ワンダーフェスティバル2012【冬】 あみあみブース撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年2月12日 開催場所:幕張メッセ
さてさてさて。

玩具フィギュアの通販サイト大手でありながら、最近は自社製品の製造販売にも力をいれてるあみあみさん。
本家の方ではクレカ対応、ポイントシステム導入、注文のおまとめ・組み換え・注文履歴チェックが出来るようになったりと、
やっとこさホビーストックと同じ水準で利用できるようになってくれてよりいっそう便利になりましたね。
いやまぁ楽天あみあみの方をメインで使ったりしてるわけですけども(目を伏せながら)。

で、今回のワンフェスでも新作展示があったりとちょいちょい魅力的な展示がありましたので、
サクっと撮影してきております。ええ、トップ画像にあるコレも撮ってきてますので……!!!

イカロス ~エンジェロイドver.~ (ノンスケール PVC彩色済み完成品) 【劇場前売り券付き】

Amazon:あみあみ そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

Amazon:あみあみ そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)

Amazon:あみあみ そらのおとしもの f アストレア (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
あみあみのデフォルメ系はおとなしいですねー、『猫神やおよろず』の蘭様ぐらいが新作かな?
そしてなんかもう本当に「マジで出すんですかこれ」と言いたくなる紅椿!!!
サイズが高さ36cm、横幅が55cmとかどう考えても一般的なオタのご家庭に飾れるシロモノじゃねえよ!!!!!!
というかこれ、アルターの伝説の置き場所クラッシャーであるエクシードなのはさんとか真ソニックフォームフェイトさんを超えるよね……邪魔度合いが(ボソッ)

とは言えものすごい躍動感と迫力のある造形なのは確かですし、
IS装備したキャラの発売予定があんまりない(バンダイのAGPはありますが全員出るまでどれだけかかるのか)ですし、
「シャルが欲しいなら……分かってるよね?」というあみあみさんの挑発に乗らざるを得ない感が悔しい。ぐぬぬ。
ちなみに次は水着姿の鈴ちゃんであり……あれ、鈴のISフレームどうすんだろ。

Amazon:あみあみZERO 百花繚乱 サムライガールズ 服部半蔵 水着Ver. (PVC塗装済み完成品)
痴女だ!!!痴女がいる!!!と現物を見て思ってしまったあみあみZEROの百花繚乱シリーズ。
第一弾の服部半蔵と、第二弾の柳生十兵衛が展示されてました。
半蔵は股間見せつけだし十兵衛は純粋エロ水着だし本当にこのブランドは妥協しないな!!(笑)。
これの次は千姫が来るようですし、ちょっとチェックしておかなくちゃだなぁ。