ワンダーフェスティバル2012【冬】 メガハウスブース撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表

Amazon:メガハウス キューティーフィギュアマスコット けいおん!! BOX
開催日程:2012年2月12日 開催場所:幕張メッセ
さてさてさて。

メイン画像に据えるべき画像を撮ってないことに帰ってきてから気づくアカウントがこちらになります(白目)。
コトブキヤブースの次はメガハウスブースということで、今回もサクサク参りましょう。
とはいえワンピースのPOPシリーズなんかは興味が無いので全然撮影してないわけですが、
やっぱり主力はあれでしたねぇ。あとはアイマスかな。

Amazon:メガハウス キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX

Amazon:メガハウス ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーアクアビート
ヴァリアブルアクションのグランゾートシリーズ新作はワイバーストとスーパーウィンザード。ウィンザードやっとか(苦笑)。
スーパーアクアビートは超絶にかっちょいいんですが、……この、武器、うん、場所……。
リューナイトシリーズ新作はやっとこさマジドーラの彩色版が!!!
これも出るまで長かったなぁ(笑)。ともあれこれで主力勢は全員出るのかな……?
そして「何故今この時期に」な紅蓮弐式……いやカッコいいんだけどね!!!!!
というか造形とかめっちゃ好みなんだけど、お値段5桁コースってマジか……(そのあたりは撮り忘れてる)。
市場価格8800円ぐらいに落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。
ペルソナ4からはGEMシリーズでぼくらの変態番長(というか日常回で確実にキャラがぶっ壊れて言ってる)鳴上悠と、
GCCDXでコノハナサクヤが立体化確定。最近コノハナサクヤの影が異常に薄い気がしてましたが造形エロいなぁ(笑)。
『ロロナのアトリエ』からロロナさん(ロリじゃない)が立体化確定、と。
何気にスケールフィギュアでのリリースはこれが初になるのかな?楽しみですなー。

Amazon:メガハウス ハイプリエステス 夢喰いメリー メリー・ナイトメア
……いつの間に発売されてたんだメリーさん。

Amazon:メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター2 水瀬伊織 プリンセスメロディ♪ ver.

Amazon:メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター2 星井美希
アイマス新作は星井美希。
限定カラーとなる青バージョンがモノすっごいカッコよくて、コッチのほうが欲しいなぁとか思いましたね(笑)。
伊織も含め、可愛い造形度合いがアップしてる感じがありますなぁ……ということで律子も早めにお願いします。ぜひ。

Amazon:Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫
しらほし姫は予約できたのでサックリと撮影してきたよー。
その他のワンピ系はスルーしておりますが(苦笑)。
そしてタイバニからはGEMシリーズでこてっちゃんが立体化。
私服での立体化はフィギュアーツZEROにひき続きですね。ピッとした感じがカッコいい。