トレジャーフェスタin神戸5 撮影レポその1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年10月20日 開催場所:神戸国際展示場
さてさてさて。

関西方面での数少ない大型ガレージキット即売会、『トレジャーフェスタin神戸』が今年も開催となりまして、
天気模様はあいにくの雨だったんですが、なかなかよい感じに活況だったなーなどと振り返ってみたり。
去年はちょっと目の具合が悪くて参加出来なかったので実に2年ぶりの参加でしたけども。
その分結構新鮮に楽しめました。まめみほも買えましたし!!!!!

っということで、トレフェス神戸の参加ディーラーさんの撮影レポでございます。
今回、宮川さんところ(T's SYSTEM)が1枚たりとも撮影できてないという痛恨事もありましたけども、
まぁ結構な枚数を撮影しておりますので、またちょっと小出しにしながらではありますが、お付き合いいただけますと幸いです。
こねっか〜ず
この椛はレジンに墨入しただけなのかなー。めちゃくちゃ雰囲気が良くてすごく好み。
こちらはアクアマリンから発売されている『ままま式GUMI』と、『IA -ARIA ON THE PLANETES-』のガレージキット版ですね。
GUMIが現物見るとめちゃくちゃ可愛くてですね……うむ、超可愛い……。

Amazon:アクアマリン IA - ARIA ON THE PLANETES -
Amazon:アクアマリン ままま式 GUMI from Megpoid Native
Amazon:アクアマリン ままま式GUMI from Megpoid Whisper
春悠堂
CARREY
NIGHT-BLUE
この眼鏡おねーさんが非常にすばらしくて思わずちょっとお財布を開きかけましたが踏みとどまりました。そもそも残金そんなに無かったしね……(遠い目)
R17?
ネクタイが憎い(真顔)。
アストロ模型団本家
つんどく工房