大阪モーターショー2013
ジャガー/ロータス/メルセデス・ベンツ/シボレー/アバルト
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2013年12月20日〜22日 場所:インテックス大阪
こちらはジャガーの新型、F-TYPE R COUPE。
大きく開いたフロントグリルが特徴ですが、ライトがつり目なおかげであんまり間抜けに見えないなぁ。
ロータスの新型、エキシージS。リア側でずっと社員さんがお客さんと談話してたので後ろからは撮れずじまいに。
プジョーの新型、RCZ R。これは純粋にケツから撮るの忘れてますね……。
メルセデス・ベンツの新型、SLS AMGの特別仕様車、『SLS AMG GT ファイナルエディション』。
もともとスポーツカーのSLS AMGですが、一気にレースカーの雰囲気が増しますねぇ。
シボレーのコルベットとカマロは「これ逆じゃないですかね……?」というデザインに。
カマロはノーズが鋭角な印象あったんですが、何か妙にゴツくなってて驚かされました。
ABARTH 595 TURISMOはコンパクトスポーツカーということですが、本当にミニサイズで驚いたり。
ただあまりにもぽつんと置かれてたのがちょっと可哀想だったなぁ……。