DMM R18電子書籍:毎週火曜更新!500タイトル50%OFFセール
11月1日分までのオススメ作品を紹介してみるよ。
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
更新日:2016年10月27日
さてさてさて。

DMMの25万冊以上が対象になる大規模50%ポイント還元セールが、11月7日(月曜)まで開催中!

DMM R18電子書籍:毎週火曜日更新! 約500作品50%OFFセール(11月1日正午まで)

先週分はスルーしちゃいましたが、今週分は持ってるタイトル・好きな作家さんが多かったこともありまして、
ちょっとオススメタイトル一挙紹介なんぞしてみようかと思いますよ!!
皆様の今夜のオカズ選びのお手伝いになれば幸いです。

また、現在Amazonのプリペイドコードストアで、DMMポイントカードの3%OFFセールも実施中です。
Amazon:DMMとXboxプリペイドコードが最大5%OFFキャンペーン(在庫限り・10月30日まで)
1000ポイントで30円、3000ポイントで90円の差額ではありますが、ドカッと買い込む人には意外と馬鹿にならない価格差でもあったり。
「クレカで買うから良いやー」というひとはともかく、「クレカで買うと歯止めが効かないからプリカで買うわ……」という人はこの機会をお見逃しなく!
saitom いっしょにしよ ¥540(50%OFF)
去年久々に「発売直後に紙で買った単行本」である、saitomさんの一冊。
総じてエロさと可愛さのバランスが高次元で成立している一冊ですよ!

近所の年上お姉ちゃんに昔から射精管理されてきた男の子が、誕生日プレゼントとしてセックスさせてもらうお話『ほんばんプリーズ』がとにかく最高。終始余裕がある年上お姉ちゃんに良いように弄ばれてえ……(ダダ漏れる性癖)。

また、ツンデレ幼馴染が自分の誕生日に大胆なコスプレで自分をプレゼントしてくれる『放課後プレゼント』も甘くて大変ステキな話となっています。
そして年下の彼女から積極的に全身リップなどで攻められる『やりすぎな彼女』も(オチはともかくとして)攻められたい系男子にはたまらないものがありますよ。

甘々なプレイ中心ですが、1作だけちょっとダークなメイドさん寝取られエピソードが収録されていますので、「全編イチャラブじゃないと嫌だ!!」という人はそこだけご注意を!
ピエール☆よしお ちちびっち ¥540(50%OFF)
コミック版『新妹魔王の契約者』を担当されていたピエール☆よしお(一般向け名義がみやこかしわ)さんの一冊。

デリヘルを頼んだら昔世話になった社長さんの双子の娘がやってきた前後編の『ふたビッチ』『ふたエッチ』。
父親が再婚して義理の妹になった美少女から積極的に誘惑される短編『義理ギリシスター』。
コスプレのバイトを頼んだ妹の友達となし崩しでえっちしちゃったり、その娘に売り子を頼んだ即売会場のトイレ……な前後編『つよコス!』『つよコス!アドバンス』などが大変良い感じ。
また、従姉妹の友人の失恋少女との酔払ックスから3Pへとなだれ込む『あいかぎParty!』も非常にいいですね。素直になれない従姉妹がとても可愛らしい。

どのキャラも巨〜爆乳、お尻ムッチリで貧乳キャラはゼロという清々しさとなっています。
汁っ気多めなあたりも俺によしですね。
Cuvie Girlie(ガーリー) ¥540(50%OFF)
作品紹介ではなぜか亡国の姫君の物語メインになっていますが、むしろ普通の現代が舞台の作品中心ですよ!
亡国の姫君の大河ロマン的な長編を期待すると肩透かしを食らうのでご注意を……。

古紙回収に出ていたエロ本を見つけてしまったところから一気に性欲のタガが外れた少女の物語『君が目覚めたら』前後編は、
まさに明るい快楽堕ちってこういうのですよね!!!と膝を打つクオリティ。

