ワンダーフェスティバル2012【冬】 キューズQブース撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年2月12日 開催場所:幕張メッセ
さてさてさて。

とうとうワンフェス開催から丸々1ヶ月が経過したものの、相変わらず終わる気配の見えないレポート記事。
こうなってくるとだんだん企業ブースよりも一般ディーラー卓のレポをする方が見てもらえる率は高くなるよねとか別に考えてないんですけども(ゲス顔)、何よりもまず画像数の多すぎるワンホビを後回しにするとそういう選択肢しか残ってないわけでして、
まぁそんな事でキューズQさんのレポートをお送りします。

キューズQさんは以前のトレフェス神戸でもがっつり撮影したので、今回は見覚えのないアイテム、というか新作を重点的にー。

Amazon:キューズQ 超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
スケール物では予約受付中のパープルハートと、モンハンのエンプレス装備さんが。
パープルハートはお腹まわりの造形がすっげええろい感じなので超欲しい。
ここからはモンハンのモンスターたちのガレージキットをー。

P2Gではこいつの出てくるクエストを受注できるようになってからしばらくは尻尾ビターンにブチ殺されまくったナルガクルガ。
慣れてくると音爆弾と閃光玉と落とし穴と大タルGを使い、太刀でメッタ斬りにする感じで嫌というほど狩りたおしましたが(エロ装備のためです)。
アカムもいい感じにP2Gでは苦手でしたがP3の方では単なるデカイ的という……。
属性速射ライトボウガンにW属性強化つけて弱点特攻美味しいです!!
ウカムは最初の突進を避けるのが一番楽しいですよね!そして宙に吹っ飛んでるアイルーを知り目にホットドリンクごくごく。
ウカムもまた属性速射ライトボウガン使うようになってからは「単なるデカイ的」に……。時間かかるけどね。
ディアブロスは……うん、嫌いやね……。
アイルーシリーズはどれも可愛い(笑)。アカムネコが「キリッ」としててかっこいいなぁと思ったら案の定というか完売でしたね。
モンスターたちのヘッドコレクション。この発想はなかった!!!(笑)。
どいつもこいつも顔を悠長に見るほどの余裕が無い(倒す頃には顔面破壊してるしね)んで、
こうやって立体物になって手元に置いておける状況があるっていうのは良いなぁ。