2011年11月27日開催
放課後ティータイム! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。その2
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さて、そんなこんなで11月27日に行ってきたUSJの『放課後ティータイムinユニバーサルスタジオジャパン』の展示レポート、続編です。

展示物はホール内だけではなく、ソのホールを出たところにある小さいショーケースの中にも詰め込まれており、
そっちは時間制限関係なしに『並べば撮れる』状況だったので、回転こそ早いものの結構な人が並んでましたねー。
小さなショーケースではあるものの、軽音部の部室をギュッと!詰め込んだような密度の濃い展示になっており、
もっとじっくり見たかったなぁと思ったり(笑)。
飾られている六面体パズルは、『28日からの配布』ということで、この日はもらえなかった物でして……ぐぬぬぬぬ……。
そしてお昼はジュラシックパーク前のお店で『T-REXバーレル』1400円なり。高ぇ!!!!!!
ポークリブ、骨付きソーセージ、ピラフ、ふかしたじゃがいもという、実に食物繊維不在のアレでしたが、味はそこそこ美味しく。
イモが水分少なめのパサパサ感なので、水なしで食べると確実に詰むけどな……。
夜間はこんな感じにライトアップされており、意外とこっちのほうが(外からの光が無いので)映りこみも少なく捕りやすいかも。
実際にはこのあたりになるとヘロヘロなのであんまり余裕がなかったわけですが(難儀ですね)。
っと、そんな感じで『放課後ティータイム』関連の展示でしたー!!!
これ単独目当てで来るにはややボリューム不足は否めないものの、USJで遊べて『けいおん!』関連の展示も見れる、という所で考えれば充分に楽しい企画じゃないでしょうか。

ちなみに夜は『マジカル・スターライト・パレード』も観てきたわけですが、
そっちの写真もまたUPすると思います。多分。