エロ単語にアンダーラインを引いたりエロ落書きをした英和辞書を幼馴染に貸したところから始まる「幼馴染と、その親友の少女」との肉体関係を描く『ダブルス!』3話はこれもまた良し。いやぁ「3人ですればいいよね?」って素敵な言葉ですよね……。

そして作品紹介文にある亡国の姫の物語『はいいろひいろ』前後編は少々ダークで、オチとしてもかわいそうな部類ではありますので、苦手な方は苦手かもなぁ……と思います。個人的には好きなんだけどね。
とはいえ、『快楽堕ち』『女子二人との素敵な3P生活』『亡国の姫の哀しい運命』と、Cuvieさんの多彩な投球術を味わえる一冊になっていますので、今までこの人のは買ったことがないなーという人には特にオススメしたいですね。
かにゃぴぃ おなぺこあくま ¥540(50%OFF)
表紙的にはロリ系作品かな?と思いますし、サンプルを読んでもロリ系作品かな?と思いますが、ロリ系以外も2作品含まれていますので、「JS/JC以外に用はない!!!」という方はご注意ください。

で、タイトルに『こあくま』がついているように、どの作品の女子も明るく爽やかに、そして自覚的にエロいことを迫ったりねだったりしてくる展開が多く……というよりそれが主軸ですね。明るいえっちが読みたい人はぜひぜひ!
その中でも一番破壊力があるのは冒頭の『おいしくてすきになる』でしょうか。

あくまでも「えんこー」であるという建前を保つためにお菓子と交換で肉体関係をもつおじさんと少女の話ですが、
舌にキャンディスタンプでハートマークをつけた上で「消えるまでの間、口を離しちゃダメ」からのキスしっぱなし……という展開を持ってきたのは素晴らしかったです。これはぜひ読んで確かめてもらいたい破壊力なんですよ。

あと「露出狂をやってた兄貴が妹にそれを見せてしまい、弱みを握られ、徹底的に責められる」展開の『めぐちゃんのリコーダー』はなかなかに、こう、M気質の皆様に於かれましては満足できるのではないかと。ええ。
流石にちょっと俺はリコーダーはアレでしたが。ええ。

ロリ系を外すと「サークルでの宅飲みで酔いつぶれた女の子への睡眠姦からの実は……な『ぐっすりすやすや大事件』、
「朝起きると横に全裸のクラスメイトが」というところから始まる責任のとり方『計画どーりっ!』も良いですね。
どの作品も暗さがなくて明るいえっちが楽しめる一冊ですよ。
ひっさつくん ウリ売春JK ¥540(50%OFF)
以前にも複数回紹介していますが、JKモノとしては大変良い作品。何回でも推しますよ!!

収録作品でややダークなのは
・デリ援交でお金を持ち逃げしようとした女子が、それを読んでいた客から拘束されてたっぷりと種付けされたうえに他の男たちからも襲われる未来が待ち受ける『拘束種付けラブホテル』
・彼氏との初体験を控えて教師に犯されてしまう少女の『ブルマ犯』
この2作品というところでしょうか。前者はワリと「ざまあみさらせ!!」という感じではありますが……。

他は基本的に「快楽に溺れる女の子」が実にエロティックに描かれています。
校内で援交してる女子に誘われて初体験をキメてしまう『小悪魔ベリービッチ』
ネカフェでオナニーしてるところを女子学生に覗き込まれたところから始まるネカフェックスの『ハピギャルむらむらネットカフェ』
JKリフレでバイトしてる娘が常連のキモ客と二人きりになってしまい、禁止されている本番プレイになだれ込んでしまう『JKリフレは中出し部屋』
下着を売りに来た女子学生がブルセラショップで裏のバイトに励むことになる『JK店脱ぎおもちゃ狂い』
「俺の彼女を犯してくれ」と先輩から頼まれた野球部員が味わう極上のチアガールックス『寝取られ彼女と膣射し遊戯』
校内援交してる女子生徒の秘密を知った教師が彼女を肉奴隷にする『JK無理ハメ性指導』
がどれも実用度が高くて良いですねー。
特に『JKリフレは中出し部屋』はもうね、本当、実用性が高くて何度もお世話になっております。

