュチュを持ってる方も。