『DMM 夏の動画50%OFFセール』
オススメタイトル・女優さんを紹介してみるよ。
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
更新日:2016年8月16日
DMM R18動画:夏の動画50%OFFセール開始!!(8月24日朝10時まで)
ということで毎年恒例のDMM夏の動画セールが始まりまして、今回は8月の24日朝10時まで。
一年中タイトルを入れ替えつつやってる『60%OFFセール』と比べると割引率は低いものの、最新作品が多くラインナップされているというのが大変嬉しいキャンペーンですね!!
ということで、個人的に「コレは良かったぞ……いいぞ……」という作品をちょいちょいご紹介したいと思います。
他にもよさ気なタイトルいろいろあるんですが、「これ良かったですよ」というのがありましたらぜひ……教えてくれ……。
  【50%OFFセール】【独占】【準新作】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
言わずと知れた例の流出騒動でグラビアアイドルからAVへ転身した人。
デビューレーベルがMUTEKIだったので「ヌルいの出してくるのでは……?」と思っていましたが、思った以上に本気プレイで大変興奮させられましたね。
興奮したのは時節的なものもあるのでは……という疑問が浮かんでくるのも否定しませんが、単体で見ても高水準だと思います。
ここ最近ずーっと動画ランキング上位にいるのを見て「でもまだ高いな」と思ってた人、チャンスですよ!
来月アタマには新作も配信(別レーベル移籍らしいですね)されるので、そこで真価を問われるかな?
【50%OFFセール】【準新作】鈴村あいりの極上筆おろし
【50%OFFセール】【準新作】僕とあいりの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 鈴村あいり
【50%OFFセール】【準新作】鈴村あいり なまなかだし
【50%OFFセール】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり
ここ最近の個人的超鉄板女優さん。スリム系だけどプレイがねっとりしてて大変よいです。
また、プレイ中にテレてるときの笑顔とか仕草が大変可愛らしく、見ていて「ええなぁ……」となりますね。
ラブラブ系で本領発揮する女優さんなので、今回だと『極上筆おろし』がオススメかなぁ。
お尻の形も大変よい(今回セール対象外ですが『僕だけの尻コス娘』とか大変良かった)ので、
その辺りを堪能できる『スポコス汗だくSEX4本番』も推していきたいところです。
あ、あとセール対象外ですが、個人的に最高だったのは『ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり』ですね……アレはすごく良かった……。
【50%OFFセール】【独占】【準新作】新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
【50%OFFセール】【独占】【最新作】交わる体液、濃密セックス 橋本ありな
ここ最近デビューした女優さんの中では個人的ナンバーワンですね!!橋本ありな。
胸は小さいものの、引き締まったお腹〜腰からの丸みを帯びたお尻は大変とてもベリー良いですし、
デビュー作から『ちゃんと可愛くエロく』を貫いているのが大変好印象です。
特にフェラはデビュー作の時点で「うわえろい」と思えるパーフェクトっぷりなのでみんな見て欲しい。

『僕のことを好きすぎる僕だけの橋本ありな』での主観目線イチャイチャっぷりの自然さが素晴らしかったのですが、今回はセール対象外ですね……とは言え『交わる体液』の方も良いのでぜひぜひ。ぜひ。
一応今回の筆頭オススメ枠でございます。

【50%OFFセール】【独占】鈴木心春×中出し解禁
【50%OFFセール】【独占】【新作】痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春
パイパン系女優さんならこの人、とオススメしていきたいのが鈴木心春さん。
デビューから一貫して綺麗な股間のままなのはすごいなーと思います。
あと陥没乳首というのがこの人の特徴なのですが、感じてくると乳首が勃ってくるのがわかるため、「なるほど、こういう攻められ方だと感じるんだな……」という見方ができるので大変興奮します。
キャンディ時代はちょっと惜しい作品が多かったものの、移籍(2度)してからは大変良い作品が多くなった印象。
個人的には『20歳のお祝いに乾杯SEX 鈴木心春』が良かったので、セールの機会がまたあれば見ていただきたいところですよ!
【50%OFFセール】【準新作】愛ある2連射せっくちゅ あべみかこ
【50%OFFセール】【独占】【準新作】あべみかこの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
ロリ系ならこの人、という枠ならば外せないのがあべみかこ。
デビュー当初はちょっと幸薄そうなロリ系、というイメージでしたが、最近はうまく『小悪魔系の雰囲気をまとったロリ系』へとステップアップして大変抜ける女優さんになりました。
個人的には『最初が私でいいのかな?筆おろし初体験童貞さんをプロデュース』が大変好みだったので、
今回の素人系(という体裁の)凄テクモノがセール対象なのは嬉しいですね。
【50%OFFセール】風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 北野のぞみ
【50%OFFセール】【準新作】北野のぞみの極上筆おろし
【50%OFFセール】【準新作】ボクを好き過ぎるボクだけの北野のぞみ
黒髪ロングの綺麗なお姉さん系といえば、で言うと北野のぞみですね!!!
一時期は暗い作風というか陵辱系が多かった印象ですが、こういう明るい系の作品が大変似合う女優さんだと思っています。
風俗タワーシリーズは女優さん変わってもやってることはだいたい同じ……なのでシリーズ追ってる人にはマンネリ感もある、というのは否定しないんですが (たまに既視感がある)、いろんなプレイ・表情を楽しめるので入門編としてはベストだと思いますよ。安いしね。
セール対象外ですと『北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!』が大変よい感じ。
作品のパッケージでも着ている制服での教室プレイとなっており大変抜けるのでおすすめしていきたいところです。