また、海へ遊びに行った4人の男女のスワッピングを描く『Swap on the Beach!』は暗さのかけらもない明るく爽やかな作風。
こういう話で固めた作品集も読んでみたいですね。
宵野コタロー テイクアウトハニー ¥600(50%OFF)
これも以前紹介した気がしますが何度でも紹介しますよ!!

気弱な巨乳黒髪眼鏡っ娘が「自分を変えるため」に入ったメイドカフェのアルバイトで、『夜の接客』に出ることになり……というところから始まる『キラーコンプレックス』、
その黒髪眼鏡っ娘の人気を受けて「おとなしく・おしとやかになろう」と決意する肉食系女子が可愛い『ちぇんじ!』、
そして黒髪眼鏡っ娘と肉食系女子とお客様との3Pを描く冒頭のカラー漫画『ハニーゲーム』がどれも絶品ですよ!!
表紙では眼鏡を外している黒髪眼鏡っ娘ですが、作品内では眼鏡を外さないのでご安心ください。
……これで表紙も眼鏡姿なら完璧だった……なぜ表紙では眼鏡外してるんだ……。

その他、ネカフェで少年のオナニーを目撃してしまったOLが少年を美味しく頂いちゃう『キミに夢中』、
宅飲み会で他のメンツが酔いつぶれた中での、お嬢様との初体験を描く『酔い恋』、
日直になった女子と一緒に発見したエロ本を読む「べんきょう」から始まる恋模様の『放課後エクスペリエンス』などがオススメどころ。
特に『放課後エクスペリエンス』は本当に良いぞ……良いぞ……。

本来なら暗めの話である犯され系エピソードもありますが、比較的ライトな感じの作風で収められていますね。
話数が多いぶん、どの話も少々ページが短めですけれども、実用性は充分すぎるほどですよ!
関谷あさみ YOUR DOG ¥540(50%OFF)
ロリ系作品の旗手である関谷あさみさんの大傑作。いやもう本当に掛け値抜きで。
ちょっとロリ系は苦手で……という人も、「コミック作品として純粋に出来が良い」ので、可能ならば読んで欲しい……!!

内容としては「金持ち客向けの女子学生ハメ撮りビデオを作っている男』と、『それに出演する女の子』との奇妙な心の触れ合いと揺れ動きを描いた長編……という形でいいかなと思います。
実用性はもちろん(これ系がイケる人であれば)滅茶苦茶に高いんですが、それ以上に「多感な時期に、ハメ撮りビデオに出ることを決めた女の子」の動機や思い、「どん詰まりにいる男の抱えてきたコンプレックス」などがこちらに刺さるわけですよ。
コレについてはもう、話すよりも読んでくれ!!という他にないんですけれども……。

もちろん成年コミックではありますし、おおっぴらに「みんな読もうぜ!!」と叫ぶべきではないかなぁ……と思うところもありますが、
成年コミック好きの人で未読の方がおられたらぜひ、是非に……!!
関谷あさみ 僕らの境界 ¥577(50%OFF)
そして関谷あさみさんの最新作も半額!!こちらは『YOUR DOG』とは異なり、短編集になっています。

個人的には「妹がジュニアアイドル活動をしていることを知った高校生の兄」が、妹と関係を持ち、そして妹の本心を聞いたことで彼女を救い出そうとする『走れ!』がすごく好きですね。
大人の論理に対する子供じみた反抗の物語ですが、その子供じみた反抗こそが清々しく気持ち良いのです。

あと「LUSTKING』はイチャイチャラブラブっぷりが微笑ましい連作で、関谷さんにしてはワリと珍しい感じでしょうか。
暗さとかどん詰まり感がなくて、コスプレエッチや後片付け、「換えの下着がない!」などの微笑ましいエピソードが中心ですね。

