大阪モーターショー2013 HONDA 撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2013年12月20日〜22日 場所:インテックス大阪
ホンダの新型NSXは白一色ということで撮影しづらいことこの上なし(苦笑)。
しかしこの面構え、いいですねぇ……。
今回NSXよりも注目していたS660。
やたらめったらカッコイイ上にこれで軽自動車という。いやぁすごいなぁこれは……。
展示見てた人たちからも「欲しい」って声が聞こえてきましたしね……お値段どれ位になるんだっけか。
そしてその横に展示されてたホンダのバイク、RC213V。
マルク・マルケスのモデルのようで、なかなかの凄みがありました。
ホンダブースの中央にドーンと控えていた巨大なナットの模型。
ホンダの理念とかが書かれたパネルもあり、こういうのを見せてくるのもまた一つのブース展示の役割ですねぇ。