グッドスマイルカンパニー 【Cheerful JAPAN !】
1/8 初音ミク Cheerful Ver. サンプル撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日時:2012年3月20日 場所:ソフマップザウルス1
さてさてさて。

先日開催された日本橋ストリートフェスタで、巡音ルカ Tony ver.のサンプルと合わせ、
非常に大きい存在感を放っていたのが、チアフルジャパン企画の最後となるチアフルミクさん。
一般流通ではなく受注生産、なおかつ自社直販のみでの扱いというアイテムを、
店頭使っての展示に持ってくるのはすごいなぁと思いつつ、これもチャリティという側面があるからだろうなぁと思いますと、
この企画を一年間続けたグッスマに敬意をはらうと共に、展示を了承したザウルスのホビー担当者にも感謝の思いを送りたく。

ともあれこちらもさっくりと撮影してきましたので、少しでも購入の決め手になりましたら幸いです。
お値段ちょっと高めですけども、送料込み+寄付に2000円回ると思えば!!!ちょっといいことしようぜー。
やーーーー。これは可愛い。めっちゃ可愛い。
露出度がものすごく高い衣装ながらも極端にエロ方向に振られておらず、
非常に『可愛い』方向でアプローチしてくれています。
似たアングルばっかりになっちゃってますが腋と背中が素晴らしい。
妙な生々しさがあるというかエロスを感じるというか、非常にぺろぺろしたくなる出来ですねぇ。エロカワイイ。可愛くてエロい。
チラチラと見えていますが下着は白!!
お尻のお肉がちょっとはみ出す感じの造形にフェチを感じます。
裾の部分にはフリルがあしらわれていたりで、単に下着と言うよりは衣装の一部かなぁ、という気もするんですけどね(笑)。

ともあれ、これが1万ねんというのは納得のお値段ですし、個人的には買っても決して後悔しない逸品だなぁと思います。
チャリティという側面も考えれば、迷わずごーでもいいんじゃないでしょうか。お財布に余裕があれば、ですけどね。

GOODSMILE ONLINE SHOP【Cheerful JAPAN !】初音ミク Cheerful Ver.