そして『山』『街の灯』という連作は、ここぞとばかりにどん詰まり感を出してきた作品。本書の中で一番好きかもしれません。
山だらけの田舎で家業に就いた青年と、その青年に告白してきた女子学生の物語なのですが、自分はきっともうここを離れられないことが分かっていてなお「山の見えないところへ行きたい」「ここではないところで暮らしたい」と強く願う青年と、将来にいろいろな希望と夢を持つ少女のコントラストが光ります。
「5年後には……」の後に続く言葉、果たして青年の抱いていたものと少女の感じたもの、どちらが本当のことになるんだろうか……と、読み終わった後には想いを馳せてしまいますね。
煌野一人 ドロップアウト ¥540(50%OFF)
表題作の『ドロップアウト』は、受験に失敗したあこがれの先輩を性奴隷にする少年の物語。
異種姦とかモンスター系が多い印象のあるキルタイム作品にしては珍しい感じですかね?

学業優秀者への褒章として与えられる性的奉仕を課せられた先輩は、なぜ通称『ドロップアウト法』の対象になってしまったのか?本人はこの境遇をどう思っているのか?と思いつつも、先輩の肉体に耽溺していく少年の変化が良い作品ですね。
先輩の真意に気づいてからの『主従関係』の構築やハードなプレイは非常に良いですし、安易な複数人プレイに流れなかったあたりは素晴らしいなぁと思います。

他は妖魔・獣人・淫虫・ケンタウロス・エルフの体を苗床にする淫魔』に犯される作品が続きますが、
個人的にはケンタウロスに犯される『マンイーター』が凄い、すげえ、素晴らしい、と思わされましたね。
寄生フタナリ同性姦かつ異種姦という、なかなかにニッチなエピソードではありますけれども、ケンタウロスの正体をそこに持っていくかー!と驚かされました(ネタバレに配慮するためモヤッとした言い方になっております)。

イチャラブと呼べるのはギリギリで表題ぐらい?という感じで、他は概ね強烈な犯され系で固まっていますので、
そういうのに抵抗がない方はぜひぜひ。
モケ太 恋色スメル ¥540(50%OFF)
タイトルとサンプルで「匂い・臭いフェチ系の作品集かな?」と思いきや、
匂いフェチ的なのは冒頭の1編+ちょっと弱めのが1編だけなので、ニオイ系をお期待している方はご注意を!
あ、寝取られ系はありませんので、そういうのが苦手な方はご安心を。

積極的な女子による「お誘い」が多い作品ですが、その中でも大変良かったのが『奪い愛Girls』全3編。
悪友的な女友達から告白されて付き合うことになった主人公。ところが少々ヤンデレ気質のある妹に襲われ肉体関係を持ってしまい、それが恋人にもバレてしまい……という物語なのですが、『奪い愛』にふさわしい「このヒトは渡さない」という女性二人のジェラシー全開っぷりが読んでてゾクゾクしますよ。
最終的にはこの手の作品のお約束、3Pで丸く収まるんでしょ?と思っていたら、「それでもまだまだ終わらない」というオチだったのも、この後の展開を想像させてくれて良いですね。

また、校内でも有名な美人の先輩と内緒で交際している主人公が抱くコンプレックスと、それを克服させるために初体験をプレゼントする先輩とのイチャラブな『めんトレ!』も非常に良いですよ。

校内援交JKに告白するつもりが……というところから始まる短編『噂の真相』は少々NTR系の側面もあるかな?とは思いつつ
オチで「こういう制服感・支配感・独占感の抱き方もあるかー」と納得できるものだったので個人的には満足。

