『魔法少女まどか☆マギカ展』大阪会場
展示レポート〜美樹さやか編
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年2月10日〜2月12日 開催場所:大阪ATCホール
さてさてさて。

前回のマミさんに引き続きまして、まどか☆マギカ展の展示、さやかちゃん編です。
さやかのパネルはこんな感じで。
そこはかとなく読んでるこちらのソウルジェムが濁りそうなあれこれが思い浮かんできて仕方ありません(苦笑)。
さやかちゃんのパネルはこんな感じで、何というか、『楽しそうだった時期』感が……すごい……。
問:上の画像に適切なタイトルをつけなさい(配点20)
ところでこの『個人の愛用してた遺品』枠にあるのがさやか自身の持ち物じゃないあたり、これは一体……。
異様に出来の良かった影絵さやかちゃん。
スクリーン全体が点滅するので、雰囲気ばっちり・撮影難易度ちょい高めという感じでしたが(笑)。
「もうちょっとどうにかしてあげられなかったんでしょうか」と言わざるを得ない。
何でこんな……一番アレな感じのあれで…・…。