総じて「この人を自分のものにしたい!」という欲望が素直に示される作品群ですので、イチャラブ好きに人におすすめかなぁ。
柚木N' 姉キュン! ¥540(50%OFF)
姉モノといえばこの人、な柚木N'さんの一冊。
とはいえ、姉モノだけではなく先輩、近所のお姉さん、といった属性での『お姉ちゃん的キャラ』のエピソードが多数収録されていますので、「いや実姉モノはちょっと……という人(さとっちさんのことです)もご安心ください。

「家庭教師をしてくれるはずの近所のお姉ちゃんが友達を連れてきて、人が勉強してる横でAVを見始めた上にベッドの上でレズり初めてなし崩しで3Pに突入」という、改めて状況整理して書くととんでもねえ話である『GIRLS×HOLES』はあっけらかんとしたエロさが光ります。
また、子供の頃にカンチョーされたのが忘れられず尻オナが癖になってしまった女の子が教師になり、その「カンチョーしてきた張本人」である男子生徒と関係を持ってしまう「DIE IN SEVEN YEARS』も良いですね。

実姉モノとしては冒頭の前後編である『女子が家に来た!』が良かったかな。
実姉と自分の同級生女子と立て続けに関係を持ってしまった男子の話ですが、弟を取られるんじゃないかと記書きではないお姉ちゃんが可愛らしいです。
MARUTA 僕の好きな女の子のカタチ ¥540(50%OFF)
紙での発売は2008年と少々古めの一作ですが、いま見ても全く問題なく実用性が高い一冊!
MARUTAさんの単行本はこれを最初に買ったなぁ、と懐かしくなったりしますね。

屋外プレイが中心のエピソードで構成されており、思春期の少年少女の複雑な感情が入り交じりつつ濃厚なプレイが大変良いですよ。
「あいつAVに出たらしいぜ」という噂話を立てられた無口な幼馴染と、バスケ部の活発な少女との間で揺れ動く少年の物語『八月の一番暑い日(前後編)』がいきなり良いわけですよ。
初体験を経てちょっとずつ変わろうとしていく無口な『夏那』と、初体験を経て未練を断ち切ろうとするバスケ部少女『岬』のコントラストが非常に良いのです。

ただ、何よりもイチオシなのがですね、自分に色気がないと思いこんでいるロンスカ三つ編みの地味眼鏡っ娘と、その無防備なエロスにこそ反応してしまう少年の初体験を描いた『無防備属性』なわけですよ。
正直
これを読んだからMARUTAさんの作品を買い続けてると言っても過言じゃないわけですよ!!(バンバン)

アンダーシャツを着ているから透けブラもない、ロンスカの下にショートパンツを穿いてるから下着だって見えない、という一方で、その安心感から来る距離感の近さが少年の理性を揺さぶると言うのは読んでて頷かざるを得ません。
初体験ではお互いに脱ぐものも同じ、触るところも同じ、舐めるところも同じ、そして二人同時に初体験を迎え……という甘い展開も非常に素敵です。

その他、妹のお尻に欲情する兄の劣情を描いた『ボクの好きなお尻のカタチ』も良いですね。
妹がまず最初に兄の尻フェチを知って誘惑していた……という展開は小悪魔的で非常に良い。可愛い。

そしてやや幻想的な連作『椿』は、農村で男性と交わる謎の少女「椿」を軸にした物語。
『花を売る』少女である椿と、彼女と逢った少年や大人たちの物語ですが、大変エロいうえに内容としても伝奇的で良い塩梅の仕上がりになっています。
  大嘘 にーはいせっくす ¥540(50%OFF)
タイトルの通り、ニーハイソックス少女との甘ラブ話が中心の一冊。今回の紹介作品でも唯一かもしれません。
昔は『ニーソ少女で○○○』とかありましたが……と言うのは置いときまして。

「ある日突然、脚が性感帯になっちゃった」と告げてきた幼馴染に「じゃあ精液ぶっかければ治るんじゃないかな」とナチュラルに返す大馬鹿野郎男子の『Erogenus Zone』は、1話完結なのがちょっと惜しい一作。もっといろんなシチュでも読みたかった……!!!
初めて挿入されたけど感じ方がやっぱり薄い……というところで脚を刺激されて一気に感じちゃう女子が可愛らしくてエロくて素敵でした。

また、「デート中に立ち寄ったニーハイ専門店でいろんなニーハイを試着している恋人の姿に我慢できなくなり試着室で……」
「幼馴染の野外Hを目撃してしまったショックでふらりと立ち寄った足コキ専門店でたっぷり慰められて……」
「射精不全の恋人をなんとかイカせたく、ニーハイ足コキにすがる女の子」、
「テーブル式コタツの中で留学生の恋人にたっぷり足コキされ、コタツックスになだれ込む」
「初めての温泉デートで混浴風呂を前にうろたえる年上彼女とのラブラブセックス」
など、全編イチャラブ×ニーハイソックスの作品が収録されています。
着衣プレイが中心で、全裸になってもニーソは残す!というこだわりが非常にありがたい一冊でした。

バストサイズは『貧乳』こそ不在なものの、小さめから巨乳まで各種サイズのヒロインが揃っており、見飽きないのが良いですね。
あとは表紙に描かれている『咥えゴム』シチュエーションがあれば完璧でした……そこだけが唯一惜しい(苦笑)。
うるう島呼音 めすおち ¥540(50%OFF)
薬とか洗脳とかそういうのを抜きにした、純粋な『快楽堕ち』の物語で構成された一冊!
「調教系はちょっと……」という人も安心です。ただNTRものが少量あるので、それ系が苦手な方はご注意を。

婚活パーティーと勘違いして『妊活パーティー』に参加してしまった女子がおっさんたちにたっぷり種付けされる『にんかつ!』、
校内で同級生相手に援交しているビッチ女子が、童貞男子に真正面から告白されてラブラブセックスに溺れていく『純情ビッチと童貞メガネ(全3編)』の2作品がお気に入りです。
また、双子男子の勝ち負けを決めるために、幼馴染の女子が精液を搾り取ったり前後に挿入されたり……の『男×女×男』も良い感じ。
全体的にムチムチで巨乳、尻もパツパツでフトモモムッチリな女子とたっぷりの汁成分だけで構成されていますので、
そういうのが好きな方には大変オススメできる一冊です。いや本当に薬物なしの快楽堕ちっていいよね。良い。

結婚報告で帰郷した女性が年下の幼馴染に抱かれてしまう『帰郷』、
進学を期に上京してきた妹と3年ぶりに再会するが、既にたっぷりと妹は同級生たちに仕込まれていて……な『上京』、
夫の恩人を下宿させた新妻が、夫の留守の間にその間借り人との肉体関係に溺れる『間借り人』は、
「決まった相手がいるのに……」という部分ではNTRものと言えますが、純然たるNTRは『上京』だけと言っていいかな。
快楽に溺れて堕ちていくけれど、それがまた幸せそうなあたりも含めて、非常に実用度が高い一冊でした。
いちまつ ちちまつり ¥540(50%OFF)
巨乳・爆乳・超乳祭り!!といいたくなるようなおっぱい本です。おっぱい本です。おっぱい良いよね……。

NTR話もあるため全力でオススメ!という訳にはいきませんが(そういうのが嫌いな人はいるしね)、
おっぱい好きな方にはオススメしていきたい一冊ですね。

冒頭のカラー漫画で少年とその兄、その父親と次々に関係を持ってしまう巨乳家庭教師の物語『おませなおせわ』も良いのですが、その次の『ボーイ・ミーツ・おっぱい』が大変良いですね。
友人の姉(巨乳)にドキドキしてたらそれを指摘され、リードされる形で童貞喪失、というのはやはり王道ですが良い。実に良い。
また、バスケ部の貧乳マネージャーが好きな人(教師)に振り向いてもらうため、胸を大きくするため部員たちに揉んでもらったり吸ってもらったりするうちに……な『うちのマネージャーを紹介します』は目標を見失っている感じが実に馬鹿可愛くて素晴らしいです。

過去の体験が現在になって掘り起こされ……という話では『ReMember』と『はじめてのひと』という2篇が収録されています。
前者は「学生時代の部活メンバーとバッタリ出会ってしまい、幸せな現在から一転して過去の陵辱体験を繰り返すことに……」
という転落モノなので、そういうのが好きな方以外にはあまり後味がよろしくないかな?個人的には嫌いじゃないんですが。

後者は「14年前、自分のはじめてを奪った教師に三者面談で再会した母親」の物語。
これはNTRではなく『焼けぼっくいに火がつく』展開で、大変ヌケました。ごちそうさまでした(深々と)。
  求愛メンタル ¥540(50%OFF)
紹介限定会員制裏風俗の『リィンシール』を舞台に、ボーイとコンパニオンたちの恋模様などを描く『リィンシールへようこそ!』全5話を中心に据えた作品集。
リィンシールは、わかりやすく言えば
エロありのドリームク○ブという感じですね(言うな)。

心惹かれている女の子がお客様に犯されているのを眺めるしかない立場のボーイが、オフの時間にそのコンパニオン立ちと触れ合い、恋人のような時間を過ごすのも良いですし、普段はお客様のいろんなプレイに答えるしか無いコンパニオンたちが「普通の恋人のようなセックス」に触れて癒される展開は定番ですがやっぱり良いですね。
惜しむらくは全5話という中規模作品のため、他の人気コンパニオンのプレイがじっくり見れなかった点かなぁ。
一冊まるごと『リィンシールへようこそ!』でやってくれても良かったな、と思うところではあります。

他は爆乳すぎるさいずにコンプレックスを抱える女子が幼馴染に気持ちを伝える『おっぱいコンプレックス』、
ちょっとよそよそしかった義妹とのラッキースケベ展開からのイチャラブな『Forbidden Lover』が良い感じかな。
特に『Forbidden Lover』での義妹は「親の再婚で」ではなく「自分の嫁の妹で」名あたりが良いですねぇ……。
弥美津ヒロ Hなマン○の作り方 ¥540(50%OFF) 
成年コミックの編集部で働くことになった女性編集者と「童貞なエロマンガ作家たち」との交流の物語。
全5エピソードの長編で、1冊まるまるこの物語で構成されています。

男性経験無し・編集者としても新米の主人公が行き倒れたところをサキュバスであるエミリに救われ
『精エネルギー』を分けてもらったお礼としてエミリを一時的に自分の身体に居候させることに。

そしてエロマンガ編集の傍ら、担当することとなった作家たちの悩みを聞き、自らの身体を(主にサキュバスに操られる形で)使って悩みを解決したりケアしてあげたり……という展開が中心となります。
担当作家も個性派で、「女性器を見たこともない童貞漫画家」「心は女性で、もうすぐ男性器ともお別れするけどその前に一度だけ…と思っている童貞漫画家」「本職が神主のため、もう引退を決断しているベテランの童貞漫画家」の3人。
そんな彼(彼女)らとのプレイは、どれも濃厚かつバリエーション豊富で実用性も満点。
特に「心は女性だし男性器とお別れしようと思っているけど……」な漫画家とのプレイは逆アナル中心で、たっぷり苛めた後に挿入させてあげる……という展開がたまりませんでしたね。

基本的に漫画家たちとのプレイではサキュバスが全面に出てくるものなので、「この淫乱モードじゃない巣の状態のエッチはないのか」と思っていたら、最後の最後にサキュバスと主人公とと漫画家志望の持ち込み青年との3Pがあってホッとしましたね!
これがまた優しくねちっこく責めて癒やすプレイでありまして、大変良かったです。大変良かったです。

長編モノで登場する女性が3人だけのため、主人公が好みかどうかで評価が別れるところかもしれませんが、この手の長編作品はやっぱり良いなぁ、と思えた一冊でした。